Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV Japan

06.15.2009
 TV JAPAN 買うつもりなくて ちらっと 中身を見ようって コンビニへ行ったら…
 無理kao04我慢できないから(≧▽≦)ゞ
 だってさっ スエットパンツが ヤバッ(笑)
 可愛いったら もぅ…ズルイ(≧▽≦)/

 白インナーに クリーム色のシャツキラキラヘアはもちろん直輝くんheart

 じぃ~~~~~~ って これでもかって位 見てますが ぴいのスネゲ…(笑)
 スミマセンm(__)m スネゲまで 愛しいなんて 私 おかしくなったかもっkao04

 最近 下のチビMちゃんがぴいの写真やグラビアを見ると…
 『山ぴい Mちゃん ちゅきだから ダメーー ママ』って
  ぴいの顔を両手で 覆うの(笑)
 思わず『まった~、本当に Mちゃん?』って 聞き返す母…
 スルーしてあげようよっ 母(笑)

 話それましたが…ショットは2つ A4サイズの大きな写真は
 頭の上で 手を組んでて 可愛いお口を尖らせてます 可愛い
 もう一枚は 斜めすわりで 素えっとパンツの裾を まくってるの^^

 ぴいから見た 直輝像は・・・
 『直輝はひと言でいうと、肝心な時にダメな奴(笑)。
 でも、人間誰でもダメな時ってあるじゃないですか。
 ドラマってその人を良く見せたり、うまい具合に話が進むことって
 よくあるんですけど、今回そういった部分をリアルに見せていきたいです。
 何より直輝は純粋にバスケを楽しむことが好きなんだと思う。
 その気持ちはすごくよく分かるし、俺もダメな時ってあるから、
 共感できますよね。自分の場合、失敗して“チクショー”って 思ったら
 次の機会にそうならないよう努力して補うことが大事なのかなって』

 
 直輝くんは純粋にバスケが好きって これが 視聴者に伝われば
 ぴいは大成功^^かもねっ。そうよね~ 人間なんだもの うまくいかない時も
 たくさんあるし、それが リアルよね きっと!!!
 
 -ふんだんに盛り込まれるバスケシーンが見所のひとつ。
 スピーディーかつ躍動感あふれる映像が期待できそうだ。ー


 『それはもう、上手く見えると思いますよ(笑)。
 毎日練習してるるし。もちろんプロの選手と比べると
 技術は及ばないですけど、なにより俺自身バスケを好きになって
 楽しむことが一番自然かなと。いろいろなことを 一つ一つ積み重ねていくと
 いう意味では、バスケに限らず、どのスポーツもドラマ作りに
 似てると思いますね』


 バスケをしてる場面もふんだんに 盛り込まれるってことだから
 ぴい 毎日 頑張ってるんだものねっ。
 この頑張りの成果をドラマで観れるのかと 思うとマジで楽しみ^^

 『英明くんとは、普段から一緒に飲んだりする仲。
 見た目は男前だワイルドだけど、けっこうやんちゃです(笑)。
 北川さんとは大学が同じで顔見知りだったので、
 そういう意味では やりやすいかなと。初めての共演になる
 相武さんも含め 楽しく、本気でやれたらいいなと思ってます。
 やってる人達が本気だと、ドラマを見てる人にもきっと
 面白く見えるだろうし。そしてみんなが 同じゴールに向かって
 いく気持ちになれば、自然といいものが出来るような気がするよ。』


 伊藤さんと 飲んだりするんだね~って そういえば この前の
 日記でも 登場したもんねっ^^
 見た目ワイルドだけど お茶目な伊藤さんに
 見た目繊細そうな ぴいくん。。。実は繊細かもなんだけど
 意外と男前でワイルドな性格の 智くんheartこのギャップが またたまんないよっ

 
 衣装デザインでは バスケのユニホームはぴいと相談して
 作ったらしいです。チアのユニも 相武さんがアイデアを出した
 らしいですよ~~。
 

 ぴいは3ポイントシューターって事は・・・GかFと思われる。
 長男いわく、SGっぽいらいし でも主演でGはありえんって言ってるし・・・
 どっちやねん(笑)

 で、金子くんはFと かいてありますね~。ちなみに溝端くんはSG。
 直輝くんは 血液型はA型 経済観念がしっかりしていて
 無駄遣いが少ない

 しっかりものの 長男くんって感じかな~^^

 時間切れになってしまいました・・・
 コメントのお返事 遅れてますが スミマセン
 もう 少し お待ちください。

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 23:10 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
