Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨晩のスポルトで ぴいと五十嵐くんが 出たみたい。。。
 見てなかったよ~(Aさん あろがとうっ^^)

 めざににゅ~とめざましでも 流れたみたいですよ~。

 で、で ブザー・ビートの主題歌 決定

   BARKSこちら

 国内のみならずロサンゼルスでもレコーディングを行なってきた
 彼らの最新作「イチブトゼンブ」が、7月13日から放送開始となる
 フジテレビ系月曜9時連続ドラマ
 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌に決定となった。
 これまでも数々のドラマ主題歌を担当してきたB'zだが、
 フジテレビのドラマ主題歌は2005年の『海猿』の「OCEAN」以来。
 ちなみにフジテレビ月9ドラマの主題歌はこれが初めてだ。


 「イチブトゼンブ/DIVE」
 8月5日発売


 取り急ぎです^^
 嬉しいなっ、B´zだよ~ 夏っぽい^^

 では 仕事 行ってきま~~す。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばちゎ★
大物歌手の方がぴぃドラ主題歌なんてッ♪
ぴぃちゃんスゴイですねッ★
曲も、カッコイイ感じでよかったです↑↑
ます02ドラマが楽しみになってきましたね~

めざましテレビを普通につけていたら、
「山下智久さん主演・・・」
の言葉に絶叫しちゃいました。笑
ぇ?ぇ?キャー!みたぃな。。。笑

まぁとにかく。←
ぴぃちゃんドラマが早く見たいですね!!

【2009/06/17 15:09】 URL | なつ★ #- [ 編集 ]


海ちゃん、ご無沙汰です☆
仕事が早く終わったんで夕方にお邪魔してます。
いよいよだね~ぴ~ちゃん☆主題歌も楽しみ☆
海ちゃんも、めざまし・・だめやったんや。ウチもや~(泣)ショックな週末だった・・
また来ます~☆
【2009/06/17 16:25】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 16:34】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 00:33】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

なつ★さん♪こんばちわっ^^
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
大物歌手ですものね~ 本当にB´Zさんに決定して
嬉しいです。夏にもきっと ぴったりだし
曲もカッコイイ感じで、 楽しみが増えましたよね。
早くフルで聴いてみたいですよね。

めざまし リアルタイムで見られてたんですねっ。
ぼっ~としてらんないですね いつ 何をやるかわからないので。
思わずTVに きゃっ~~って言いながら 近づきますものね~ 私もいつも絶叫しちゃいます^^

直輝ぴい 一月をきりましたね~ 本当に楽しみ^^ですよね^^
【2009/06/19 22:47】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひろさん♪ご無沙汰してます^^
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
お仕事お疲れ様でした。
めざまし・・・何か最近 こんなのが多くて・・・
日々後悔ですよん(泣)
ひろちゃんも 見れなかったのね。。。残念。
主題歌めちゃ 嬉しいねっ^^
また お越しくださいませねっ^^
【2009/06/19 22:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-21お返事

16:34秘コメ様♪
お返事遅くなりました、ごめんなさい。

今晩 送らさせて 頂きますね~。
遅くなって スミマセン。
私もですよ~ たくさんお話しましょうね^^
また 届かなかったら お知らせさせて 頂きますね。
【2009/06/19 22:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

Aちゃんさま♪お返事遅くなりました、ごめんなさい。

ご無沙汰してます~、お久智久・・・懐かしいですよね、可愛くて好きです^^
体調崩されたんですね、大丈夫ですか?
完治されてないとの事なので ゆっくり休養をおとりくださいね。くれぐれも ご無理のないようにしてくださいね。
NEWSくんが主題歌は月9は難しいでしょうね~。
私個人的には 大物アーティストの方でとっても
嬉しいんですが なかなかNEWSも新曲が出ないですものね^^
B´Zさんがあんまり お好みではないのかな?(笑)
ドラマは本当に期待できそうです^^楽しみ。ラブシーンは・・・う~~ん。。。ラブストーリーなだけに そのあたりあるかないかは???分からないですけど
ぴい 頑張ってるし 期待して まってましょうね~♪
可愛いラッキーちゃん 顔ペロリン(笑)可愛い~~。
うちのワンコもめちゃ 元気ですよん^^
Aちゃんさん お大事に^^
【2009/06/19 23:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
