Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 今 お友達と久々に会って 積もる話がたくさんあったので 
 話しまってました!!
 時間がないので サクッと 書いちゃいますねっ!!

 今更になりそうですが せっかく買ったので TV誌の続きを

 TV LIFE

 P10 ぴいインタビュー
 『山下智久君にとって、月9はもはや おなじみと言っていい舞台。
 今回はスタッフと共にさまざまなアイデアを出し合ったという。』

 嬉しいなっ おなじみなんてっ(笑)

 ぴい “こんな時代だし、このドラマを1時間見て、みんなが少しでも
 元気になれるものを作りたい。”

 『だからだろう、インタビュー中に山下が“楽しくやりたい”という言葉が
 何度も発せられたには。とはいえ、本作はただ明るく楽しいだけの
 ドラマじゃない。彼が演じる主人公の直輝は、プロバスケットボールの
 選手ではあるが、肝心なところで力が発揮できない悩みを抱えている』


 ぴい“能力の高い外国人選手がチームにきたらヤバイみたいな。
 そういうのって すごくリアルだし、人間らしくて共感できる”


 プロチームに所属しての 悩みを どう描いてくれるかも
 楽しみの一つ^^ 悩みながら 成長してく姿が きっと 観れるのねっ

 “恋人には料理を作ってあげるほど尽くすのに、
 その恋人に浮気をされても気づかない”


 ぴい“まあ、オレだとしても気づかないと思う。料理は出来れば 相手に
 作ってもらいたいけど(笑)。優しくしたくなる気持ちは一緒なので
 俺は料理じゃなくて違う形で表現するかな。
 先が読める展開を出来るだけ 裏切りたいなと思います。
 そうしないと見てる人にはインパクトが残せないと思うので”


 どのTV誌でも この“先が読めない展開”“直輝自身ががリアル”
 って 言ってますよね。人間ダメな部分もそんな時期もあるから
 誰しも完璧じゃないって事だよねっにっこり
 短パンジーンズ・バスケットボールバスケットボール 最近よく見るよね。
 短パンは ぴいのこだわりかしら?毎年 夏=短パンのイメージのない
 ぴいなんだけど←当たってる?
 バスケはユニホームも短パンだしねっ

 P13 撮影レポ
 こちらは 代々木体育館での 撮影風景の写真がたくさん!
 黒人選手と話してたり、 シュートを決める寸前の写真だったり
 ぴいのバッシュが カッコイイ

 『山Pはじめ選手役の皆さんの結束力も強く 一緒に練習したり
 談笑したりと長年のチームメートのよう。
 収録の最後は山Pが目がフォンで遅くなでありがとうとあいさつも。
 客席のみんなにとっては何よりこのごほうび?!』

 バスケはチームプレイの個人の技術もそうなんだけど
 あるもんねっ^^
 
 相関図もP22に 載ってるんだけど
 直輝・・・心優しく料理が得意。莉子とは何か息があう。
 友情から LOVEへって書いてかるので
 友情から 愛情へ変わる ・・・ グフッ どんな感じなんでしょうね~^^

 ぴい きっと忙しいんでしょうね~ でこ こうやって写真まで
 見せてくれる 有難いです 本当に

 yahoo!アンケートで 『夏ドラ期待度』実施しています。
 (Nさん いつも ありがとう ございます^^)
 皆様 是非ともご協力のほう よろしく お願いいたします
 yahoo!アンケートこちら

 ダントツ 救命病棟24時ですね。
 確かに・・・確かに 間違いなく私も期待しちゃってるのは
 ありますが、多分欠かさず みます。
 でも それと これとは別で(笑) ぴいのドラマを 期待度1位に
 してあげたいですよねっ^^

 コメントのお返事 遅れております、スミマセン
 もう少し お待ちください。



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:03 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 09:50】 | # [ 編集 ]


初めましてこんにちは、私もジャニーズ好きで
ブログでは、嵐の事更新しています。
山Pも好きなんで、仲良く成りたいなと思いました。
嵐では潤君担です。誰にも譲れないくらい潤君が好きですv-10ワラ。
mao453.blog72.comですから良かったら来てみて下さいね。
【2009/06/28 12:57】 URL | maonisa #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/28 23:30】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

9:50秘コメ様♪
全然知らなかったです!!!!
いつも 本当にありがとう ございます。
本気で お母さん好運ですよね 羨ましい~
いいな~!!! 
共演者 めちゃめちゃ 多いですよね。
大柄な方かな?お名前とお顔が一致しないんで
検索してみたら 結構 大柄な方が多いですよねっ。
加藤さん 今風なお顔立ちの方ですねっ^^
本当に色々 ありがとう~^^
【2009/06/28 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

maonisaさん♪初めまして^^
お越しいただき ありがとう ございます。
私 あまりジャニくんは詳しくないのですが
山Pは 大好きです♪
松潤くんのファンでいらっしゃるんですねっ^^
嵐くんは 羨ましいです、たくさん TVにも
出てるし、ファンとしては 嬉しいですよねっ。
また お邪魔させて頂きますねっ♪
【2009/06/28 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

23:30秘コメ様♪
助けて~~~ 秘コメ様!!!(笑)
そうなんですよ~~ その通りなんですよ(笑)
どう対処したら いいのか・・・困ります!!
加藤さん そうなんですか?
きゃ~~~ ってことは そこに直輝が出没するとか?
何か いろんなシュチュエーションが見れそうで
めちゃ テンション上がります!!
ポスター 確かに 毎回ドラマの 貼ってあるんですけど 明日いいともで まずは見れますかね~?
現物も見たいので 名古屋に行こうかな~^^
 まずはドラフェスですねっ!!
あと、もう少し^^楽しみですねっ^^
【2009/06/29 00:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
