Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日はチャリTの発売日シャツ(緑ボーダー)
 早速 お智達と近くのイオンへ 買いにいきました~
 (Kさん お付き合い頂いて ありがとう^^)

 
            チャリT

 実際に見てみると グレーが思ったよりも 濃いグレーでした!!!
 で、やっぱり ピンクかな~ って言っても 寝るときしか出番なさそうだけど(笑)
 本当は チビ達のなら なんとかアレンジして。。。使い用があったかな
 って思って 店員さん 子供サイズあるか 尋ねてみたんだけど
 今は販売してないんですよ。。。どうも 昔は販売されてた様子

 サイズですが メンズサイズでって事なので 150cm~160センチくらいの
 女性だったら SSで十分ってことで 身長160cmの私は
 SSで調度良かったです!!!

 それから 24時間のグッズの詳細が出ましたね!!
   グッズ詳細こちら

 う~~~~~ん・・・これは どうしようかな~・・・。
 正直 使えるものは・・・うっっっ なんだろう???
 JCアークスグッズもあるもんな~アップロードファイル




 昨日 発売のオリスタ♪♪♪

 P4・5に 24時間テレビの写真とンタビューカラオケ
 写真はソロショットのお顔だけと、イスに6人座って それから
 ぴい・亮ちゃん・小山さんの3ショットも^^
 徳光さんの コメント 
 “5年前にNEWSが誕生したとき、何年か後には、
 この若者たちとこの番組を一緒にできるであろうと 思ってました。”


 ぴいの“最高”も 記事に
 ありました。
 メンバーでも コメントですが

 『世界には靴を履けない子がいっぱいいる。そういう子たちのために
 僕たちができることって絶対にあるはず。』


 ~STGHTにちなんで 一t歩踏み出してよかったと思ったこと~
 『いろいろ考えたんですけど、何がスタートで何が成功っていうのが
 ちょっとわからなくて。でも今、こういう事実がうれしいことじゃないかって。
 1日1日が始まるとき、今日もがんばろうと思うこと その
 積み重ねが大事じゃないかと 思います。』


 もう 新聞でも紹介されえたし 目新しいものは そんなにないかもしれないですが
 3ショットでの ぴいの笑顔に 癒されました

 最後に 投票のお願いです。
 今年も『ベストジーニスト』の投票が始まりました。
 (Nさん いつも ありがとう ございます^^)
  ベストジーニストこちら

 昨年は9位と 正直微妙な順位でしたので
 今年は是非 せめて5位以内に・・・イケメンブームで
 昨年よりも ライバル多いからね。。。油断してると・・・
 皆様 是非とも ご協力を お願いいたします


 ぴいのドラマ 一回目放送まで あと9日 もう少しで直輝に逢えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 直輝に萌え過ぎて。。。 ドラマ始まったら 壊れそうだぁ 私
 まずは6日の 夏ドラフェスですねっ^^
 出演者のがHPにて 紹介されてます。
 山下智久さん、北川景子さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさん、
 溝端淳平さん、永井大さん、伊藤英明さん

 うきゃっ 伊藤さんのピースケが 聞きたい(笑)


 本日 発売の雑誌は Gyao Magazine日経エンタテインメント
 毎日 本屋さんだーーー!!


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント

こんばちわ~♪
チャリT買って来たのね~!
私も1枚くらい買おうかな~。
やっぱり寝る時用に。笑
今日本屋に行って来ました。
いろいろまとめて見て来られました。^^v
今日発売のも。
日経エンタメは3Pあり(確か)読み応え十分で、
写真もまた良かったですよ~^^
左の横顔が特に素敵でした!!
【2009/07/04 20:56】 URL | さと #- [ 編集 ]


v-22お返事

さとさん♪こんばちわっ^^
チャリT 買ってきました~~!!
なんかね 寂しくサービスカウンター横にチョコって
ありました。もっと大々的にお願いしたいです(笑)
寝るときように 1枚くらいあっても いいかもですねっ(笑)
今 毎日のように雑誌発売続いてますものね~
まとめてってのも 厳選できて いいかもしれないですねっ^^
日経エンタ・・・ページ数も多くて 記事とっても
良かったですよね。本当に読み応えありました^^
横顔に惚れ惚れ~~ 本当に綺麗な横顔です!!よね!!
【2009/07/04 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒井法子シャブってノリノリマッパ?!オクラ入り動 画!!

「夫と一緒に“あぶり”をやった」と覚せい剤の所持・使用を認めた『のりピー』こと酒井法子(本名:高相法子)。 夫の高相祐一容疑者逮捕... キメキメ【2009/08/14 21:55】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
