Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 24時間 観覧の事で 一気に頭のなか いっぱいに
 なってますが・・・
 ★1枚のはがきで 2名までで ご応募は1名様 1枚まで有効
 ★29日(土)夜6時30分からよる9時ごろ、
  もしくは30日(日)あさ7時半ごろからよる9時ごろのいずれか
  ※再入場が出来るのは 30日だけ

 当たっても 行けるか行けないかは 分からないんだけど
 当たってから←前向きすぎかしらっ 考えようっと
 ってか 当たるの?本当に?
 ハガキ書くの手間だけど 頑張ります

 観覧応募の詳細はこちらです^^
 24時間テレビこちら

 さ~ 会見の様子なんだけど
 ぴい “最高です”って 笑顔で言ってたねっheart
 黄色のTシャツも似合ってるし ぴいも最高よ^^
 多くは ぴいの喋る場面は流れなかったんだけど 

 NEWS ZEROに期待って 事で 今見てますが
 まだ 出てきませんね~。もう少し 後かな???

 ブザー・ビートに 話変わりまして。。。
 
 お智達Aさんに 教えて頂きました(ありがとう^^)
 KEIKO´S BLOGこちら

 ヒロイン役の北川さんが ぴいの撮影での様子などなど 書いて頂いてます。
 しかも 凄く お褒めの言葉をあげあげぇ
 ぴい めちゃめちゃ 尊敬されてますね、それから 本読み顔合わせのときの
 言葉が 主演という 重みや責任感 ぴいは弱音をはかないけど
 きっと メンタル面で 強くないと 押しつぶされそうなときも
 あるんじゃないかと 北川さんの文章を読んでいて 思いました。
 ドラマに対しての 意気込みも めちゃ 伝わってくるし
 本当に本当に成功するよう 心から 祈ってるねっ^^

 それから 月刊バスケットボール 購入してきました~。
 表紙とP54・55です。

 P54は記者会見の全員での写真と 大まかなストーリー。
 キャスト・スタッフの紹介

 P55が圭くんとの対談
 写真はお二人が いすに座って向き合ってる横からの写真です。
 
 五十嵐
 バスケットを題材としたドラマというのは なかなか無いので
 現役の僕からしてみると、とても ありがたいです。
 ぴい
 バスケットの良いイメージを崩さないように 頑張ります。
 最近バスケをやって、ドリブルで相手をかわしたりした時に
 すごく楽しいなと感じています。五十嵐さんの考えるバスケットの
 魅力は何ですか?
 五十嵐
 攻防の速さですね。オフェンスとディフェンスの切り替えが
 速いところです。
 
 五十嵐
 山下さんはバスケットをやってみていかがでしたか?
 ぴい
 楽屋は男性チームで一緒の部屋になっていて、食事も一緒に
 とっているんですね。そいうい意味で部活と言ったら言いすぎかも
 しれませんが、チームが除々に出来上がっている感じが
 分かって すごく楽しいんです。
 
 五十嵐
 野球やサッカーは世界を舞台に・・・WBC優勝であったり
 W杯出場であったりと、結果を出していると思う。
 だから バスケットに関しても、自分たち代表がしっかりと
 結果を残せば自然と注目してもらえるようなスポーツに
 なるんじゃいか思っているんです。
 そういう意味で責任を感じてます。
 山下
 僕、めちゃめちゃ 応援します!
 ドラマのほうもぜひ時間がある時に見ていただければと
 思います
 五十嵐
 もちろん!僕らに何かできることがあれば 協力します。

 うちの長男もバスケやってたから 本当にもっと・・・
 もっと バスケ界が 多くの人に広まっていけばいいのに
 って 感じてました。
 男子だらけの 楽屋も楽しそうだし^^
 チームワーク 絆が強まったかな~!!




 中野Pのコメントから・・・少しだけ
 ドラマの舞台、背景としてはバスケットがあるんですけど
 中身はラブストーリーですね。明るくって 楽しくて
 ドキドキ恋でキュンとするようなドラマになります。
 バスケのシーンもかっこよく見せたいという思いも
 強いです。
 ただ、時には・・・、特にバスケ専門誌の
 月バス読者の皆さんたちには“温かい目”で見ていただきたいですね(笑)

 
  “ananを今朝 パラッてみてて 何か予感・・・
 そろそろ ぴい くるんじゃねっ???後ろから見る・・・
 めちゃめちゃ カッコイイ ぴいが次号予告で 出てました~~
 7月1日です。写真 めちゃ カッコイイ
 『本音で語る いい男論』
  ananこちら


 あと 『Hnako』 7月9日(木)発売(教えて頂いた Aさん ありがとう^^)
  Hanakoこちら
 この雑誌は・・・地方によって 違うんだよねっ・・・
 多分・・・間違いなく 少し遅れて見れるかな~^^

 今 NEWS ZERO ぴい出ました~~~。
 喋ってる ぴいのアップ きた~~~!!
 可愛い
 この番組にNEWSが選ばれたということで 
 すごく今から やる気もありますし、明るく楽しいものを作りたいと
 思います。

 少し 緊張してるかな~^^ 眠りにつく前に 萌えた

 明日はズーム 来るかな???
 念のため 録画ねっ^^ 
 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
スポンサーサイト

    posted at 22:16 | 雑誌 | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 10:27】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

Aちゃん♪こんばんわっ^^
24時間 キマしたね~、流石ですね
大々的に流してましたねっ!!!自局の番組だから
がんがんと 宣伝しないとって感じですよねっ。
私も応募するんですが 本当に凄いことになりそうですよね。広いとはいえ、2日間で全国のファンの皆様が
応募するかと思うと 当たる気しないのですが(笑)
お互い 当たるといいですねっ^^
チャリTは 私も同じこと思いました。
ピンク可愛いですよねっ、でも黄T着てたから
これは 黄色にするしかないかな~?
うちのワンコはカレンという名前です^^
ラッキーちゃんは 元気にしてますか?
私も是非とも お会いしたいです、何かの機会に
良かったら^^ラッキーちゃんも 抱っこさせてくださいねっ^^
【2009/06/28 23:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24時間テレビ チャリtシャツ

1998年24時間テレビチャリティドラマ!滝沢秀明が友情と恋に悩む高校生役を演じたハートウォーミングストーリー!【ドラマ特別セール】■心の扉■商品価格:735円レビュー平均:0.024時間テレビ - LOVE×3 - 楽天ブログ(Blog)24時間テレビの記者会見が スマイル 3種類 ★youtube動画&最新news★【2009/06/27 20:55】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
