Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

日経エンタ

07.04.2009
 日経エンタを 購入しました。
 横顔のアップの写真にも もちろん 惹かれたんだけど・・・
 本屋さんで ペラッと見たら・・・ もう 泣けちゃいそうだった汗あせ
 ぴいの 0409の記事でもあったんだけど ぴいなりの 自分自身の葛藤を
 正直にインタビューで語ってくれてます。

 記者さん かなり 持ち上げて書いて頂いてます
 これでもかって くらい 褒め倒し(笑)しかし、ここmで 言って頂けると
 感謝の気持ちで いっぱいです。
 素直に めちゃ 嬉しいオンプ 
 ページ数も5ぺージもあるし、写真もなかなか良いし
 それからP39にも 「私の上半期ビックリNEWS」ってことで
 ぴいのコメントがありますにっこり

 まさかの苦戦が強いられるドラマが多い中で、山下智久は安定して
 視聴率の取れる主演俳優だ。
 年に1本のペースで連続ドラマに主演、クール内1位など
 当たり続きであることは意外と知られていない。

 えっっっ絵文字名を入力してください知られてないの?(笑)
 私は 知ってますが(笑)

 松山ケンイチ・松田翔太といった、同じ85年生まれの男優とは立ち位置が
 まったく異なるし、先輩にあたるSMAPや嵐などジャニーズの
 人気グループでも、単独で山下を超える“数字の持ち主”は
 さほど、多くない。現在24歳、主演俳優としての実力と
 “華”を持つその資質は、新世代スターの貫禄を感じさせる。


 ぐふっっっ 単独・・・とか 嬉しい響きが たくさん詰まった記事だことっ(笑)
 “華”はね 本当にそう思う!!!主演が出来る 華がある人と
 助演専属でいかれる方 いらっしゃるものねっ、
 助演が悪いってわけでは なくて、ある意味助演の方が 主演よりは
 プレッシャーも感じる部分が少ないだろうし、羨ましいかも!!
 貫禄とか 褒めすぎじゃない?(笑) いえっ^^嬉しいんだけどねっあげあげぇ

 半年くらい前、意識が大きく変わりました。「ここから先、俺どうすんのかな」
 って考えたとき、「このまんまじゃダメだ」「何やってたんだろう今まで」って。
 外国人の友達ができて、彼らの話を聞くうちに刺激を受けたとこもあります。
 こいつら自由だな、自分のやりたいこと全部やってる。
 それでもいいんだなって気づかされたり。
 一応ドラマの主演もやらせてもらって、どこか現状に満足して
 これでいいやって気持ちが自分にあったと思うんです。
 でも、現状に満足していたらこれ以上大きな未来はないし
 もっと先のことを思い描かないとそこにたどりつけないと思って。
 何もしなくても、2~3年は持つかもしれない。
 でも、だったら今変わって、40歳のとき、50歳のとき
 自分が何してるって考えて、今できることをやろうって。
 このことにもっと早く気づきたかった。
 今はそれが悔しいし、正直、焦ってます。 


 半年くらい前ってことは 6月の取材として・・・年末年始あたりって事かな?
 調度、日記やインタビューなんかでも 英語やダンスって言ってた
 ものねっ。「何にもしなくても2~3年は持つかもしれない」って
 この言葉が 心にズンッときました。 自分の立場を冷静に見れる方だけに
 こういうことって すごくリアルに自分で自分のことを見てて 感じてて・・・
 2~3年ってのが 大げさでもなく ぴいの感じた素直な気持ちの
 まま話ししてくれたんでしょうねっ。あっ 私はそう感じました^^
 「持つ」この意味が ぴいはどこまでの事を示しているのかは
 分からないんだけど、 今のぴいの地位人気や仕事も
 持つ!ってことなのかなっ?どうなんだろう???
 若い世代の 俳優さんも たくさんでき来て、少しづつ
 学生役から社会人の役へ。。。世代交代ってほどの 年齢でもなく
 ぴいは まだまだ お若いので 今は大丈夫だけど
 10年後・20年後 ぴいが35歳・45歳くらいになったとき
 どうなっているか・・・さてっ 私はいくつなの?(笑)
 ファンの心も 移り気なのは ぴいも承知だろうし
 今 ちやほやしてくれてる たくさんの方々も
 今後の活躍しだいでは どんな感じになっているか・・・
 きっと 結果を出してナンボの世界 目に見えない苦労が
 あんだろうし、プレッシャーもハンパないものねっ。

 私も少し前から 何年後かの ぴいを想像しては 色々考えるんですが
 もっと・・・もっと 色んな役をやらせてあげたいし
 ビックになってってほしいし、それが ブレイク的なものではなくて
 地道でいいものでって 想いがあって 揺ぎ無い何かを
 得ていてほしい

 その次の記事も とっても 心に響きすぎて・・・
 何か違う!!と最近のぴいを見て感じていたのが
 納得な私でした・・・
 続きは明日にでも^^

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

 
  
 
スポンサーサイト

    posted at 23:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 00:46】 | # [ 編集 ]


海ちゃんおはよ♪
う、うれしいi-237
立ち読みで済むだろうと思って手に取った日経エンタ。
素晴らしい写真とページ数だけで感激して即購入!!
日経エンタに・・こんな日が来ようとはi-241
内容がステキで何度も読んだよー
3日分喋ったと言うのも納得の濃い内容でいろいろ感じさせてもらいました。
視聴率に関しては褒めてもらって嬉しい反面プレッシャーに押し潰されそう(私が?笑) ぴいちゃん本人はどうなんだろ?強い信念と筋が1本通ってるから大丈夫かな?
山下個人商店。うまい!ステキな響き(笑)木村くんとは違う。事務所の先輩で目標にしてる人って聞いた事ないような。タッキーは別としていたっけ??誰かの後を追うんじゃなくて自分の夢があって努力できるって強いよね!
それにしても!1ページ目!文字がないアップの写真だけ!ステキ~感激i-175
最近感激が多くて幸せi-178単純i-228
みい
【2009/07/05 11:17】 URL | #- [ 編集 ]


初めてコメントさせていただきます。
雑誌の記事を丸々載せるのはいかがなんでしょうか?ルール違反ではないのですか?
【2009/07/05 17:02】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

いよいよだね♪
海さ~ん!!
私は、あまりの誉め殺しに、ちょっと身構えてしまったよ!!
でも、誉めている中にも冷静な一般的な意見もあって、
なるほどと思った所と「何をっ!(プン)」って思った所もありました☆

何よりも、Pちゃん自身がブレてないし、芯があって、謙虚だよね~☆
本当に男としても、もちろん、人として最高に成長したなって思った~☆
きっと、良い先輩達との交流や仲間達のがいたからだろうね~☆
Pちゃんに素晴らしい道標を教えてくれた先輩方に感謝です~☆☆☆

そして、いよいよ、中居君のドラマフェスですよ~♪
緊張してきたよ~☆(笑)
皆で和気藹々としてる所が観られればOKです☆
伊藤さんにPスケって呼ばれている所、観た~い☆
ジョンの対談で二人して照れてるの可愛かった☆
【2009/07/05 23:11】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

00:46秘コメ様♪
聞いてなくて コメント頂いて
 何回も携帯から 観させていただいてます。
私も~ 凄く素敵な曲!!私も大好きで
嵌ってしまいそう^^
いつも ありがとう ございます^^
【2009/07/05 23:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪こんばちわっ^^
うれしいよね~!!私も同じ~~
買うつもりなくてさっ ペらってみたら・・・
その場で最後まで読んじゃいそうな勢いだったよ(笑)
そうなのよね・・・日経エンタさん・・・ぴいの扱いあまり良いイメージないから(笑)
結構 関心がある 記事が多いのに ジャニくんには
厳しい?あまり載ってないもんね。
あえて言うのなら 斗真くんかな~ってイメージなんだけど、今回 驚いたよねっ。
プレッシャーに押しつぶされそう!!私も(笑)
でもでも 今回はいける気するから←まだ 言ってるの私・・・爆!!!
ぴいの口から 木村くんってお名前聞いたことないかもねっ。
これ 木村くんのことを絡んで質問されたから 答えたのかな?なんて思ってたんだけど どうなんだろうねっ?
誰かの後を追うんじゃなくて ぴいらしく 進んでくれたら そんなに素敵な事はないもんねっ^^
本当にこの横顔 なんて 綺麗なんだろう!!
私も~~ 感激も感動も ぴいのおかげで幸せよねっ^^
【2009/07/05 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事
通りすがり様♪初めまして。
コメントいただいた件なんですが
丸々載せてはいませんので 
ご安心ください。って言っても 今回は
記事の部分 抜粋してるつもりですが・・・
結構多く載せてしまっていますので
今後気をつけます。
【2009/07/05 23:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
本当に褒め殺し!!(笑)
身構えるって 凄く分かります~。
嬉しいんですよね~ ファンとしては 
一人のアイドルではなく 俳優さんとして
色々な視点から 分析してくださってて
勉強になった部分もありましたよね。
何をっ!(笑)←ありましたねっ(笑)

ぴいはしっかり 地に足が着いてますよね。
本当にフワフワしてないし どんなに褒められても
謙虚だし 彼の人間性も 良い先輩や仲間のおかげでも
ありますものねっ 感謝ですよねっ。

ドラマフェスですね~、私も~~~
麝香さん 緊張しちゃいますよね 今から!!
イチバンみたいかも キャストのみんなとの
ワイワイしてる姿!!それから 伊藤さんのPスケ
聞きたいな~ このお二人の写真 可愛かったですよね。
【2009/07/06 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
