Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Saita

07.07.2009
 ドラフェス 結局はリピできてなくって・・・;
 パパがチビたちを お風呂に入れてくれてる隙に ポチッ 再生
 したんだけど、 ぴいの映ってる部分まで 早送りしたりしてたら
 一瞬しか 見れなかったわっkao04
 その一瞬で みっけたクリックON 可愛いぴいが 居たっハート
 入場してきて 北川さんと 席を確認し合う。。。ぴい 「あそこ?」って
 感じで 指さしてたねっ。振り返ったそのお顔が かわええ~~~~~~heart
 アーチェリーの リプレイで 映った横顔の美しいことっキラリラ
 女優さんに負けてないかも(笑)週末 リピできたら 嬉しいな~オンプ 

 昨日はヲタ誌3誌とsaitaが発売で 本屋さんで 迷う迷う・・・
 saitaとWink Upを購入しました。
 なんで 3誌の中で W誌に絞ったか・・・見返してみて??????
 自分でもよく分からんkao05
 Bigピンナップが ついてるからなのかな? 
 今回は3誌とも まあまあ いい感じの写真だったし^^
 他がよく 思い出せないもので また チラッと 見に行ってきますさとと-開いた本黄

 Saita花黄

 浴衣姿の写真が2枚と 柄Tシャツに短パンと ラフなスタイルの5枚の写真で
 自然な感じな この5枚の写真 とっても 素敵ハート
 1番すきなのは タオルを 首にかけて うつむいてる横顔が美しい
 この写真。

 10この質問

 Q:自分の性格を一言でいうと?
 生まれつき寂しがりやです(笑)。

 Q:仲の良い友達とは、どんなボーイズトークを?
 仕事の話を熱く語ってますね。お互いのやりたいことや
 やるべきことを・・・。生田斗真君や小栗旬君と3人で飲むことも
 多いのですが、斗真くんと旬くんの芝居の話は、ときどき割り込めないほど
 白熱することがよくある。「スゴイな、俺も頑張ろう」って 刺激になります。

 斗真くんの事 君呼びしてるのが とっても新鮮
 ぴいにとって すごく刺激をうけてて 日記でも 話してくれてるし
 かなり 自分自身の中で モチベーションの変化があったんだろうな^^
 
 Q:自分をセクシーだと思う?
 まったく思いません!(笑)何がセクシーかもわからないし(笑)。
 俺は普通にやりたいことをきちんとやって、それでカッコイイと
 思ってもらえれば一番うれしいです。

 ププッまったくって(笑)
 まったくってことも ないでしょ^^ セクシーとか 私もあんまり
 ぴいとは 結びつかないんだけど。。。でも 爽やかな 色気は
 ぴいに感じます!!なんかね 彼は 何やっても品があるから
 やりすぎ感ないし イヤらしくなんないのよねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 Q:ダンスは性格が出ると言われてますが、自分のダンスを分析すると?
 きっちりしてる・・・、かな。先生にはよく形がきれいと言われます。 
 形がきれいはる色きらりだよねっ本当に めちゃめちゃ きれいなダンス!
 披露する場が現状 ないってのが 本当に勿体無い

 インタビューで 印象的なところを・・・
 去年大学を卒業し、今は仕事に集中したいという時期。
 実際見るもの聞くものすべて、曲や演技に結びつけて
 考えてしまうんです。
 かっこいい音楽やPVを、作りたいですしね。


 PV 観たい!!是非 ぴい お一人のカッコイイダンスの
 PVを観たいなっ♪♪♪

 ヲタ誌はまた 今度書かせて 頂きますね^^
 
 ぴい・・・ボーリングを1本も倒しました!
 可愛くて 思わず グフッ ニヤけちゃいます!!!

 七夕でしたねっ チビ達と 一緒に朝短冊にお願い事を書いて
 たくさん 飾りつけもしました。
 私はぴいと一緒で 一番の願いは 家族、友達、みんなの健康です^^
 4歳児は「孫悟空になれますように・・・」
 3歳児は「うさちゃんが 幸せでありますように・・・」
 えっっっ なんで ウサちゃんか 良く分からんけど(笑)
 まぁ いっか~にっこり

 コメントのお返事 遅れてます。ごめんなさい。
 もう少し お待ちください


 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 22:09 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
