Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日はヲタ誌を フラゲしてましりました~!!!!
 おっとっポポロさんじー NEWSくん おハ○カ祭り祭りですかい

 Myojoをめくる前に ポポロみちゃったものだから・・・
 おなかいっぱいになって(笑) Myojo買うの やめてしまった
 今月の言葉の NEWSくんのところで 
 ハ○カといえば ポポロというイメージがメンバーにもあるようで
 (間違いなく そうでしょ 笑
 “また、ハ○カか!!” by亮ちゃん
 “ライディング もっと明るい方がいいんじゃない?”など
 アイディアも出してくれました 
byぴい
 このページの下の方にも ぴいの 小さなモノクロのショットが
 あるんだけど あの・・・凄い 胸筋

 あの・・・2ページにわたって ぴいがそこに 居てくださるのは
 とっても 嬉しいんだけど どうせなら この文字なしで お願いしたかった(笑)
 (ねっ Cさん^^)
 で、少し驚き
 ぴい お顔だけ見てると 少し痩せたかな~なんて 思ってたりしたのに
 胸筋 健在でって いうか・・・更に たくましくなってない????
 肩のあたりも腕も 筋肉凄いかも!!なんかね 体が横から見ると分厚くなった
 感じなのかな? 横から見たわけでは ないんだけどねっ!!

 もう そろそろ この辺で 鍛えるの ストッ~~~~プ(笑)してほしいかも
 あんまり マッチョは好きじゃないからさ~・・・
 でも お顔は本当に 何でこんなに 整ったお顔されてるのか・・・
 男子なのに ズルイわっ(笑) 
 お肌が ツルツル スベスベ

 近況を話してくれてます!!!
 ハミダシNEWS1位王冠 洋楽で英語を勉強しているよ
 『最近は暇さえあれば音楽を聴いている。聴いてる曲の歌詞を
 ダウンロードして、歌詞を見ながらヘッドホンで聴くって感じ。
 そうしていると英語の言い回しも覚えられるし、落ち着くんだ。』


 ハミダシNEWS2位王冠 ゲーセンで強烈パンチ
 『友だちと、ゲーセンに行ったよ。バスケゲームでは余裕で
 勝ったけど、パンチングマシーンは友だちに3回も負けて
 悔しかった。』

 
 ハミダシNEWS3位王冠 智太に対面したよ!
 『友だちの赤ちゃんが 生まれました。名前は智太俺から 一文字
 とったんだって。産まれて2日目に会いに行ったんだ。
 抱っこさせてもらうときは、すごく丁寧に手を洗ったよ(笑)』


 智太くん赤ちゃん ぴい日記から引き続き 登場しましたね~。
 自分の名前から 一文字とってくれた ってことで ぴい相当嬉しかったと
 予想^^ この前もお智達と お話したんだけど 友達の名前から取るって
 相当だよね!!かなりの勢いで ぴいの事を大好きな お友だちなんだろうな~にっこり
 親からとか おじいちゃんから とか たま~~~に 聞くけど
 友達からって あんまり・・・イヤ 聞いたことないかも!!!
 智太くんを抱っこをする ぴいを想像・・・ 可愛いんだろうな~ 
 智太くんも智久くんもheart2

 ハミダNEWS4位王冠夜は音楽DVD鑑賞に夢中
 
 ハミダシNEWS5位王冠ひとりカラオケを満喫したよ!
 
 ぴいったら 一人カラオケカラオケって なかなか 勇気いることない?
 しかも2回目らしい(笑)私は 出来ないな~ 一人カラオケ^^

 恋したいスターランキング´09
 ぴいのランクインしているものは・・・
 PART2セクシー編の総合で3位なんだけど
 今 票数は?どうなんだろう?って みていたら・・・
 1位 松潤・・・10307票
 2位 仁くん・・・10074票
 3位 ぴい・・・10790票

 この票数は???これ正解なら ぴいちゃん1位よねっ^^
 まぁ なんでかは 分からないんだけど・・・ まっ いっかぁにっこり
 受賞コメントなんだけど、
 『みなさん投票ありがとうっていいたいとこなんだけど
 3位って!中途半端すぎてイヤ(笑)。これからは
 男の色気を磨くようにがんばらなきゃね。
 ところで来年もこの企画はあるんですか?
 できれば1位にさせてください(笑)。』


 ごめんね~ ぴい 私 これ 投票してない顔文字1(背景黒用)
 来年がんばって 1位になるように 投票します^^
 あとは 首筋部門で1位王冠
 裸部門で4位 オーラ部門で3位 で・・・確かに きれいな首筋されてますが(笑)
 藍沢先生の頃のお花を持っての セクシーショットが載ってますよ^^
 
 P76には ドラマの紹介があります。
 P99でも ぴいの写真とともに紹介がるんだけど
 彼女のために料理を作るシーンなどもあり!!
 だそうで、直輝く~ん 菜月ちゃんのたなのかな?料理を作るシーン
 めちゃめちゃ 楽しみ

 ポポロの横にあった Kindaiなんだけど 表紙に『山下智久』の文字を発見!!
 で 中身確認してみたら アップのぴいが笑顔ではないのだけど
 ムショウに好きなぴいのお顔で 思わず買ってしまいました。
 ぴいの記事は3ページあって レイアップシュートの下からアングルと
 ピースしてる このお顔がなんとも
 最後のページは記事と写真は小さめで 6枚の写真です。
 外人さんと なにやら喋ってる写真が 少し笑顔?かな?
 記事の中でも他は共感できるようなんだけど『彼女に料理を作ってあげる
 直輝は嫌かな(笑)。出来れば料理は作ってほしいです(笑)。』

 それから『先に予測させるようなことは 、出来る限り裏切りたいですね。』

 きゃっ めちゃめちゃ 裏切ってください!!!本当に楽しみオンプ 

 予告くるかな~???って思って 婚カツ!録画してたけど 残念
 来週は最終回だから あるかな?あるよね^^きっと!!
 きゃっ~~~ 6月も下旬だし もう少しで7月!!!
 7月入ったらすぐだよ~~~ 早く 直輝くんに逢いたいなっハート

 最後に皆様にお願いです。(拍手コメント様・Y様 ありがとう ございます^^)
 2009年夏ドラマ 期待度・満足度ランキングを受付てます。
 今 少し滝パパに負けておりますので 皆様でぴいちゃんのドラマを
 1位に王冠是非 よろしくお願いします。
   livedoorアンケートこちら

 駐車場は 私も~~~思わず反応しちゃいます!!
 これもぴいファンだからって 事よね^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 23:01】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

23:01秘コメ様♪
こんばちわっ^^ いえいえ♪こちらこそです^^

番宣 張らなきゃですね~ 油断してたら
残念なことになってしまうので!!
早く 流れるといいですね~ 東海組も♪

そうですよね、やっぱり おかしいですよね!
投票数を逆に書いてしまったのかな?詳しくは分からないんですが、もちろん 私達的には 1番ですよね。

アンケートのご協力ありがとう ございます。
よかった~ 1位になってましたか^^
今から始まりますものね~ 盛り上げていかないと^^ですねっ!!
【2009/06/24 22:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
