Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 もう 皆様 ご存知かと思いますが
 昨日の読売新聞の折込チラシに 「NORI NORI」と いう冊子が
 入っていたとか・・・ フジテレビからの発行で ブザビ関連だとか・・・
 東海地方の皆様 入ってなかったですよね?
 記事とポスター方の縦写真と 表紙がヤバイ・・・めちゃめちゃ 素敵キラキラ
 (Aさん・Cさん いつもありがとうっ^^)
 記事の方は そんなに目新しいものは なかったとの事でした^^
 
 もう 地方は何で?いつも・・・いつも・・・ 
 な~んか 手に入らないって 思うと 探してでも 欲しくなるのよね~。
 ぴい関連の事は 諦め悪いかも

 昨日の続きですオンプ 
 
 その意識の高さと危機感の強さは NewSに所属していながら、
 まるで“山下個人商店“のようだ。

 ぐふっ またまた 嬉しい~ 素敵な言葉キラキラ“山下個人商店“ バンザイ\(^O^)/

 自分から動いて、ちゃんと事務所にも話していかないと
 何も変わらないなってことに気づいたんです。
 言われるまま、ただやっているだけではダメだと。
 嫌なことは嫌だと言うことも大事。
 逆に「あれに出たい」と思ったら、「やりたい」って言いにいく
 「どうすればでれますか」って聞きにいきます。
 自分から動いたことで実現したことはたくさんあります。


 ぴいの抱きセニョ以来 ソロシングルがないこと・・・
 ソロコンとか・・・その他色々 ファン的には 色々なファンがそれぞれ
 こういう お仕事してほしいとか あ~いう ドラマに出て欲しいとか
 各自持ってるとは思うんだけど、例えば・・・ソロシングルもソロコンも
 ぴい自身は どう思っているのかな?ドラマについても どう思っているのかな・・・
 自分達の願望や要望や希望と ぴいのやりたいこと やりたい仕事が
 異なっていたら。。。???って 考えたり^^
 っていっても 考えても仕方ないんだけど 今回のこの記事では
 ぴいは 自ら少なくとも、半年前くらいからは
 自分の意思表示をきちんと 自分で伝えてるってことを知って
 とっても嬉しかったです^^

 実現したこともあるって事だし、これからの露出で
 全てではないにしても 少しはぴいの意見や思いも詰まった
 お仕事なんだなって 事務所から ただ与えられた仕事ではなく
 ぴいのやりたい仕事として 受け止めて 一生懸命応援をすることが
 できるってのが ものすごく嬉しいあげあげぇ
 
 大学への進学と大学生活についても…

 実際に行ったら…正直あんまり楽しくなかったですね。
 みんながやってることを僕はできなかったから。
 でも、得たものはあって、それが友達かなって。
 社会人としてやってくなかで、等身大の24歳の悩みを抱えている。


 めちゃめちゃ
 正直なぴい あんまり…
 だよね仕事との両立 それだけでも 結構キツそうだもの
 でも、頑張って 卒業して 素晴らしいよねっ^^

 ブザビについても

 スタッフは経験豊かか方々だから、信じることは信じる、
 気づいたことは言う、です。たぶん生意気かこと言ってると思いますよ。
 奇跡、起こしたいですね(笑)。
 僕は地道に進んでいきたいし、練習がすべてだし、
 1歩づつものにしていきたい。
 それで、ブレない人になってったほうがいいから。


 ブレない人に ぴいなら なってくれるはず!!そう 信じていますやった~♪

 ドラマでも、本当は主演でない作品がやりたいくらい。
 主演をどれだけ輝かせられるかやってみたい。
 たまに1番をやりますけど(笑)、毎回じゃなくていい。


 主演にこだわっているのは もしかしたら・・・ファンの方かもなっ・・・
 な~んて、私もそういうところ あったりしたので
 そういうのは この際 ぴいのこの発言で取り払います(笑)

 もっと、コンサートをやりたいですね。
 日本を全部回ってみたい。

 待ってるよ~ 是非 全国ツアー 実現してほしい

 研究
 中野プロデューサーからのお言葉も
 ★本番で輝くタイプ
 ★等身大の演技ができる
 ★“行間”が表現できる、演技力を持っている
 
 難しいことは良く 分からないんだけど。。。でも 褒めていただけて
 それだけで 有難い!!
 
 色々俳優さんとして ぴいの置かれている位置
 ぴいへの 期待も 書いてあるんだけど
 とっても 読み応えがありました^^

 本人がイチバン冷静かも(笑)。
 ファンの私達のほうが 露出がないと焦ってしまうし
 さ~ ドラマが始まって みると 視聴率が全てじゃないのは
 分かってても やはりこうやって 視聴率のこと 書かれる雑誌も
 あるしね。。。リアルタイムでは 気になって 生きた心地しなかったり(笑)
 終わってしまえば 楽しめるんだけど!!
 でも 今回のブラビ・・・どっから そんな自信???
 って自分でも 分からないんだけど ぴいがこんだけ 頑張ってるんだもの
 絶対成功するって自信があるから 
 どっぷり 直輝に入り込んで みれるかもハート

 日経エンタ もっとじっくり書きたい内容だったんだけど
 時間切れで中途半端で スミマセン

 今週のスケジュールを^^

 7月6日(月) ドラマフェスティバル
 7月7日(火) ヲタ誌3誌 
          saita 
 7月8日(水) TVぴあ(表紙)
          テレビジョン
          TVガイド(表紙)
 7月9日(木) ブザー・ビート完成披露試写会
          食わず嫌い
          5LDK(VTR出演)
          Hanako
 7月10日(金) GINZA 
 7月11日(土) 日刊スポーツ(Saturdayジャニーズ)

 
 さ~~~~~ 本日は ドラフェスですねっ!!!!!!!!
 もぅ・・・ 今からドキドキしちゃうんだけど^^
 さっ 仕事終わったら 速攻で夕飯の支度して
 これして あれして・・・家事を早いとこ 済ませて
 TVの前に 張り付かなきゃ!!!
 思うように いかないのが チビ達・・・何時に眠りについてくれるか???
 リアルタイムで 観れるかな~



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
スポンサーサイト

    posted at 23:27 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃん、こんにちは~♪
夜は最新Pちゃんが見れるから楽しみだね!
海ちゃん、私もすでにドキドキしてるよ~
今日はもう9時までに用事を済ませてテレビ見なきゃだね!チビちゃん二人今日はちょっとでも早く寝てくれたらいいね(笑)。そういう時程元気に起きてたりぐずったりしちゃうんだよね~
日経エンタ、私も買ってきたよ。立ち読みで済ませようかと思ってたんだけど、スーツ姿のPちゃんと読み応えありそうな中身だったから買っちゃった。
まだまだ雑誌ラッシュは続くけどいろんなPちゃんの姿、いろんなこと語ってるPちゃんを見るのが楽しみで楽しみで!!!
今週からは雑誌だけじゃなくテレビで動いてるPちゃんが3ヶ月間見れるんだもんね~♪

【2009/07/06 13:13】 URL | 空 #- [ 編集 ]


v-22お返事

空さん♪こんばんわっ^^
ドラフェス 可愛かったね~。もうさっ 緊張した~~。何で こんなに緊張するんだろっ(笑)
結果は残念だったけど、でもでも 可愛いぴいが観れたし それだけで 満足だよねっ。
パパが 空気を読んでくれて
チビ達連れて 寝室にこもってくれたわっ(笑)
日経エンタは 読み応えがあって 買いだったよねっ!!
ラッシュまだまだ 続くねっ^^
空さん もう 来週だよ~~ めちゃめちゃ 嬉しいねっ!
【2009/07/08 23:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
