Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Hanako

07.11.2009
 Hanako

 ぴいのページは 3ページにわたって
 直輝風なチェックシャツにデニム姿の フォトと 白Tのフォト。
 下をうつむいてるショットが好きかな~ハート

 記事では ドラマの話では 何回かTV誌などで 目にしてる話もありで
 意識の変化について・・・
 「友達と話す中で“ぬるま湯に浸かってたな”と痛感して。
 いろんな事をやりだしましたね。ダンスのレッスンとかボクシングとか。
 ずっとやってきた そこそこはできるけど、みんな中途半端。
 だから集中的に基礎からやり直したいと思ったんです。」 


 ぴいさん 十分今までも 大学と仕事の両立とか
 与えられた仕事を全力でするとか とっても頑張ってるとは
 思ってたんだけど、斗真くんや旬くんとの熱い話の中で
 上には上が居る、志が高い方は たくさんいらっしゃるんでしょうね~^^
 頑張ってるね ぴいにっこり

 「世の中は行動する奴と、待ってる奴の2種類。
 ならば、俺は絶対に動こうと思ってます」
 

 ただ今 必死でHDDを 編集してます。
 早く落としてかないと、残量がヤバイことになってきてる汗とか
 しかし 食わず嫌いの ぴいが可愛すぎハート
 編集しながら 思わず見ちゃうから 進まない汗とか
 
 それから お智達Mさんに この前新聞に入った冊子の
 「NORI NORI」を頂きまして(Mさん いつも ありがとう ございます^^)
 素敵な直輝が表紙で めちゃめちゃ 嬉しい~~!幸せキラキラ
 

 昨日 ローソンへ行ったんですが ブザビのグッズポスターが
 貼ってありました。流石に店内なので 写真撮るのは恥ずかしくて
 断念しちゃったんだけど、ポスターと同じ写真に下にグッズの写真が
 あるって感じでしたやった~♪

 レッドカーペット見ました!!
 まず 北川さんの紹介のときに 気に入ってる芸人は?
 「はんにゃさん」と お答えになって 今田さんが
 月9一緒にでることを言ってくださってました。
 ウイダーのCMも流れたし、ブザビのCMも 最後に流れた~~!!
 紗季ちゃんの番宣見逃したかけど・・・ってか 映るのかな?
 
 放送日までのカウントダウンの予告が関東の方では
 プロ大の放送中かな?流れてるようなんだけど
 映像をCさんに見せて頂いて(いつも ありがとう^^)
 ぴいが 「プロポーズ大作戦をご覧の皆様、こんにちわ、山下智久です。
       僕が出演するブザー・ビート崖っぷちのヒーローが
       来週の月曜日からスタートします」それから パスしてますバスケットボール
 
 花火のシーンとか ロッカールームのシーンとか←筋肉祭り?(笑)
 今までのCMでは みたことない シーンも出てきてました。
 それから あと3日バージョンが めためた 可愛いのheart
 
 ぴい日記読んで、緊張してきた~~~。
 ぴいが本気で頑張ってるのが 伝わってくるから 緊張する~。
 さ~ あと 1日で放送ですね。
 まずは めざましはあるよね?で とくだねはどうかな?
 いいとも その後にSP番組(地方によって 違いますね)
 で・・・本編放送!!
 
 また 明日 整理して 書かせて頂きますね^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:47 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
