Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 もう ヤバイんですけどーーーーーーーーーー
 激萌えハートハートハート 何って・・・予告よっ それからCMもっ
 可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~heart

 もうさっ CMの莉子との お顔を合わせての 直輝のニコッ 
 もぅ たまらんさっ!!!この笑顔
 夢のサイトで 見たんだけど・・・この笑顔は なんとなく そうかなぁ・・・
 希望的観測で そう思ってたんだけど 大きな画面で 初見!!!
 この笑顔にまず やられましたっ

 でぇ もうさぁ とにかく カッコイイの!!
 皆様・・・えっと いきなりの 菜月との ラブラブ場面に
 滝汗や涙の皆様 本当に申し訳ないです
 この 菜月との LOVEな場面 いったん停止してみたり リピがとまりません!!
 正直  めちゃ 萌えしてる私です・・・がぁ・・・
 感じ方は 色々ってことで ご勘弁を

 もう 特に菜月との 後ろから抱きしめてる・・・きゃっ~~~ カッコイイ!!!
 あのねっ 何か すごくドキドキ ワクワク もうさっ たまんないのっ
 あの ハグしたときの お顔が たまらなく素敵
 これ キツイって皆様 脳内変換か 女子を見ないように 頑張って
 見てくださいまし 本当に素敵だから
 
 提供さんが出てるときの
 シュートを決めた後の ぴいのガッツポーズが めちゃカッコイイ!!
 楽しみで仕方ないわっ!!

 何回も見て イチバン萌えるのは・・・ 莉子との コツン
 スローで 何回も見てます(笑)スローって

 チュ~シーンもあったけど・・・えっと その・・・空気読めてないとこ
 言いそうなので やめときます(笑)ショックって方が多いかもなので!!
 面白そうだし、きっと 大丈夫だよね^^

 いいとも 
 貫地谷さん テレホンショッキング ポスター キマシターーー
 ぴいだらけの このポスター 最高に 素敵
 大満足です
 お花花束も届いてましたねっ。

    無題  1.jpg
     
 お次は 永井さん 撮影話は聞けるかな?
 もっと 言えば ぴいを もしかして 呼んでくれるかな~^^
 今日も録画しなきゃですねっ。

 スマスマは 内容の変更があったようで 貫地谷さんがご出演の
 コーナーは 放送なかったので次週に期待ですねっ

 スマスマの後の番組!!桑田さんの
 寅さんが選んだ21世紀のベストソング絵文字名を入力してください
 なんと・・・3位に 抱きセニョがランクイン
 ええっじー
 テロポップの突っ込み・・・・・・・・(爆)
 ジャニーズシニアの 抱きセニョ 最高やった~♪
 フル???かな? 歌ってくれました~~ 寅さんの抱きセニョ
 っていうか めちゃめちゃ 嬉しい~~~キラキラ


 本日はSTのフラゲできるかな~
 Comoも ですねっ^^

 ニク29の日!!ぴい お肉肉食べれたかな?
 

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 00:23】 | # [ 編集 ]

嵌りそう
海さ~ん!!
予告だけで萌え萌えで、嵌りそうな予感です☆
私も~♪直輝くんの後ろからハグに撃沈です☆
表情がすんごく良いの、めっちゃキレイで
さきちゃんも表情が良くって、このシーン、リピリピ(笑)
バスケシーンは迫力も結構あって、カッコ良かった!
伊藤さんとの絡みもすんごく楽しみだし~♪♪
でも、予告見た後、ファンの方が絶叫してる姿が
浮かんでしまった。(私もファンですけど(笑))
直輝くんは草食系だから?チュ-がかわいい~!
彼女相手なのに慣れてない感じ出ていて、さすがPちゃん☆
ドラマ中は、Pちゃんより直輝君にしか見えないかも☆
【2009/06/30 09:52】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


初めまして♪

ちょっと聞きたいことがあるんですが、
いつも情報を集めていたaskjpっていうブログ検索サイトが閉鎖になってしまって、みるとこがなくなってしまいました;;

他に何かブログ検索できるサイト知っていたら教えてください><
【2009/06/30 22:31】 URL | かな #mauyLjdI [ 編集 ]


v-22お返事

00:23秘コメ様♪
お久です^^こんばんわっ^^
お忙しそうですね お元気ですか?
予告 笑顔素敵ですよね。
キマすよーーー きっと直輝にヤラレル方
続出かもっ♪
夏らしい ドラマだし 期待ですね 本当に!!
あっ 大丈夫でしたか?脳内変換 頑張ってくださいねっ。ぴいが頑張ってるドラマだから 私達も精一杯 応援してあげなきゃですものねっ^^
【2009/06/30 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
予告だけでも 十分キマしたーーー。
同じく萌えて仕方ないんですよ~ どうしましょ^^
菜月へのハグ めちゃめちゃ美しいですよね。
さきちゃんもすごくいい!!期待です これはっ!!
バスケシーンも そうですよね迫力あるし
すごくカッコよく作ってくださってますよね。
伊藤さんとの絡みも 楽しみですし、金子さんとの
絡みもとっても楽しみです^^
私もですよ~ あちゃ~~・・・きっと皆さんショックとか???
って思ってました。私もファンなんですけど(笑)
直輝のチュ~ ぎこちない感 出てましたよね。
草食系らしい^^
私も 直輝にしか 見えないんですよ~。
それくらい 既に嵌ってるって事かもしれないですねっ。
本当に楽しみ~ 毎週 直輝に逢えますねっ^^
【2009/06/30 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 23:53】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

かなさん♪
初めまして^^お越し頂きありがとう ございます。

私なりに 検索できるか 色々なところから
試してみたんですが・・・
終了になってるようで・・・。
ごめんなさい、見つけることができなかったんですが
お力になれなくて スミマセン。
【2009/06/30 23:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

23:53秘コメ様♪
お返事遅くなりまして ごめんなさい。

anan私も2冊買おうか 迷ったくらいです。
めちゃめちゃ いい写真ですよね。

予告 ヤバイですよね。本当に激萌えして
何回みたことか・・・
ショックな方も多いようですが 完全に直輝ですものね~、もう 彰依頼に 私の中では キマシター!!!
噴水でのシーン めちゃ 綺麗!!菜月もかわいいし
いう事なし、絵になる お二人です。
non noは ジャラシーでしたかぁ。
素のぴいといえば そうかもしれないですねっ。
私 最近壊れ気味で(汗) ノンノも めちゃめちゃ萌えました^^
個人的には プラベでも ぴいが素敵な女の子に癒される場所があったら それはそれで 私は幸せなので^^
ある意味 心配なのは女子の趣味なんですが。。。滝汗
お友達の お話 自坦に やってもらいたいドラマ・・・って めちゃめちゃ 同感!!!
ラブストーリー 待ってた甲斐がありました。
脚本家さんも 期待できそうだし 本当に楽しみですよねっ^^
【2009/07/03 13:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木下優樹菜 スマスマ

サンタさんのマトリョーシカクリスマスマトリョーシカサンタのプレゼント小商品価格:3,675円レビュー平均:5.0 スマスマで・・・スマスマで・・・スマスマを見ていて思ったのですが、総集編などで、剛くんが出ていない映像がたびたび流れますけど、どうしてスマスマに剛... 仕事で成功するニュース速報【2009/06/30 17:33】

ブザービート 主題歌

エリのささやき ブザービートフジテレビ系新ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(月曜・後9時、7月13日スタート)の制作発表が12日、東京・代々木第二体育館で行われ、山下智久(24)、北川景子(22)、相武紗季(23)らが会見した。 ...(続きを... ニュース&youtube最新動画【2009/07/02 09:12】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
