Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨晩 お越し頂いた 皆様 ごめんなさい。
 会社の食事会で 遅くなってしまって 更新できませんでした。

 まずは ウイダーのCMですが
 夏ですね~~
 ってか 今までとは違う雰囲気のウイダーのCMでしたね。
 ぴいの愛おしい山下智久の字が 見たかったでも するんですが(笑)
 さわやかニッが可愛い!!

 もう一つ  14日から全国のローソンにて、JCアークスのバスケパンも販売
 こりゃ 毎日パン??食べなきゃ!!
 こういうの 他のドラマも以前やってたりして
 カレーパンとかね^^羨ましいな~って 思ってたから
 めちゃめちゃ 嬉しい~。お気軽に手に入る ローソンだしやった~♪

 TシャツがRUSS・Kでパンがローソン
 どちらも ぴい関連のCM!!
 



 めざにゅ~・めざましで 9日の完成披露試写会 流れましたね^^
 大テレな ぴい テレながらも ノリノリで金田さんの
 “ズグダングンブンブン”に ぴいも参加して
 更に伊藤さんなど共演者のみんなも参加!!
 雑誌から、ぴい日記からも 勿論伝わってきてたけど
 映像でみると 本当に皆明るし、仲良さげだし
 ぴいの こういうノリは 試写会過去にも あるけど 見たことないし
 本当に 皆に支えられて 楽しんで ドラマを作ってくれてるんだな~
 って思うと 嬉しいし 絶対に成功してほしい
 可愛いぴいが 満載で たまんない!!これを生で見られた
 幸運の方 本当に良かったですね^^


 会見の様子や キャストのみなさんのコメントが 書かれてます!!
  フジテレビこちら

 お智達 Aさんに教えて頂いたんですが
 福山さん表紙のananで 福山さん×亀くんの対談があって
 いいな~~ ぴいも混ぜてほしかった
 この対談の冒頭に ぴいのお名前でてきます。
 亀くん 一番最初はご飯食べて カラオケに行ったんだよね。
 福山さん いや、もう緊張しましたね。山Pと一緒にドキドキしながら行って。
 その先は 斗真くんと旬くん松潤で一緒にいるときに
 福山さんの留守電に伝言が入ってたとか・・・
 福山さん 同姓から見ても 憧れの方なんですね^^
 
 GINZA

 【道】

 最初のページの ショットは スタイルもぴい自身もナチュラルな
 感じで ヘアが自然です。でも このクルクル感ないヘア かなり好き
 スナフキンン風のスタイルは 少し幼くも見えて 可愛い
 爪・・・マニュキュアしてるよね?黒っぽいやつネイル


 【花】

 お花さとと-ローズピンクの前に座ってるショットと
 寝転がってるショットなんだけど この耳に髪かけてるお顔が女の子みたいで
 どんだけ可愛い~~~~のぉぉぉぉハート(赤)
 
 【式】
 キマシターーーーーーー
 こんなぴいの写真 初かも!!!!
 なかなか出来ないっってか こんなスタイルで素敵なんて
 普通似合わない方 多いよね!!!俳優さんやアイドルって言われてる
 皆さんでも こりゃ  モデル顔負けの美しさ
 小顔だし、帽子がまた似合う!!!
 -時間をかけて作りこんだ撮影に“ファッションモデルの気持ちが
 少しわかった”とのコメントがあったようで ただ服を着て写真を撮るって
 そんな単純なお仕事ではないんだね。

 最後の写真は きっと好みが分かれるかもしれないんだけど・・・
 本当にきれい!!!

 時間ないので サクっと 書いてしまいましたが・・・
 また 夜にでも書かせていただきます。

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
  
 

    posted at 13:03 | 山下智久 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
