Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 JC ARCSのグッズ販売が始まりましたねっ。
 ユニホームカラーと一緒のピンクと黒のTシャツなど
 123510-004035.jpg


  フジテレビショップこちら
 ローソンこちら
 予約できるようになってますねっ、う~~ん 24時間のTシャツも
 あるし。。。とりあえず キーホルダーかな~^^

 雑誌 昨日は4誌発売ありました。ニコラはは迷って 購入やめて
 えっと 代々木の撮影のフォトと 記事も先週のテレビ誌と
 似たような内容だったので やめて
 残り3誌は購入にっこり

 anan 表紙だけで ヤラレテ(≧▽≦)ゞって思ってたら 中見て更にヤラレタ
 表紙ちょっと濡れ髪 かな高級そうなソファに寝これがってる…
 撃沈LOVEP28~P31の4ページ有難い

 赤カーディに胸が開いたインナー デニム
 ハットをかぶって チェクシャツに白タンク このスタイル 好き
 表紙と同じくソファに仰向け
 美しい
 あり得んね この美しさ
 表紙いれて5枚の写真のなかで一番 好きheart
 最後の1枚は 前髪上げてます ヘアで印象変わるよね!!

 テーマは“いい男“論

 『何かを頑張っている男。今のポジションで満足せずに、
 いつも目標を持っている人ですね。』

 ぴい そのものじゃないの

 『友達と遊びに行っても、映画を観ると演技や衣装が気になるし、
 カラオケに行っても、このPV誰が撮ったんだろうって気になる。
 ずっと仕事のことばかり考えている感じ。』

 遊び行った時くらい 何も考えず 楽しんだらいいのに…って
 一瞬思ったけど 職業柄仕方ないんだね きっと^^

 『自分のことをペラペラ喋るの男は苦手です。
 自慢話なんて余計無理。男の自慢話を身を乗り出して
 聞いている女の子を見ると“ああ―、そんな男がいいのか…“と思う(笑)。
 好みもあるだろうけど、少なくとも、俺が認める男に、そういう奴はいません』

 居るよねペラペラ自慢話ばかりの男
 お喋りが悪いって訳ではないけど…
 私も 苦手かもぴいのような 謙虚さがないとね


 スタイリストさんの MASAHさんが 同性からの山下評素敵な記事がありました

 はじめて仕事をしたとき、前日に“明日はどんな服を着るんですか“って
 電話もらってビックリ。ひとつひとつの仕事に真面目に
 向き合ってるんですよね。休憩中でも静かに仕事のことを考えていて、
 僕より断然大人(笑)。でも、他愛のない話にのってきてくれたりもする。
 現場では年上が多い中で、謙虚な姿勢で周りに気を使ってるなと感じます。
 プライベートでも、家族をハワイに連れていったりしているらしい。
 周囲の人を大切にする、尊敬できる男。
 読者のみなさんもすでにいい男だとは思ってるでしょうけど、その想像以上ですよ


 ぴいと 関わってお仕事された皆様から よく聞きますよね。
 年上の男性から 尊敬される…素晴らしいよね

 もうお一人
 中野利幸Pからは
 フザビの企画で会ったのが今年2月だそうで…

 友達が多いと聞いていたのでにぎやかな人かなと思っていたら180度違いました。
 口数は少なく、表面的なことは言わない。
 でも、一緒にいて相手をつかれさせない人という印象。
 今回はプロバスケの選手の役なのでフォームの指導をうけたのですが、
 物覚えの早さに驚きました。
 チームユニフォームは定番の赤にする予定だったのを、
 本人と話し合って黒にしました。
 衣装ひとつでも、今までとは違う新しいものに挑戦する姿勢は男からみても格好いい。
 勉強になります。


 ブザビのプロデューサーさんが 勉強になります…
 中野利幸さんも 読んでいると とっても謙虚な方に思えました。
 ぴい 人見知りさんだけど礼儀正しいし、
 騒がしくないけど たくさん皆と話したいって言ってるから ぴいの頑張り 実りますようにキラキラ

 男が認める条件 やりたいことがちゃんとある
 黙って実行、結果を残す
 ナチュラルである
 正しいことを言うことができる
 ここぞというときにキメる
 人に優しい
 この6個

 しっかり信念がある人
 すでに実績を残していても、それを自慢しない人
 格好つけてないのに、カッコイイ
 流されない芯の強さがあって相手を傷つけず、
 きちんと相手をに納得させる言葉で意見を言える人は 大人だと思います


 
 ジョンに菜月とのチュ~寸前の写真がっ(≧ε≦)
 どうやら2話のようですね
 本番前はラーメンの話で盛り上がるやった~♪
 連載スタート
 完全密着では 伊藤さんが選手の写真撮影をするシーンで
 みんなが“笑顔で~“って その時のみんなのフォト
 直輝めちゃめちゃ 可愛い笑顔 癒される

 大胸筋 3枚も(笑)
 バランスボールで 淳平くんと金田くんと バレーボール キャワキャワしてる
 CMの直輝と莉子の撮影
 あの 可愛い笑顔の 撮影の様子もありで

 山下智久の素顔がチラリ どんな タイトル(笑)
 一回目は伊藤さんとの対談で 写真が 穏やかな空気が流れてる~

 対談話では
 はんにゃさんをイジり遊ぶとか
 ぴいも マジ面白すぎだって 日記にも書いてたもんね
 女子のお話では
 男子らしい お話がっ
 チアリーダーの衣装がたまらないよね←by伊藤さん
 最初にどこに目がいく
 脚かな byぴい 正直で可愛い

 ぴい 伊藤さんのことが前から好きだった
 頼りにしてますとか・目標にしてる・マジで尊敬してる
 男として生き方がカッコいい・伊藤さんみたいな大人の男目指します

 ぴい 相当 伊藤さんのことが好きだね
 も~う、何でもどんどん頼んじゃってよ って伊藤さん 良い方
 ぴいのこの笑顔が ものがたってるよね 現場楽しんだろうな

 はんにゃさんからは 莫大なオーラとフェロモンがある ボクラにも出せるby川崎
 話すと尋常じゃないフェロモン感じるけど、同級生だし秘密を教えて

 (笑)そういってもらえてうれしいけど、自分でフェロモン出てるなんて思ってないんで…


 至って冷静なぴい(笑)
 はんにゃさん ぴい めちゃめちゃ嬉しいと思うわっ

 食わず嫌いの写真と少し内容もありました。
 放送が楽しみ♪
 
 TVガイドは予告の最後の場面莉子との出会いのシーンの写真が
 ありました。紗季ちゃんの ハピバの写真もぴいと2ショで♪
 24時間のページもありで 食わず嫌いも少し載ってます。
 来週表紙!!!ユニホーム姿です!!!

 さ~~ なんか 毎日本屋さんやコンビにへ行ってる!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
スポンサーサイト

    posted at 23:34 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
