Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 イッテQ

 まずはテゴちゃんと 増くんが 24時間テレビのTシャツデザインを
 ピクサーアニメのジョン・ラセターさんへ お願いに
 で、完成したTシャツを持って NEWSのメンバーのもとへ・・・
 ズズちゃん 可愛いし ピクサーアニメは チビ達 嵌りまくってます
 
 出来上がったTシャツを 『すげぇ』といいながら 触ってみてる ぴい
 私服も もっと見た~~~いって 思ってたら 
 チャリティーTシャツ 着ちゃってましたねっ!!
 ぴいは 首の部分とか 直しながら ヘアも少し 直してたねっ。
 その仕草一瞬だったんだけど やられちゃってます(笑)
 会見のときは 黄Tシャツだったんだけど この時は白Tでした。
 もうさ。。。なんでも 似合うさ ぴいはっ

 小山さんとテゴちゃんが 話してるときは ニコニコってお顔してて
 穏やかな表情のぴい
 
 このTシャツ 日テレはもちろんで イオンでも購入できるんだねっ^^
 7月3日から 発売だそうです。
 何色買おうかな~ 会見を見て 速攻で黄色って思ってたんだけど・・・
 今回白色 着てるし・・・ってか このTシャツは出番はいつかしら?(笑)
 しまっておくのも よしって事で^^
 本番にぴいは何色Tシャツを 着るか???こんな事考えてるしっ

 一瞬ではあったけど ぴいの笑顔が見ることができたって事で
 幸せです

 さ~ 月曜日ですね、 本日は 貫地谷しほり さんが
 『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング』
 『SMAP×SMAP』 のTHE★イチバンのコーナーにご出演です。
 ブザー・ビートの ポスターが楽しみで仕方ないオンプ 
 あるよねっ?もう 出来上がってるよねっ? JCアークスのロゴだけでは
 ありませんようにそれは それで きっとカッコイイんでしょうけど
 ぴいのお顔も 見たいのでっ!! 残念な事に 仕事でリアルタイムでは 
 見れないんだけど 月9の話には きっとなること祈ってます!!

 
 

 Withの続きからです^^
 美人なお顔が 目に入ってしまい なかなか 書けないでいますが
 
 ぴい 『ここ1年くらいの間に、気づいた事がいっっぱいあるんですよね。
     今まで一生懸命やってただけだと思うんです。
     一生懸命な自分に満足してたっていうか。
     でも、そこで 満足したら先に行けない。
     もっと いいものを作るにはどうしたらいいのかとか。
     自分には何が必要なのかとか、そういう“欲”を持つべき
     だって気づいたんです。』


 24歳のぴいは 年齢以上に しっかりしてるな~って
 よく関心させられますが、一生懸命に仕事をしてるって
 事実だけで 十分素晴らしいと 思うのに こういう向上心って
 ほ~~~~~んと 素敵で私好き

 ぴい 『共演者やスタッフさんと本当に気持ちを 一つにしていきたいと
    思ってるんですよ。そのためには、どれだけ“よし、山下と一緒に
    頑張ってみよう”と思ってもらえるかどうかが大切だから
    今までの自分は少し 甘かったなと思ってるんで(笑)。
    自分のことだけでなく 周りの人も刺激できるように
    やっていきたいですね』


 ぴい 『誰だって弱いところはあって、それを隠してカッコつけても
    成長はしないって分かったんです。ダメな部分を認めたうえで
    じゃ 自分の好きなことを伸ばそうって考えた方が気持ちよく
    努力できるなって。自分の本音に正直に、無理をしない
    今はそんな風に生きていきたいなと思っています』


 ダメなことを自分で認めるって 出来そうで 出来ないなのかな~
 結構 難しいものねっ^^

 ぴい日記の可愛いことっ
 思わず ニヤけちゃって 顔が緩んじゃうし。
 食べかけの写真ってのが これまた 嬉しいっ!!!!!!!
 食べかけのハンバーガーハンバーガー・・・
 これこそ ぴいのだから ハンバーガーまで ガン見だし
 特別なの^^(笑)

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 23:23 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
