Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

06.27.2009


 この前 夢のサイトで見させてもらったものとは
 別に ブザー・ビートCMがあるようで・・・
 また 夢のサイトにお世話になって 見ました

 チームアークスで円陣組んでるところから
 この円陣の直輝のお顔が 素敵なの
 ユニ姿で アークスで走る姿があって
 菜月のチアも絡めながら バスケシーンをポイントで
 めちゃめちゃカッコイイ映像
 で、直輝が “莉子”って 呼んでますねっ。
 何か それだけで 萌えれる私は幸せ者かも(笑)
 莉子が振り向いて 画面変わって JCアークスの各選手のバスケプレイと
 コーチが叫ぶシーンもありで 淳平くん永井さんら もちろん 直輝も含めて
 最後はゴールシーン 映像が全体的に とってもかっこ良く仕上がってて
 最高かも^^

 まだ 家庭のTVでは お目にかかれてませんが
 諦めずに 毎日 録画してます。

 それから ブザー・ビートHPで
 貫谷地さんが 6月29日“スマスマ”の THE★イチバンのコーナーにご出演
 同じく29日に 笑っていいともの テレホンショッキング
 で、あったらいいな~って 思ってた 喰わず嫌いナイフ&フォーク 
 キターーーーーーー   ぴいさん 3回目のリベンジだよ~
 7月9日放送で お相手は倖田來未さん
 負けず嫌いのぴいは 負けたくないかもなんですが
 個人的には 負けて アミーゴはもう ないかな?
 何か 見てみたいかもっ^^

 凄いことになってきました、把握しきれない(笑)
 家族みんなで使ってるカレンダーに 番組名が書き込んであるんだけど
 パパさん。。。スルーしてほしいわっ!! 


 それから ズーム 何回流して下さるの~~ってくらい
 ガンガン流れましたねっ。

 ぴいはスキューバのライセンスを取得したとの事で
 どんな企画かな?楽しみ
 っていうかさ・・・ぴい めちゃめちゃ カッコイイんだけど
 ブザー・ビートのユニ姿も素敵だし この黄Tシャツも似合う!!

 それから ヤバイwith  萌えって騒ぎじゃないから
 ヘアがグリグリなんだけど なぜかそんなに嫌じゃないの
 でも 多分来週のananも 好みかも ヘア短いからね^^
 だから ファッション誌のぴい 好き
 短パンにハットをかぶってるショット
 こんな男子が 街歩いてたら 目だって仕方ないだろうな
 正直 このグリグリヘアがここまで似合うのは そういないよね。
 一歩間違ったら、昔でいう おばちゃんパーマ(笑)

 もう一枚は 綺麗なお顔が引き立ちます。
 喜怒哀楽がテーマで
 
 好きなことが出来てるってこと自体が、もう喜びですよね。
 言いたいことが言える友達がいること。
 女の子にしてもらって嬉しいことは・・・何だろうな。
 俺、けっこうしてあげたいタイプなんで。
 期待されても困るけど(笑)。喜んでもらえたら 嬉しいですね。
 
 あえて小ちゃい話をすると(笑)。
 朝早くて、すっごく眠いときに、犬が俺の部屋でオシッコすると
 イラッてする!

 
 やりたいことが、よく分からない理由で出来なかったりすると
 悔しくて、悲しくなってしまう。社会には理不尽なことが溢れてますよね。
 でも、俺はその“しょうがない”を少しでも変えたいと思うんですよ。
 やろうと思えば出来るんだって。もちろんどうもないこともあります。
 恋が終わってしまうこととか。それでも、俺は相手を悪く思わない。
 そんなスタンスでいきたですね。

やりたいことが・・・ここ ぴいもこんな経験もきっとあったかな?
でも どこまでも 前向きなぴいですよね。

 
 
 この前友達と銭湯に行ったら、あとから入ってきたイタリア人と
 意気投合しちゃって、日本語が出来ないっていうから 英語で片言で
 話したんだけど、それでもコミュニュケーションとれるんだ
 すげぇなと思ったな。
 風呂上りには 一緒に居酒屋行って メルアドも交換して

 ぴいっ・・・メアド交換までしちゃったの(笑)
 居酒屋って 羨ましい そのイタリア人(笑)

 このハットをかぶった 小さな写真の“怒”の写真がやけに好き

 この続きと TV誌の続きは 明日させて頂きます。
 ぴい日記にも 出てきた Mジャクソンさんのニュース
 本当に驚きました。ご冥福をお祈りします。


    ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:15 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


海ちゃん、いよいよ始まるねぇ♪P祭り(*^^*)
直輝萌えキャラの予感だよね~!!

それで今度はヤフーの夏ドラ期待度の投票が開始になったんだけどちょっと出遅れてるの!!
ぜひお智達にお知らせお願いします。。。

http://rd.yahoo.co.jp/media/topics/kuri2/one_more/?http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=4026&qp=1&typeFlag=2

またちょくちょく出てくるかもだけどヨロシクね☆
【2009/06/27 17:00】 URL | noeru #- [ 編集 ]


v-22お返事

noeruさん♪お久しぶりです^^
いよいよですね~ 始まりますねっ!!!
そうなんですよ~~~ 萌えキャラな予感めちゃめちゃしてて 私 ヤバイです(笑)これ以上好きになったらどうしよう・・・

ヤフーのアンケート教えて頂いて ありがとう ございました。 
記事で呼びかけさせて 頂きましたが 後報告で
ゴメンナサイ。
今はどんな状況かな~? 今クールは強敵な医療ものが
あるけど でもでも かなり 詰め寄ってる感じですねっ。1位・2位が 独走だから 最後まで競ってくれたれら 嬉しいです^^

noeruさ~~ん また 是非お待ちしてますねっ。
もう少しで 直輝に逢えますね^^
【2009/06/28 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。