Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 6月9日に  完成披露試写会が行われるようですねっ。
 詳しくは JEにて 
  JEこちら
 うお~~~ 9日ですかぁ。。。行ける訳もないけど
 幸運にも いけることが出来る皆様 当選しますよう
 祈っております 一足早く 直輝に逢えますね~^^
 個人的に 直輝に 激萌えなので 本当に本当に 羨ましい~~
 9日は“食わず嫌い”と“5LDK”・・・家で TVを大人しく 見てよっと!!

 もう 一つ。。。先日発売だった ananの編集部の方が
 こんな 素敵な事を 書いて下さってます
 (Aさん いつも ありがとう^^)
 この思慮深さで24歳だなんて!
 男も女も一瞬にして魅了してしまう
 山下智久さんの人間力に驚嘆!
 異性からは見えにくいけれど、同性には鮮明に見えている人間性って
 確実にあるはず。だから、男選びにおいて“男”側の
 視点を聞いてみるというのは有益に違いない!
 と考えた我々は、NEWSのリーダーであり、
 とにかく男気があると評判の山下智久さんにご登場いただくことに。
 今回は、同性から見た山下さん像を検証?
 すべく、ドラマのプロデューサーの方と、CMも担当するスタイリストの方にも
 お越しいただき、お話を伺いました。
 仕事に対する妥協のない姿勢、家族を旅行に連れていったという話、
 お二人からエピソードを聞くにつけ、“人間ができている”
 というのはこういうことをいうのだなーと、仕事も忘れてほとほと感心。
 ひとしきり感動した頃、山下さんご本人がスタジオに到着。
 「よろしくおねがいします」と挨拶が爽やかです。
 そしてなんと、写真撮影後、彼はスタッフの一人一人と握手をして
 「ありがとうございました」と言っていました。
 その姿を、私は忘れられません。
 噂にたがわぬ礼儀正しさにシビレてしまった私なのでした。
 男選びという視点から考えると、もし山下さんが親戚や幼なじみにいたら、
 その女子の目は肥えすぎて、ハードルは果てしなく高くなってしまうかもしれません。
 私は一日でしたので、しっかりいい夢を見させていただきました!

  マガジンハウスこちら

 山下さんが親戚や幼馴染にいたら・・・ すごい事になってしまうよねっ
 ぴいの 誠実さや 礼儀正しさ 間違いないっ、24歳にして
 この人間性・・・実際に関った方からのお話だから リアルだし
 こういうお話は 何度となく 聞いてきたから
 ぴいさん 素晴らしいんだよね本当に尊敬してしまう 

 0409 Vol・53 Time

最近、時間が足りない気がする。
私もっ ヽ(´ー`)ノ

自由な時間は増えたはずだけど、それでも足りない。
今は仕事のほかにもやりたいことがたくさんあるし、無駄な時間はいらないなって。

仕事以外に たくさん やりたい事があるのって 良いよね(^o^)

それとパソコンって“時間泥棒“だよね。でもさ、それほど集中しちゃうって、
ものすごい発明品だね。だって、インターネットを通じて
世界中の人とつながってるんだよ。離れてる人とリアルタイムで通信できるのって超便利。


深く納得 本当に “時間泥棒“(笑)
ぴいを好きになって パソコンがなきゃ ここまで嵌まらなかったかも とまで思うわっ(≧ε≦)
一番は携帯 からの ぴい日記
これがね…一番 ぴいにどっぷり 嵌まるキッカケ。
携帯にしろ、パソコンにしろ通信て凄いよね
ってか。。。ぴい PCしてんのっびっくり
 “山下智久”とか ワードで検索してないでしょうねっ(笑)
 


 将来は渋いおじさんになりたい。年を重ねていっても、
 自分の好きなことを好きなようにできたら幸せだよね

 間違いなく ぴいは 素敵な渋いおじ様になるでしょ

 来年あたりそろそろ違うこともやりたいなって思ってるんだ。
 それって 大事なことでしょ。オレはまだ自分自身に満足しなくないんだ。
 っていうか、死ぬちょい前までは、自分の人生に満足しなくていいと思ってる。

 男前 満足しちゃうと 向上しなくなる もっと…って努力しようと しないからかな
 2006年あたりのインタビューとかと かなり 違ってて
 野心というか かなりのレベルで 向上心の固まりにな 発見が多い。
 きっと、色んなお仕事して 吸収して 成長してる 証拠なんだよね。

 1日の中で1分1秒に対しての焦りはないけど、
 1年とか10年とかもっと長いスパンで自分の人生考えたとき、
 オレは焦ってるのかも しれない。
 オレががんばるねは基本的には応援してる人達に楽しんでもらいたいとか、
 一瞬でも笑顔になってもらいたいからなんだよね。
 だからこそ自分の日常を振り返ると、まだ、足りないなって思うんだ。
 オレは欲張りだから(笑)。

 自分と真逆なのに 笑えた 私は毎日 超短いスパンで焦ってますが(^_^;)
 将来への焦りはありませんが…毎日 ぴいに浸る時間を作るのに必死です(笑)
 ぴいの年齢考えたら お若いから そうかもね 仕事柄もあるし ねっ^^


 ブザー・ビートの記事の写真
 ハットかぶって ピンクいTシャツ
 この写真が 破壊的に美しいヤバイ!!!

 雑誌の発売が続きますが ぴい関連のスケジュールを
  7月3日 オリスタ  
    4日 GyaO Magazine 
       日経エンタテインメント! 
    6日 中居正広のスーパードラマフェスティバル
    7日 Saita
        ヲタ誌3誌
    8日 TVぴあ 表紙
       TV LIFE
       TVガイド 表紙
       ザ・テレビジョン
    9日 Hanako
    10日 GINZA 
    8日 はねるのトびら(淳平くん)
    9日 食わず嫌い 
        5LDK   VTR出
        ブザー・ビート完成披露試写会
    11日 爆笑レッドカーペットSP( 北川さん)
    13日  HEY×3( 貫地谷さん)


 ブザビの共演者の皆様のも 書いてますが 
 ドラマの宣伝かな?ってことで
 知ってる限りを書いたのですが もれがあったら ゴメンナサイ

 ぴい~~ anan・・・ぴいの印象をかいてくれてるの
 読んでくれたかな~???スタイリストさんと中野Pのやつ!!
 


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 23:23 | 0409 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃん、おはよ♪
最近のPはとっても頼もしいね。
やっぱ斗真や旬君と熱く語ってふっ切れたのかな!
24歳なのに尊敬できるとこがいっぱいだね(^^
それなのにジョンでチームメイトと笑ってるの可愛い☆
そろそろブザビに合わせてテレガイのスターランキング頑張り始めませんか(笑)しつこいかな・・・(笑)
それからベストジーにスト
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php
投票お済でしょうか(笑)
【2009/07/03 07:57】 URL | noeru #- [ 編集 ]


v-22お返事

noeruさん♪こんばんわっ^^お返事遅くなって
ごめんなさい。

最近 一段と頼もしくなりましたよね~。
色々 きっと悶々としてたものが 斗真くんや旬くんとの語り合いで 吹っ切れたかも!!
24歳なのに。。。本当に尊敬してます。
ジョンでの和気藹々加減 いいですよね~ ぴい 結構笑顔の写真多いし テンション上がりますよねっ。

テレガイ ランク外。。。寂しいですものね。
毎週送ってますし、気になってはいたのですが
ドラマも始まるし、そろそろ 呼びかけさせて
頂きます^^
しつこくなんか ないですよ~(笑)
私も 気になったままだったので noeruさん 言って頂いて 良かったです^^
来週から 毎週 最低でも ドラマが終わるまでは
呼びかけさせていただきますねっ^^
ベストシーにストも 後報告でごめんなさい、
ありがとう 教えて頂いて、ございました。
【2009/07/04 23:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
