Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 えっと ただ今 車内から 戻りまして・・・
 滝パパのラジオのゲストのぴいが出るとの噂が流れて
 先週の滝パパのラジオの音源聴かせていただいたんだけど
 確かに・・・確かに 来週のゲストは山Pです!って言ってたの!!!
 
 で、夜の9時頃に 家中のラジオがはいる機器で試してみて
 ダメだから 車内へ行って試してみたら。。。入ったオンプ 雑音多いけど とりあえずは 聴けるあげあげぇ
 って 喜んで 10:25分頃から スタンバイに車内へ紙とペンを持ってアップロードファイル

 ラジオが始まり今日は2人目のゲスト しかも あの山Pが来てくれる。
 本当に来てくれるの?
 久々なんですよ、彼と会うのは 山Pといえばこの曲です。
 “恋のABO”


 と 曲紹介をしてくれて1コーラス終わり さ~~~って
 待ち構えてたら・・・今週はなんと 豪華ゲスト山Pです。
 山Pで~~~~す!!!

 ええっ絵文字名を入力してくださいぴいの声じゃないよ

 って 事で・・・南海キャンディーズの山ちゃんでしたが・・・ガーン
 ラジオの前で深めのため息ついてる 方がいるでしょ by山ちゃん

 はいはい は~~~~い
 めちゃめちゃ 深めのため息 ついてますが・・・(笑)

 って 事で 恋のABOのあたりから ドキドキしながら 聴いてたんだけどぉ・・・
 この ドキドキ返して(笑)
 まっ 仕方ないですねっ^^ 山下智久とは 言ってない!!って事で

 買い損ねてた『オリスタ』 ちょこっと 見てみようかな~って 本屋さんへ
 行ったのだけど ぴいの あのショットみたら 結局 買っちゃったよ~。

 制作発表の写真と記事で
 大きい写真が これまた可愛い
 ユニ姿で上半身 でバスケットボールバスケットボールを手に持っています。
 優しい笑顔のなの この直輝くん
 あとは3枚の小さめな写真で全身の直輝くんも ボールを上に投げた
 瞬間に撮った写真と思われる この写真も 可愛い^^
 もう1枚はキャストの皆さんと 並んでる写真

 記事の内容は もう皆様 ご存知かと思うんだけど

 -意気込みをー
 『ドラマを主演するにあたって、僕の気持ちとしては観ている方に
 楽しんでもらいたい、少しでも元気になってもらいたい・・・
 そういう信念でいつもやっています。ただ、僕ひとりで150%がんばっても
 何も生まれません。みんなで力を合わせて楽しいものを作ろうという
 気持ちでやれば大丈夫なのかなって。そこを信じて演じます。』


 僕が 僕がではない 控えめな ぴいですよねっ^^
 ぴいはみんなで作り上げるって
 いつも 言ってて プロ大SP・CBの特典映像を観て
 感じたんだけど 本当に簡単そうに 見えるシーンでも
 どれだけ 時間をかけて スタッフさんの皆さんも 苦労をされて
 もちろん ぴいもキャストの皆様もなんだけど
 エキストラに参加できないので きっとDVDの発売なんかで
 特典映像を観て 初めて分かる苦労もあるんだろうな~泣き

 エンタメLIFE09
 ここでは男女100人にアンケートをとって
 いろんな ランキングがあるんだけど
 ぴいがランキングしてる 項目が あった!!ってか
 私的には これも これも これも ぴいが1番よねって思う
 項目なんだけど
 
 Q:この人なら彼女をとられても仕方ないと思う男性有名人は?
 ぴいは 妻夫木さんと並んで 6位(8人)でした。
 このランキングの面々を見てみると 少しぴいより年上の
 大人な男性が多い!!ジャニは2位の木村くんと 6位のぴいと 
 10位の 岡田くん。
 彼女をとたれても仕方ないってことは 『この人ならかなわない
 って こんな感じなんだよね きっと!!
 
 
 ジャニは全体的にとくに 個人名でランキングされてる方が少ないなか
 木村くん・岡田くん・光一くん そして ぴい この4人だけは
 個人名でランクインされてます。共通点は???わかんない(笑)
 ただ、ぴい 先輩に混ざって 凄いよねって ことだけ 分かりました^^

 

 皆様に お願いです。Mステで “もう一度聴きたい昭和・平成の夏うた”
 のリクエストをおこなってます。(拍手コメント様 ありがとう ございます^^)
 NEWSくんで いえば・・・“サマタイ”かな?
 是非 よろしくお願いします
 Mステ リクエストこちら


 ぴいは 撮影 心地いいって 嬉しいよ~~~^^
 キャストの皆んとも 仲良くなってきて 特にバスケでチーム組んでるから
 ドラマとはいえ きっと 結束力が強くなるんだろうし
 本当 最近 写真を日記で紹介してくれてますね~^^
 有難い~~ 速攻 保存だねっ

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 16:52】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 22:18】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

16:52秘コメ様♪
秘コメさま、 ラジオ入るかな~って 思ってたけど
入ってよかったねっ^^
期待してたものね~ 滝パパとは 小さい頃からぴいを可愛がってくれて方だから いろんなお話聴けそうだしね~ いつかは是非にってことで また 聴ける機会があると 嬉しいねっ^^

ミニバスの試合 結構迫力あるよね~♪ブザー・ビートもありって 凄いねっ!!!
そのニュース 私はみてなかったんだけど
長男が何か言ってたよ~。私達の意識が変わったのか?月9効果なのかな? そのあたり よく 分からないけど、でも こうやってバスケが話題になることは 本当になぜか嬉しいよねっ。
相乗効果 本当にあると 嬉しいな~ まずは初回がドキドキだよね、仕事休もうかしら(笑)
【2009/06/21 22:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

22:18秘コメ様♪
記事で紹介させて 頂きました。
後報告で スミマセン。
ケロガード 可愛いねっー^^
ありがとう ございました。
【2009/06/22 23:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
