Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Como

06.30.2009
 いいともでは 永井さん ポスターをお持ちで
 2日連続 タモさんの後ろに ぴいLOVE
 永井さん ポスターのぴいを指して 山下くんって言ってくださいました。
 
 ぴい日記で登場した 熊の肉を食べたお話を してくれましたねっ^^

 熊の肉話で 盛り上がってましたねっ、で お花も
 ぴいから ありました。
 タモさん『山Pこと山下くんから 来てます!!』
 “山下くん ありがとう ございます” 永井さん^^
 俳優さんから こうしてお名前言って頂けるだけでも
 本当に嬉しいですあげあげぇ
 
 お次は ぴいでは なかったんだけど
 永井さん しっかりブザー・ビートを連呼してくださってたし
 ありがとう ございます。

 雑誌ラッシュ 凄いことになってますが
 ComoとSTを購入してきましたっ^^

 Como 扇子が付録です!!(笑)すごいねっ^^
 小さいお子様が いらっしゃるママには 結構読める雑誌です!
 で 肝心なぴいのページなんだけど P98・99
 このヘアは まだ切る前のヘアなんだけど 大人っぽくみえますねっ
 大きなショットは 片肘ついて お顔のアップ 綺麗です

 隣のページに3枚の写真カメラ
 座って見えげてる感じ、真正面からのショットは唇に指を添えてて
 もう一枚 両手をついて 座ってる この写真が 1番お気に入り

 記事も とっても 読み応えがありましたっ
 僕には信念があって、“人を元気にしたい”。
 これを常に念頭に置いて仕事をしてるんです。
 僕は、恋と友情と青春の中、悩みながらも成長していく
 主人公を演じさせてもらいますが、このドラマでもやっぱり
 見てくれる人に元気になってほしい。
 実は、ドラマの依頼があったとき、“自分は人を笑顔にするような
 作品に出演したい”とお話させて 頂いたんです。
 ナマイキかもしれないんだけど、一つの信念みたいなものが
 自分になければ、人に何かを伝えることなんて 出来ないんじゃないか。
 そう思うから。


 昨日 ちょうどお智達とお話してたんですが・・・
 今回のぴいのドラマにかける意気込みが ハンパない!!
 北川さんの この前のブログの記事を読んでも
 色んな雑誌のインタや 会見の言葉・・・
 ぴいからの 言葉から 彼のこのドラマにかける気持ちが
 すごく伝わってきて もちろん 今までのドラマも一生懸命
 やってたんだろうけど 何か違う!!!
 いつも 穏やかで柔らかい感じのぴいが そんな中にも
 ギラギラしたものが感じられて 私は心の底から このドラマの
 成功を、それから ぴいの望んでいる 良い作品多くの方の
 記憶に残る 作品になるよう 祈ってます

 ドラマで月9.まわりはもてはやしてくれるけど、自分にはあんまり
 曜日の感覚はないんです。
 初めての月9をやらせてもらったときも、月9ってことは関係ないや
 と思っていたし。でも、学生の頃を思い出したら、月曜日は週の始まりで
 その日は絶対に楽しい方がいいよな、と考えるようになりました。
 だから、その枠で、明るく前向きなドラマで主演させてもらうことは
 すごく素敵なこと。今はそう思ってます。
 愛情を持って、いい作品を作りたいですね。そのためにも
 出来る限り、共演者の方々と話をしようと思ってます。
 みんなで 愛情を持ってやっていきたい。


 プロ大の時も ぴいインタで月9は意識してないって
 感じの事は言ってましたものね~
 数字云々で 色々言われてるけど、でもでも 月9って言葉が
 ある今は まだブランドとして あるわけだし、
 これも お智達とお話したんですが、月9でコテコテの
 ラブストーリー 嵌る俳優さん・・・ そう、たくさん いらっしゃる
 わけではない!!!
 やはり そこに居るだけで華がある。
 予告を見て 月9らしい 女子が嵌りそうな 感じが
 ものすごくしました。って 私の勝手な想像なんだけどっ

 0409 テーマは“Time”

 クローバーの上の横たわって
 気持ちよさそうに サングラスかけたぴいが 寝転がってます。
 目を瞑って。。。うっ 綺麗

 『10年後を想像したとき ちょっと焦る自分がいるんだ』

 続きは また今度書かせて頂きますねっ
 本日発売の雑誌
 anan ヤバイからっ
 皆様  騙されたと思っ朝いちで コンビニへっ(笑) 
 anan 表紙 
 nicola 
 ザテレビジョン 


 ぴい日記で 撮影現場の様子 ほ~~んと 楽しそうだし
 伊藤さんも永井さんにも 支えられて ぴい日記で
 楽しい♪♪♪って プロ大振りに 書いてくれたよねっ。
 こっちまで 伝わってきて 嬉しくなっっちゃぅ



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

  
スポンサーサイト

    posted at 22:45 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
