Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日のレコメンのゲストは斗真くんで ぴい日記の気になってた
 斗真くんとの取材。。。ここで 質問に答える形で 回答してくれました。
 
 ー山Pの日記で斗真くんと取材したと書いたと書いてありました。
 昔から二人が好きなので仲良しエピソードなどを 教えてください。ー

 『今日、製作発表をやって、山下と一緒に対談をやって。』
 POTETOが25周年。山下は最近結構 熱くてね。“俺は新しい仕事がやりたい”
 こう言ってるようです^^
 最近頻繁に逢うんだけど、誰もやらなかった事を磨いていきたい。
 最近よくあって 色んな話するんですけど
 月9もやるから、毎日バスケも練習してるっていってましたよ。
 しょっちゅう はなすんだけど、何か一緒にやりたいよねって。
 ドラマとかさ 映画とか。いつか一緒にやりな。ペアっぽい刑事ものとか
 夢は膨らむばかりですよ。話してて、面白い山下は』


 掻い摘んで書いてるので ご了承くださいね
 対談だって~~ 斗真くんとは ST以来だよね、めちゃめちゃ 
 嬉しい~しかし、どうか 実現を本当に本当に
 夢ではなくて お二人がこういってるんだから 近い将来のいつか・・・
 お願いしたいお願い

 non-noですが もうさ・・・見たくて 見たくて 通勤途中にコンビニで
 買って 車内に乗り込み 即効で見る・・・

 こんなタイトルが・・・ 
 『こんな恋したい』みんなのモーソー叶えます 

 きゃっ~ non・noさんの思うつぼ(笑)モーソー しまくり
 手が~ 恋人つなぎのア・ラ・シ(笑)

 個人的には ヤバイ・・・めちゃめちゃ 萌えるんだけど 
 自分が萌えまくりだからって み~んな そうではないものね…
 女子との Loveラブ 2ショは うっっっ( ̄□ ̄;)!!
 って 思っちゃう 皆様も いらっしゃるって事を頭に留めときますが
 でも 萌えたっだって だって 可愛いんだもん^^

 ぴいとみっこ・・・正直 めちゃめちゃ お似合い←空気読めてないよね

 最初のページの大きなショットの ぴいは 振り向き美人さん
 あっ ヘアは切る前です
 みっこ正面向いてて ぴいは 振り向き 手は恋人つなぎ
 ぴいの浴衣 シンプルでグレーの縦縞

 次のページは小さいのやら たくさんのショットがたくさん
 ヨーヨー持って みっことお煎餅食べてたり
 何かを見て うぁ~ みたいな表情だったり
 二人の後ろ姿が なんとも 素敵すぎ

 ラムネを持って 縁側に座ってるショットの笑顔に ふにぁ~って 溶けそう(笑)
 マジ 可愛いから
 こちらの 縁側のショットは黒字の縦縞
 みっこも 紫で こちらの浴衣も可愛い
 やはり ぴい 一人のショットじゃないからか 表情豊かですやった~♪
 あっ 女子はご遠慮願いたいよね Rさんっ(笑)
 妄想のお邪魔になるのか プラスなるのか・・・?
 よく 分からないんだけど(笑)


 『ゆかたを着ると、新鮮な気持ちになりますよね。
 日本の伝統な服だから、背筋がピンと伸びるっていうか。
 そういう所がいいなと思うけど、実はあまり着たことがないし
 ゆかたでデートに行ったこともないんですよ。
 その意味でも 今日は新鮮でしたね~』


 基本 浴衣を着る 機会はないものね~ やっぱりお祭りとかで着るって感じだしゆかた

 ーじゃあ、夏はどんなデートしたい?ー
  『とりあえず、海に行きたいっすね。海に入って思いっきり
 遊びたい。海に男同士でふらっと行って、焼きハマグリ食べて帰ってきたりします
 みんなで 海に行くと楽しいですね』
 
 私は 海で遊ぶぴいを 眺めたい(笑)

 ー他のプランがあったら?
 『場所とか行動とかは 関係なく、その人と一緒にいられれば
 いいから』

 どこに行くかではなくて・・・誰と過ごすかなんだよね^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 00:27】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 11:10】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 12:24】 | # [ 編集 ]


女子のご登場はご遠慮いただきたいRです

さっきはv-5ありがとうv-344
おもしろかったぁ^^
笑わせてもらいました(笑)

オリスタは見たぁ?
昨日本屋さん行ったのに見てこなかったよん
いつの間にwebに載ってたのかしら
もうこないだのすぽるとといい早く言ってちょーだいっi-193

はぁ~~ 智久かっこいい(e-376
直輝楽しみね~~e-266

R(笑)
【2009/06/20 16:19】 URL | #- [ 編集 ]


v-22お返事

00:27秘コメ様♪
いえいえ^^あまりにも 萌えて仕方なかったので
私も 見たくて 我慢できませんでした(笑)
同じですね~ 通勤途中で買われたんですねっ^^
私達ファンにとっては 羨ましいシチュエーションですよね。
手のつなぎ方に やはり えっ!!!って なっちゃいましたか?
ごめんなさいね、皆様 それぞれ 感じ方も違うのに
私は逆に萌えて non-noさんの思う壺(笑)
お嬢様は海好きのお答えは どうだったか気になるぅ~~~。野望は 大きくて よいですよね~^^
将来 楽しみだわっ^^
 
【2009/06/20 21:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

11:10秘コメ様♪お久しぶりです^^

そうなんですよ~ non-no 浴衣姿が またあの 長いヘアに似合って 素敵です^^
女子とのデートの設定なので ヤキモキされる皆様もいらっしゃるかな?って思いながら・・・
私は萌えて 仕方なかったです。
表情もとっても いいですよ~ お一人だと 結構いつも同じお顔になりがちなので ぴいの優しい表情も柔らかい表情も 最高です。
非コメ様は 女子は気にされないとの事なので
絶対にお勧めですよ~。

主題歌 めざましで流れましたが いい感じですよね^^私もB´Zさんと 聞いてテンション上がりました~。月9の主題歌初っていうのが 本当に意外なのですが ぴのドラマの主題歌 大物アーティストさんばかりで 本当に嬉しいです^^
海猿みてましたよ~ めちゃめちゃ ドラマにもマッチしてて よかったですよね^^
バスケって聞いて 私も最初は心配でしたが ユニ姿もめちゃめちゃ 似合うし^^私達も楽しみになってきましたよね^^
ぴいの姿にB´Zの曲 早く聴きたいし 見たいですね~。
【2009/06/20 22:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

12:24秘コメ様♪
グフッ^^同じで 嬉しい~~♪
ぴい 隣に誰か居てくれた方が いい表情してくれるものね~^^
本当に萌えましたねっ♪♪♪
そのようで・・・私も少し控えめに 書いたんだけど・・・
私も個人的には どんどんねっ♪って 私も大きな声で言えないので(笑)
大人でセクシーな俳優さん 素敵^^
ヘアは短いときより 長いヘアのほうが 浴衣似合うよね~ 色気があるかも^^
ぴいの色気は品が漂いますが♪本当 最高でしたねっ^^
ラジオ入りそう?秘コメ様?私 先ほど やってみたら 雑音だらけだけど なんとか入ったわ^^
【2009/06/20 22:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

Rさん♪きゃっ ごめんね~ 勝手にRさん ご登場させちゃったよん。
だって あのメールが可愛くて仕方なかったから^^
いえいえ~ 頂きものなんだけど 私声出して笑っちゃった^^

オリスタ 昨日 見てなくて 今日チェックしにいったら つい・・・ぴいのアップの写真にやられて 買っちゃったよ~。
Rさん 見に行けたかしら?
めちゃ 可愛いよ^^
本当にそうよね~ web・・・(汗)
そうならそうと・・・言ってくださいなっ!!!
って 思うよね~ すぽると 見逃した皆様本当に多いもの!!!

直輝 めちゃ 楽しみ^^ぴいの浴衣姿 素敵だね~♪
【2009/06/20 22:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
