Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 めざまし 
 ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 もう 直輝 好き
 カッコよかった~~~~~~~~~
 めざましだけで この満足かん!!!
 本編見たら ヤバイわっ^^(笑)
 共演者の皆様 褒めてくださってましたね。
 それから 女子ともいい雰囲気だし^^
 もう 可愛いわ~~~ この笑顔
 CIMG2009.jpg

 では 仕事へ行ってきます




 
 



 日曜日 朝の番組「24時間テレビレポート」録画しておいて
 みたのですが 今回は取り立てて 新しいことは 流れませんでした。
 地方で内容が違うのか定かではないのですが・・・
 最後に記者会見のときの映像が出てきて ぴいのお顔が
 観れました^^

 それから 土曜日に関西のほうで フジの新番組の紹介をしてくてたようです。
 (Cさん ありがとう^^)
 5分くらい 紹介してくれたみたいですね。

 昨日は 家族で海水浴jumee☆beach1へ 行ってました。
 海
 日焼け止め塗ったのに 肩が日焼けして ヒリヒリkao04
 チビ達は元気いっぱいに 楽しんでくれましたにっこり
 ヤドカリ君も いたっ!!チビ達は たくさん手にとって 喜んでいました。
 無題
 やっぱ 夏は好きですハイビ

 そんな事より 明日のぴいの予定が気になるところ
 
 オンプ 番宣スケジュール
 ★めざましテレビ(ぴい・北川さん・紗季ちゃん)
 ★とくダネ(ぴい・北川さん・紗季ちゃん)
 ★スパイスTV どーも☆キニナル(ぴい・北川さん・紗季ちゃん)
 ★笑っていいとも(ぴい・北川さん・紗季ちゃん)
 ★ごきげんよう(淳平くん)
 ★ブザー・ビート直前SP 
 ★スーパーニュース(ぴい・北川さん)
 ★HEY!③(貫地谷さん)
 ★ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 第1話
 ★SMAP×SMAP(貫地谷さん)
 ※地方によって 異なる場合もあります^^


 何か 今回 多くない?やった~♪
 めちゃ 嬉しい~~~♪♪♪でも 映らない番組もあるけど
 関東地方の皆様はすべて 堪能できそうですね^^
 とくだね!とか コードの時は 出てなかったし、
 直前SPの内容も ヘリドクターのドキュメントが占めてたし
 って 思うとブザビの番宣 結構充実してるかもしれないっ
 あと サプリとかは 放送始まってとかだったし
 今後も追加で 何かあったら 嬉しいなっオンプ 

 さ~~ 本日だねっ!!!
 待ちに待った ぴいのドラマキラリラ
 すでに なぜか緊張の私ですが・・・
 キャストの誰かのファンでない方が観ても 面白いと感じてもらえる
 ドラマに仕上がってますように ここまで きたら祈るしかないなっ!

 謙虚に「暇なら見てください」って 絶対に観るからね
 ぴいからの メールメールも 楽しみの一つ!!
 明日は仕事してても 一日中上の空状態かも しんないなっ・・・

 明日は早起きして チビ達が 起きてくる前に
 なにもかも済ませて めざましから ガッツり観たいので
 このあたりでスミマセン
 朝 更新できたら またさせて頂きます^^

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


海ちゃん おはよう(^-^*)/
祝☆第1回!いよいよ今日だね!この日を待ち続けたわよ~
今までで一番緊張してるかも(;´・`)この緊張は明日の朝まで続くかな^_^;

でも思いきり楽しもう~(^^)v
みい
【2009/07/13 09:15】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 16:10】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪お返事すごく 遅くなりました。
いつも ごめんねっ。

緊張したね~~~
私も今までで 一番緊張したかも!!!
小出しに内容は わかってたけど
どんな仕上がりになってるか・・・
見るまでは どきどきだもんね^^

ドラマ自体は楽しめる ドラマだよね~。
翌日の方が 朝から 胃が痛いかも(笑) 
【2009/07/17 13:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

16:10秘コメ様♪
めざましも他の番宣も終始にこやかで 本当に可愛かったですよね。ぴいの笑顔は 最高です^^
海水浴 楽しいですよね。日焼けは本当にお肌の大敵なんですが でも楽しいですよね。
秘コメ様 今年は海はいけそうですか?愛犬ちゃんも連れて行ったら 喜ぶかもですね^^
【2009/07/18 00:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
