Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 岸辺 四郎さんの『四郎マンション』
       
  http://blog.smatch.jp/kishibe/archive/123
 四郎さん、このあいだクロサギの撮影終了とのことで、お疲れ様でした。
  山Pと写真を撮りたかったけど、だめでした 
 きゃっ 四郎さん・・・一緒に写真撮ってっていえなかったのね~
 そりゃ、写真も一緒に撮りたくなる位 いい男ですPちゃん
 10月2日放送の「さんま御殿」に四郎さんご出演のようで、クロサギのお話はあるかな?
 あの番組はそういった話はしなかったっけ?
 『クロサギ』での四郎さんとの絡みも 楽しみの一つです。
 あるかな?あるよね?分かりませんが・・・こうやって続々とクランクアップされてますね~。
 さて、愛しのPちゃんは、いつまでの撮影なんでしょうかね~。
 年末になると、歌番組とかの特番もあるし~、去年も『抱きセニョ』で出演しましたもんね~。



 『ベストジーニスト』の投票が始まりました。来年こそはPちゃんが
 1位を獲得できるように、 WSで大きく取り上げられるし、
 話題性もあるから、とにかく1位をとって欲しい~です。
 皆様 ご協力をお願いします

      
http://www.best-jeans.com/jeanist/whats_bja.shtml


 ★応募期間 2007年10月1日(月) ~ 2008年7月31日(木)
 ★「一般ハガキ」投票
  新聞・雑誌等における募集広告・募集記事を通じて呼びかけたハガキ投票。
 ★「専用ハガキ」投票
  全国ジーンズショップ店頭備え付け「専用ハガキ」による投票。
 ★「WEB・モバイル」投票
      
   https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index.php

 ★無効票について
 WEB・ハガキ・FAXを問わず同一人物と見なされた投票の場合は無効と させていただきます。
 名前の省略により有名人を特定出来ない場合、投票は無効となります

 10ヶ月の投票期間ってなっが~いね
 無効票だけはもったいないので、気おつけて投票しないと・・・
 っていっても、『同一人物と見なされた投票の場合は無効』ってことは
 一回きりって事だよね~~、友達をまた 巻き込まなきゃなんないよ~。


 この前斗真くんご出演の『メレンゲ』ですが、映像をまた下に貼っておきますね。
                         Yさん有難う~

 まちゃみさん『誰と仲いいの?』みたいな質問に
 斗真 『同年代だと山下智久とか』
 ここで、かっこいいPちゃんの写真が登場です。
 おっしい~な~~、斗真くん『智久』つけちゃった(笑)
 斗真くんの『山下』呼びが大好きなんで・・・でもTV用よね斗真くん
 まちゃみさん『キレイな絵図らだな~~』ってそりゃそうよ~~!!
 斗真『ご飯食べに行って、熱い話しして、頑張ろうぜって』 
 まちゃみ『山Pは結構飲めたりするの?』
 斗真『やっぱ、20歳を越えてから、そうゆう事できるようになったんで。
 小さい頃から一緒だったんで』


 斗真くんがPちゃんの事を話してくれるのは、本当に嬉しくて・・・
 マブダチくんもNEWSメンも知らないPちゃんを 斗真くんはきっと
 知ってるんだろうな~って思います。小さい頃から ず~~~っと
 一緒だったんだもんね!!
 斗真くん 有難う~~ Pちゃんのお話が少しでも聞けて嬉しかったです




 KちゃんNEWSで、慶ちゃんが来週のkちゃんNEWSでは、「おっ!NewSすげーじゃん」
 みたいなことを言ってもらえそうな内容のことがきけるそうです。
 台湾コンが終わった翌日なんで、何なんでしょうか~~~???
 期待しちゃいますね~~~~
                      情報頂いた 非コメ様 有難う~~

 




 Pちゃん、夜中までの撮影お疲れ様です。かあちゃんにご飯を作ってもらって、
 よかったねっ。ビタミンドリンクもだけど、しっかり食べて頑張ってね Pちゃん

 P日記見て思ったけど・・・明日までじゃん、感想もバックナンバーも
 やっば~~~~、どうしよ~~~、P日記も全部書けてないし、感想も・・・
 今から目がもつまで頑張って書くとしますかねっ。
 で、感想は・・・もう一晩考えようっと



              
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 



  斗真くん出演の『メレンゲ』です、ご覧でない方ど~ぞ
 

 
  斗真くん出演の『メレンゲ』
       
  http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2613073


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
スポンサーサイト
    posted at 22:56 | 山下智久 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


海ちゃん
本当よね、今年の活動は去年より全然少ないよね。ドカントいいNEWS欲しいね。。
投票早いね、誰よりもジーンズが似合いのPもね。
でも昨日って真希ちゃん達もALL UPしたのはビックリ!!じゃPとこんなに絡んでないかもね。。(ファンのひそかな願い??が叶えた)
まだ荷造りしてない私ですよ。まあ~足りなければ現地で買うかな、の軽々考えもあるからね。。少しずつワクワクなってきたよ。うわさでは台湾のファンがNEWS到着前の晩から空港で場所取りのファンも出るみたい。。到着の日絶対向こうのマスコミ報道すると思うから、
テゴマスの時も例のサイトでいっぱい出たからね。。。



【2007/10/02 01:29】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、こんばんわっi-185
 去年はPちゃんソロシングルもあったせいか、1年通して満遍なくありましたよね~。
 早くいいニュースが聞きたいですよねっ。
 投票早いですよね~、しかし期間がながっ(笑)
 私も思った~~~、ドラマよりは少なそう~~、クロサギは恋愛色は強くないほうが
 絶対いいですもんねっ。黒崎さんが女子とラブラブなんて、いらないわっ。
 って、ドラマを見た方はヲタじゃなくても 言われます。
 荷造りはまだですか?そうですよねっ あちらで 買うことが出来るものは
 いいですよねっ(自由時間とかあるんですよね?)
 ワクワクですね~~~!!本当にもう少しですよ~~~yuさんi-175
 すっごい!!場所取りですか?出迎えのために??でも 生NEWS見たさでですもんねっ。
 Pちゃんの人気凄いんですよね~~~、WSを楽しみにしてます。
 その頃yuさんはPちゃんが居る台湾ね~~、私もでワクワクv-411
【2007/10/02 01:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 01:56】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 1:56非コメ様、こんばんわっi-185
 おおおおお~~~~~~!!!!!
 失礼しました。凄いじゃないですか!!!
 めっちゃ期待しちゃうんですけど♪
 絶対何かありそう~~、あちらで何か発表とかあるんでしょうか?
 テゴマスのときはNEWSの台湾コンの告知がありましたもんねっ。
 楽しみですね~~~、教えて頂いて難うございます。
 追記で記載させて頂きますね~~~。
【2007/10/02 02:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


プチお久で~す!
いろんな投票、あの手この手で頑張ります!

夏原印ってブログ見てね!!言わずと知れたクロサギ原案者の方のブログだよ!!
シローさんはだめだったって凹み気味だけど、こちらは舞い上がってるよ(笑)

ところでミンナ、テレガイの今週分の投票もヨロピクね!

私も日記の感想送らなきゃ!!海さん、送れたかな?
【2007/10/02 13:43】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

 noeruさん、こんばんわっi-185
 ここは団結して頑張らねばですねっ、Pちゃんが喜ぶ顔が
 見たいですもんね~v-411
 
 またまた、いつも有難うございます。そちらのブログ覗いてみますね。
 TVガイドの投票毎日 記載してみますねっ。
 これは 皆様のお力が必要なんで、頑張って呼びかけてみますね。

 感想まだです~~~、どうしよ~noeruさんv-399
 noeruさんは 送れましたかね?
【2007/10/02 20:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん、やっと送ったよ~!!
考えるとイタタな内容だったかも。エイッと送信しちゃいました(笑)

一致団結ガンバローね♪
【2007/10/02 21:21】 URL | noeru #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん、私もやっと送りました~。
 何か分け分からない事書いてます・・・私(汗)
 noeruさんはイタタな内容だったんですか?(笑)いいですよ~、私 最悪かも。
 一致団結 頑張りましょうねっ、いつも有難うございます noeruさんi-175
【2007/10/02 22:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃ~ん やっと帰ってきました^^
情報をいろいろとありがとうございました!!
忙しいのに 面倒かけてごめんね~ 
帰ってきて投票も済ませたし♪ 感想も♪ でも日記が・・・全部書ききれなかったよ(>u<) 

アルバムシングル同時発売!!もう嬉しくて舞い上がっております♪
 
凱旋コンの予感よね?? どうか行けますように!!!
台湾はずれて 凱旋コンまではずれたら生きていけない。。。
【2007/10/02 23:21】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 りょうくんママさ~~ん、おかえりなさ~いi-185
 いえいえ~、少しでも喜んで頂けたら 嬉しいです。

 投票有難うございます。感想も間に合いましたか~、良かったです。
 私 ぎりぎりまで悩みました~。
 一緒だ~~、日記間に合わなかった~v-399

 私も 舞い上がってます~~、どうしましょう~ 興奮して寝れるのかしらん(笑)

 そうですよね~、凱旋コンにかけますか~、って凱旋コンがありますようにv-421
 
【2007/10/03 00:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
