Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV ガイド

06.18.2009
 本日は TVガイドです。
 ぴいのレイアップシュートの写真と クランクインのときに
 めざましで紹介された スーツ姿の直輝くんハート
 金子さんのハピバのショットには 紗季ちゃんと ピースしてるの
 ドリブルしてるショットが なか~りさまになってて カッコイイ

 ポスター撮影のショット ぴい・北川さん・紗季ちゃん・伊藤さん
 淳平くん・永井さん・貫地谷さん それぞれのショット絵文字名を入力してください
 『休憩中は山Pずっとドリブルを
 と書いてあって お仕事とはいえ 本当に尊敬する~。
 
 ぴいのレイアップシュートの後ろのエキストラの皆様を見て
 3日間で7000人のエキストラの皆様、本当に なんともいえず
 感激です。参加はできてない 私ですが こうして いろんな方の力で
 ドラマも出来上がるんだな~って。

 ここから ドラマの内容に触れますので 知りたくない皆様
 スルーしてくださいねっ^^

 大関係図では
 母(矢野さん)・・・直輝が心配。菜月が気に入ってる。
 菜月(紗季ちゃん)・・・現実主義者
 奏野くん(淳平くん)・・・無邪気な性格
 代々木さん(金子さん)・・・海外からやってきた、プレーヤー
 
 直輝⇔莉子
 深夜の公園で出会った2人。バスケとバイオリンの道を歩む2人が
 友情から恋におどう発展する!!

 直輝⇔菜月
 直輝にとって菜月は完璧な彼女。だが直輝がいなくなると
 明るい表情が消え・・・。不隠な行動にも!

 えっと 一番きになったのは 菜月ちゃんは 直輝との仲を・・・???
 現実主義者ってだけに 直輝との将来を考えて 色々悩んだり
 するのかな~???でも 直輝の母はお気に入りっ^^
 菜月ちゃんと莉子ちゃんの性格を対照的に描いてくれてそうで
 直輝との 恋の進展も楽しみ^^これは ドキドキするしかない(笑)

 山下智久×大森美香氏
 山下は大森氏の脚本のドラマにカバチタレで初出演。
 今回でタッグを組むのは4度目。山下の魅力を十二分に
 理解したセリフやキャラクターや期待!


 このカバチの次はロングラブレターにランチ 私 個人的に リアルタイムで
 見てたドラマばっかりで 特にカバチは嵌って観てた~。
 深津さんと常盤さんの掛け合いが めちゃめちゃ 早口で面白いの^^
 ロングラブレターはこの前 リピしたんだけど 
 最終回で 女の子を背負って飛ぶ唯くんを リアルタイムで観てるのに
 内容をハッキリ覚えてなくって 思わず『お願い、落ちないで 飛んで~~~
 って 祈りながら 汗かきながらみてしまった~。唯くん 華奢だからね~

 話がそれましたが、大森さんの脚本 めちゃめちゃ 楽しみにしてます

 番宣も気になるところですが 
 とりあえずは 20日発売のnon-noが今日 フラゲできるかな~
 どうかな~ 早く浴衣のぴいが見たいな

 きゃ~~~~ 斗真くんと 一緒に取材??????
 何の取材????気になる~~ 嬉しい~ 
 一気にテンション上がりました~~~あげあげぇ
 斗真くん ドラマだし 忙しいものね~^^いい事だよねにっこり

 ごめんなさい コメントのお返事遅れております。
 しばらく お待ちください

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 

    posted at 23:41 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
