Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 はねとび 見ました~~。
 いきなり 淳平くん 出てきましたね^^
 JCアークスのユニホームで  シュートもしてたねっバスケットボール

 淳平くんの紹介のときに 月9のCMを流してくれて
 観たことない シーンも・・・直輝と淳平くんが私服で体育館
 に居たところが 流れました。あっ 淳平くんは 私服だったかな?
 うわ~~ もう 来週の月曜日が待ち遠しいにっこり
 月曜日は週の初めで 通常であったら 待ち遠しいなんて 
 あんまり思わないんだけど。。。でもでも 約2ヶ月間は 月曜日が嬉しくて
 たまんない日になりそう


 テレビ誌 ラッシュでしたねっ。
 ガイド・ジョン・ぴあを購入。 
 LIFEは撮影風景のフォトがあったんだけど…迷って 置いてきました
 LIFEの内容は莉子とニアミスで莉子の乗ったバスを追いかける 写真が あったり
 直輝 基本短パン(笑)だねっ\(^O^)/

 TVガイド

 ぴい 単独表紙
 シュート直前な感じ

 めためた きれいなお顔
 ぴいのお肌 本当に 綺麗ドラマ撮影入ったりすると
 プロ大の時もコードの時も 不規則からか ほんのちょっと
 荒れてたりしたんだけど 今回のブラビは まったく ツルツル

 表紙をめくると 白いネットから 顔を だしてくれてますが…
 爪をガン見(笑)爪の形が可愛いの←マニアック
 短パンに白シャツ 爽やか~
 珍しいなって思ったのが 自分の腕辺りを見てる下を向いたショット 笑顔
 一人の写真 あんまり 笑顔なかったりするから それだけで 嬉しいあげあげぇ
 記事は・・・
 内容読ませていただいたらリアルなんですよね、会話や展開が。
 ブザビのインタビューでよく言ってるよね。今回は同じ歳の設定だし
 どんな風にぴいが演じてくれるか 楽しみ♪♪♪

 直輝は菜月に料理作ってあげるとか、優しさは伝わってくるんだよね。
 俺は出来れば作ってほしい派だけど(笑)。

 ぴいの 料理する姿が 楽しみ(^o^)

 P8に 筋肉祭り (笑)
 青木さん←一瞬金子さんと激似(笑) ・永井さん・ぴい・淳平くん
 ロッカールームで 筋肉自慢(笑)
 皆さん 逞しいんだけど ぴいの胸筋が一番凄いかも汗とか←これ以上は鍛えないねっ
 脚とか細いし 小顔だし めちゃめちゃ 脱いだら凄いんです状態(笑)
 見せパン 水色って 珍しくない(笑)

 その下に小さなショットで 莉子をおぶる直輝
 後ろには莉子 前には自分のリュック
 このリュックが デカッ
 直輝の得意料理はフレンチトースト料理する姿も 卵持ってるよっ(^o^)

 夏男図鑑で タイプ別チャート
 あと 細かい役の紹介
 ☆ワイルドさには乏しい様子
 ☆練習は真面目で朝と夜500本ずつシュート練習
 ☆直輝が作る朝食のフレンチトーストは家族の大好物
 ☆菜月のマンションにもよく料理を作りにいく
 ☆メールは絵文字を使う


 絵文字だって(笑)可愛いしかし 直輝…萌えないわけないわっ
 彼女のマンションに料理作りにいくんだよそれを ぴいが演じてくれるなんてヤバイ

 直輝以外のキャストの皆さんで 気になったことを^^
 キャプテンはチアの子から筋肉のつきかたが一番理想と評判
 で…モテるのに 浮いた話がないため ある噂があるが…不明

 えっっ キャプテンもしや(笑)

 代々木さん
 チーム入りした理由…チアが可愛いからだって(^o^)目的は菜月
 理由が素直すぎ(笑)


 TVぴあ

 表紙がめちゃめちゃ 可愛い
 ウェット感ありのドラフェスより フワッて感じの こちらのヘアが好み
 P3(ソロインタビュー)
 P2024時間 制作発表の記事&写真
 目次に 表紙の別バージョンのフォト←ウイングしてて これが 
 本当 激かわ
 ソロショットも小さいんだけど ヒジついた可愛いショット

 ぴいのソロページ
 迷彩短パンに黄Tシャツ
 えっとね イマイチなショット 一枚もなしパーフェクトに好きheartheartheart
 小さな写真もあるから10枚とA4サイズ1枚

 特にボールと小道具があるからか 表情がみんな可愛い
 表紙は女優さんのように 美しいんだけど
 中のショットはやんちゃくん 入ってて しゃがんでる笑顔とか
 大好き可愛い過ぎ
 な~~~んか・・・私 可愛いしか 書いてない汗とか

 記事はとりあえず 目新しいものは ないかなぁ。
 P9のジャニーズ 松村北斗くんが
 「あこがれの先輩、グループは?」
 やっぱり山下くんです。一回だけ少年倶楽部の収録で会ったんですけど、
 お話はできなくて。生の山下くんはオーラがすごいと思いました。
 もしお話する機会があったら、スターになるまでに
 どんな努力をしてきたかを聞いて勉強させてもらいたいです。


 まっ いい子だわっ←単純(笑)
 素直にとにかく嬉しい~


 テレビジョン

 ブザビ Loveナビ
 見たことないショットも満載
 一番の萌えショットは 菜月との祝勝会の2ショ
 笑顔がぁぁぁ 激萌え
 バスルームと筋肉祭り4人のショットも

 第二回のロッカールームは 現場フォトがたくさん
 伊藤さんと どこを見てんだろう?笑顔が素敵!!
 淳平くんとは 腕の力こぶ比べしたり チームメンバーで 腕立てしたり
 なんか 本当に部活みたい(笑)

 TVガイドのスターランキングなんですが
 投票をお願いできたら 嬉しいです♪
    TVガイドのスターランキング
 こちらの投票のご協力を是非お願いします。
 ドラマを盛り上げる 願いも込めまして・・・
Pちゃんただ今ランク外です、ドラマも始まりますし、
 どうか、宜しくお願い致します

   ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『スター・ランキング』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 宜しくお願いいたします

 さっ 本日は 完成披露試写会ですね。
 行かれる 皆様  少し早く 直輝が見れますねっ^^ 楽しんで きてくださいねにっこり
 それから 食わず嫌いに ぴいが出演ですね。
 さっ 今回は勝てるのかな?どうなんだろう?
 ぴいには 悪いんだけど・・・罰ゲームが見たい(笑)
 もう一つ 5LDKですね、VTR出演ってことなんだけど
 この前も 斗真くんの時 出てくれたから 2度目だねっ!!
 楽しみやった~♪


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます
細かい事ですがTVガイドのあて先が変わっています
「リーダーズパーク」係になっています
みんなの貴重な投票が無効になると残念なので
コメントさせていただきました
更新大変だと思いますがこれからもずっと覗きにきます
ありがとうございます
【2009/07/09 15:53】 URL | メイ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22お返事

メイさん♪ はじめまして^^
ごめんなさい、半分寝ながら 書いてまして
読み直すことも最近できてないので 
教えていただいて 助かりました。
先ほど 訂正させていただきました。
これからも 良かったら 遊びにお越しください^^
ありがとう ございました。
【2009/07/10 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
