Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 まずは 完成試写会なんですが
 スパニュで ほんのちょこっと流れたようで
 お智達に見せて頂きました。(Mさん Aさん いつも ありがとう ございます^^)
 
 はんにゃの金田さんが ネタ披露?よく分からないんだけど
 ぴいも そうしたら 一緒に走り出してましたね。
 もう 大テレで しかも コメント?挨拶?のときに
 噛んじゃってて もう 可愛さ満載な様子で・・・
 もう 早く観たい!!!可愛いぴい たまんないやった~♪

 めざましは きっと流してくれるよね^^明日 早起きしてめざにゅ~から
 観たいな~~~!!
 
 感想もちょこっと お聞きしたんですが・・・
 期待できるかも!!!私は13日は間違いなく 萌えます(笑)
 もう 金曜日 週末終わったら 月曜日!!
 ぴいからの メールメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†も めちゃ 楽しみオンプ 

 何か 露出が一気に増えて グルグル頭で回ってますが・・・(笑)

 雑誌もフラゲしてきまして
 GINZAが凄いことになってるびっくり
 今まで ぴいファンになって こんな感じんおフォトには
 逢ったことがないような気がする・・・モードっぽいheart写真が 2ページあります!!
 これは 買う価値ありだねっにっこり
 
 Hanakoの 見っけることができて 購入!!
 こちらは 可愛い感じかな~。髪切る前なんだけど
 ヘアが自然な感じで 可愛いぴいでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 さ~~~
 食わず嫌いですが・・・
 ぴいっ・・・・ククッにこっ 可愛い過ぎる~~~~~~~~~~ハート
 ショックです!!って 言ってるのに・・・私は鬼???(笑)
 だって 可愛いんだもの!!!! 
 私 騙されたわ~ ブザービターかと(笑)
 作りにいってあげたいですね~って倖田姉さま おっしゃってくださってるんですが
 見事にあっさり「大丈夫っす!」 まあ 恋してらっしゃるから
 ってことで^^

 「大丈夫」って。。。 プップッ 面白いし 最高!!!ニコニコしてたし
 ぴいに この言葉 途中から期待してたよねっ(笑)
 
 まさかの 馬刺し!!ぴい 結構頑張ったような 気がするんだけど
 倖田さんの 勘が良かったって事で
 で・・・罰ゲーム まさかのアミーゴですかぁ!!
 もう やらないでしょうって 思ってたから
 ええっ!!って 驚いたわっ^^
 負けたと分かった瞬間 立ち上がってたし
 まさかの3連敗だけど また次回リベンジ頑張れ^^

 3人のぴいと亀くんが並んで アミーゴ!!永久保存版ねっ
 リピして また書かせて 頂きます!!

 5LDKは 北川さんの意外な一面が見れて
 結構サッパリした 感じのいいお嬢さんで
 ぴいのコメントが 嬉しそうに 北川さんが
 褒めてくれてることを 話してて。そりゃ 嬉しいよね 

 あ~~、時間なくて かけませんが・・・
 また じっくり 観てみます!!
 コメントのお返事 ごめんなさい。
 週末までには かかせていただきます。

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マニアック?
海さ~ん!!
もう、可愛い過ぎますよね~☆
食わず嫌い、最初、勝ちたい雰囲気、出まくっていて
今回は、結構、上手かったと思います♪
女性の勘は鋭いという事で(笑)

萌えポイントは
☆「奈良漬を」って言った時のトーンですよ(笑)
☆飲みの話で1回フニャってこっち向いて笑った顔☆
☆一番最初の「大丈夫っす」発言の時のちょっとヤンチャな表情と
 言い方が他の時と違うんですよ(笑)
☆やっぱり、決めの?「向いてないのかな」ですよ♪切な~い(笑)

海さん、やっぱり、直輝君にしか見えないよ~☆
【2009/07/10 18:49】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
ぴいさん 絶対に勝ちたかったですしょうね~。
本当に負けたとき 悔しそうだったもの!!
結構 上手かったですよね~
少しづつ 上手くなぅてるから 今度出演のときは
 勝てるかも^^
ですよね、女性の勘の鋭さの勝ちってことですねっ^^

麝香さんの萌えポイント!!
私も同じです。奈良漬をのトーンは 聞きなおしてみよっと^^
向いてないのかな・・・は最高でした^^

私も雑誌も直輝にしか 見えない~~。
ドラマ観たら もっと直輝くんにしか 見えなくなるんでしょうね♪
きゃ~~~ もう少しですね^^楽しみだけど 今から緊張してきました。
【2009/07/11 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 16:20】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

16:20秘コメ様♪
いえいえ 何度でも コメント 頂けて 嬉しいです^^
食わず嫌いも面白かったし 可愛かったですよね~。本当 まさかの3度目敗退!!!
ぴいも結構頑張ったんだけど く~ちゃんの勘が素晴らしかったってことですねっ^^
罰ゲーム見れて 2度美味しいかも^^
ここまできたら 4度目もアミーゴ?かしら?(笑)
きゃっ いいですね~ ぴいと同じものを食す^^
トマトパスタ 美味しそうだった^^
ラッキーちゃん 可愛いですね^^
【2009/07/18 00:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
