Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 関東地方の皆様~~~ めざにゅ~で ブザー・ビートの予告が
 流れたようで・・・各地方では 流れたかどうか???
 多分 私の地方では 流れてないようですorz
 (C様 ありがとう ございます^^)
 
 お智達にも 携帯へ郢ァ「郢晉ケ晢スュ郢晢スシ郢晏ウィ繝オ郢ァ。郢ァ、郢晢スォへ 送っていただいて、もう 朝から テンション上がりっぱなしっあげあげぇ
 どんだけ 見るのって くらい 仕事の合間に 見れる限り 見てましたが
 夢のサイトで 早速 見ることができましたあげあげぇ
 何パターンか あるようなんだけど、伊藤さんのショットから 始まるパターン!!
 堤防で 直輝と莉子ちゃんが イチャついてる~~~~~~~~
 もうさ・・・ 直輝が莉子ちゃんに 体ごとコン^^ で 顔を合わせる
 莉子が お返しに コンッ・・・・・・・・・ うぅぅぅぅぅぅ   可愛いすぎる~~~
 この 一瞬を何回 リピリピ してるかな・・・もうさっ 何って言ったらいいか
 どう 表現したら よいか 分からないんだけど こうさ・・・キュン キュンくるの
 この1シーンだけで!!!!!!莉子がコンッて やった後の直輝の表情が
 小さすぎて よく見えないのだけど なんか ニコってしてるような 気も・・・
 気のせいだったら ごめんなさい 

 もう これだけで 頭いっぱいなんだけど、続きは 菜月 ぴい 莉子の順番かな?
 切り替え早いよねっ!ドリブルして レイアップシュートバスケットボール

 もう 一つは 直輝がユニホームを着てる 後姿から
 真正面で 直輝のアップ
 テロップ『恋は人を強くする』俺は強い by直輝
 目を閉じて かなりアップめなんだけど とにかくカッコいい
 直輝のドリブルのシーンがあって ここから 伊藤さんが出てくるので 直輝の
 ドリブルまでが 先ほどよりに ないシーンですねっ。

 コードより プロ大より クロサギより(もちろん ぴいのドラマは 好きなんだけど)
 1番好きになりそうな予感やった~♪
 ケンゾーに やけに萌える私なんだけど 私の中でケンゾー越えをするのか
 楽しみで仕方ない!!彰は 正直 少々なことでは 譲れない(笑)
 やはり 特別だからな~!!彰たんっ

 まだ 何パターンかあるんだろうか???
 楽しみで 仕方ない~~^^

 本日は TV誌がたくさん発売ですねっ^^
 TV ガイド・ザ テレビジョン・月刊ジョン
 TV fan・TV navi ・TV LIFE

 それから 26日に 月刊バスケットボール 
 この雑誌 長男が何冊かもってて 中身みたら 
 バッシューとか バスケ用品や 高校バスケなどの試合の結果とか
 プロチームのバスケ選手の紹介もありました。
 ガッツり バスケの雑誌なんだけど ぴいは どんな形で
 載るのかな~ 楽しみ

 ぴい日記 一つのものを見ても みんな感じることは
 違うものね。可哀想だと思うことが可哀想かもしれない
 感受性が 豊かなぴいなんだなって 凄く感じる。
 このことだけじゃなくて いろんな面をみて!!
 うちには 小さい子がいるもので 何を育てたいって やはり創造性や
 感受性!!これは 持って産まれたものも あるとは思うのだけど
 ぴいファンになって こんな男の子も居るんだな~って^^
 最近 気持ちに余裕がある、何も怖いものがなくなった!
 生きているだけで 幸せだって 思えるぴいが 素敵
 日々 勉強だな~って この歳になって 思う(笑)この歳で
 ぴいに 教えてもらうことも たくさん あるしねっ。
 有難いです 本当に^^

 人間なんだもの 頑張りすぎないように 頑張るって感じかな?
 自然体でいいってことかな~、素直にねっ^^

 熱く語ってくれましたねっ。。きっと いろんなものを
 みて 色々感じてる 毎日なんだろうけど、
 こうやって ファンに向けてのメッセージ みんなに届けば嬉しいねっ^^
 嬉しいやら 感激です 

 
 
  


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 23:49】 | # [ 編集 ]


v-22お返事
23:49秘コメ様♪

こんばちわっ^^
いえいえ とんでもないです いつもお世話になってます。
もう 本当に地方はぁ・・・残念なことが多すぎですよねっ。
そうなんですよね 同じ番組でもローカルに切り替わるわ、CMまで違うし。。。
ぴいの露出が一気に増えましたね。
嬉しい 悲鳴です!!雑誌も迷う迷う どんだけ 本屋にいるんだろ?ってくらい 滞在時間長すぎな私です。
発売日 しっかりかけてなくて スミマセン。
そうなんですよね 大きい画面で早くみたいですよね。
月9最終回は見れること期待してるんだけど、大丈夫ですよね?!
私も始まる前 ワクワク 小出しでいろんなことが少しづつ分かってきて 露出も始まる前が一番多いですものね~。
食わず嫌い(笑)出てくれないかな~!!
本当に楽しいですよね^^
そうなんですよね、色々と心配が・・・火曜日 一番胃が痛いかも(笑)


いいですね~ 再放送!!ケンゾー可愛いんだもん 好きなんですよ~ でも 越しちゃいそう?ですよね^^幸四郎くんも やんちゃくんで キャラ好きです!

きゃ~~~ 秘コメ様ドンピシャ!!!!凄いです!!ありましたねっ、今ゼロみてますが 流れませんね~。
見られましたか?

【2009/06/25 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
