Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

06.15.2009


 梅雨入りしたけど 昨日は晴天さとと-太陽
 家族で 川で 水遊びして チビ達が 大はしゃぎ
 私は日焼けを気にしながら 一緒になって 遊んでました^^
 
 この 暑いなか スポーツをするって どんなけ汗かくんだろう???
 って 思いながら ぴいの事も 考えてたんだけど
 ぴいは 今日もバスケしてるのかな???

 まずは 今月のぴい関連のスケジュールと
 私の分かってる 範囲内なので 抜けてたらスミマセン

 6/15(月)  TV Japan
 6/17(水)  週間テレビジョン《表紙》
 6/20(土)  non-no  
 6/23(火)  ポポロ・Myojo


 ジョンの表紙が めちゃ 楽しみで これだけで 今日から頑張れそう
 キャストの皆様 たくさん いらっしゃるようで
 ご自身のブログなどでも 発表されてますね^^
 日本人バスケ選手で 一番に思いつくのは 五十嵐選手だったのですが
 (ってか 他の選手は 知らなかった
 イケメンなバスケ選手の皆様 いらっしゃるんだね~。
 今回 ブザー・ビートで 出演されるって事で 初めて知った方ばかりで
 
 宮永 雄太さんこちら
 石田剛規さんこちら
 石田選手は 実質のチームでの ポジションはシューティングガード
 って ことだけど 直輝くんの得意とすることが“フリースロー”が
 ドラマで観る日が楽しみ

 webでも 製作発表レポ(前編)が 読めますね~。
 伊藤さんが ぴいが決めた スーパーロングシュートの
 お話を してくださったみたいで いい雰囲気そうで
 良かったわっ

 ブザー・ビートHPも 更新を最近して頂いてますよね~。
 最後の 皆様にアンケートのお願いです。
 CDTVで “恋人にしたいアーティスト”のアンケートが
 実施されています。皆様 是非よろしくお願いいたします
  CDTVアンケートこちら
 


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海ちゃん、こんにちは~♪
動いてるPちゃんをテレビ画面で見れなかったショックからまだ立ち直れてない私です。
まっスーパーニュースは見れないのはわかってたことだから仕方ないけど、まさか・・・まさか・・・めざましどようびで見れないとは思ってもなかったよね(涙)。
両方とも例の所で見てきたけどかっこよかったね~もう早く見たい♪
Pちゃん関連のスケジュールありがとね!しっかりメモりました!早速今日本屋行ってこなきゃだね!
CDTVのアンケートもPちゃんに投票したよ!!!
次から次にいろんな人の予定が発表されてくね。他の人の予定が入っても何とも思わないけど、Pちゃんの夏ドラマ以降の予定だけ教えてほしい。ドラマの終盤頃までわかんないかな?
今週ぐらいからテレビ誌や雑誌チェックも忙しくなりそうだし、来月からは週1でPちゃん見れるし、24時間テレビもあるし、9月まではPちゃん不足にはならないから発表もおとなしく待ってなきゃかな?
去年みたいにコードブルー終わって新曲出て以降12月まで見れないってことはないよね???コンサートも今年は秋にはなさそうだし・・・ってことはソロのお仕事しかないよね!!!いろんな妄想してしまうよ~(笑)

【2009/06/15 12:30】 URL | 空 #- [ 編集 ]

ブザー・ビート
今日はー。

ブザー・ビートのエキストラ。10日午前の部に参加してきました。カッコ良くて、カッコ良くて、もう最高!ユニフォーム姿もゴールする姿も素敵でがんみ状態。ドラマがますます楽しみになっちゃいました。
11日スーパーニュースから12日のめざにゅ、めざどよと録画ばっちり。スポ誌は6誌購入。共演者との並びもいい感じ。
これからテレビ誌や番宣もちょこちょこ出てきますね。
凄く楽しみな夏になりそう。
ぴぃ大好きだぁー!
【2009/06/15 15:19】 URL | たま #- [ 編集 ]


v-22お返事

空さん♪お返事 遅くなりました、ごめんなさい。

ね~~~ 泣けてくるくらい 残念だったよね。
そうよ~ まさかの めざどまで 観れないとは想定外なのよ~。
夢のサイトは 本当に夢のサイトだよね ありがたい~~。
だんだんと 雑誌の方も露出が増えてきたね 嬉しい。
アンケートの投票もいつも ありがとう。
ふふっ(笑)そうね ぴいのだけで いいから 教えてほしいよねん。
今年入ってからの 露出の少なさからして 夏からは これでもか!!ってくらい ドド~~ンと ぴいにお仕事を~~ お願いって感じだよね。
TV誌は 本格的に写真もありだし、そうよね来月なんてすぐよね^^
24時間もあるしね~、HDDの空きだけが 気になるわ~。
去年もそうだったよね、ババッって出て 引っ込んじゃうものね~ 恐ろしいーー。
コンも増くんが11月だから 秋はなしだものね。ってことは 年始年末か・・・それか 春?
それか ソロ???NEWSくん 更に最近 ソロ活動が活発だからね~。ぴいも お願いって感じだよね。
【2009/06/16 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

たまさん♪お返事 遅くなりました、ごめんなさい。

きゃっ~~~ エキストラ参加されたんですね~。ぴいが観れて 本当によかったですねっ^^
カッコよかったですね~ ユニ姿も最高ですよね。
あの ユニ姿を生で・・・もう そりゃガン見しちゃいますよね。
シチュエーション的に ガン見できるので よかったですよね。見ないでください!!って言われると
辛いですものね^^
参加されてたら 一段と WSとか いろんな思いが詰まってて 感動しちゃいますよね。
スポ誌も関東の方では めちゃ大きい扱いで
6誌も購入されたんですね~ 凄い!です^^
共演者との 並びも いい感じですものね~
きっと 雰囲気もよい現場なんでしょうね^^
これから 色々な露出が増えてきて 楽しみですよね。
当日はめざまし いいともってところですかね、
本当に早く 直輝が見たいです。
様子 教えていただいて ありがとう ございます^^
【2009/06/16 23:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
