Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 めざましどようび めちゃめちゃ 気合入れて
 チビ達に 『他のチャンネル見たい』って 言われても
 『山ぴい でるから 待ってて』って 言いながら
 どんどん 残りの放送時間少なくなってくるし・・・
 7時台からの放送の 地方の皆様は きっと 私と同じで
 ガ~~~~~~~~~ンガーンガーンガーン流れなかったよ
 2回も同じWSで 同じものは 流さないだろうから
 月曜は期待できないだろうし。。。もう 仕方ないですねっ

 もっと 長い放送時間にお住まいの 皆様は6時台で流れたようで
 ご覧になれた 皆様 良かったですねっ^^
 特に スーパーニュースも流れなかった皆様は クランクイン以来の
 直輝くんだし、しかも ユニ姿


 新聞も見せて頂いたのですが、めちゃめちゃ デカッ
 この トウチュの扱いの良さは テンション上がる~~~~~あげあげぇ
 (見せていただいたYさん ありがとう ございます^^)

 北川さんと紗季ちゃんの間に ぴいが居るんだけど
 個人的な好みでは 紗季ちゃんとの並びが お似合いな感じ。
 ぎゃ~~ 個人的な好みってことで 皆様 許してねっ(笑)

 ぴいのバスケ姿 某所で見させて 頂いたんだけど
 ぴいのシュートのたびに 盛り上がる エキストラの皆様 最高です
 
 お伺いしてた通りで ぴいが  小柄に見えちゃいますね~。
 ぴいの身長 普通に低くはないんだけど バスケ選手と考えると
 やはり 低いほうに なってしまうから 仕方ないものね~。

 製作発表でキャストの皆さんとの並ぶ ぴいの姿と
 バスケ姿を 見てると 本格的に楽しみになってきましたオンプ 
 ぴいは バスケの毎日で 本当にお疲れさまです。
 お仕事とはいえ 苦手なことでも 頑張るぴいは尊敬です。
 ダンスなどと 使う筋肉も 運動量も違うだろうから
 身体も慣れるまで 大変だろうけど 本当に怪我だけは しないように
 頑張ってほしいです^^

 涼しげな 可愛い ゼリー(だよね?)の写真つきの日記でしたね。
 エキストラの皆様も このぴいの日記で 疲れも 吹っ飛んだかな~?
 嬉しいですよね、プロ大の時も 日記で ありがとうって 言ってくれてまた
 ものね~。


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 00:27】 | # [ 編集 ]


海ちゃ~ん!
なんでこうなるの~めざどでもぴいちゃん見れないなんて(>_<)
めざましTV宛に月曜日もブザービートの制作会見やってほしいとメッセージ書き込んだよ!礼儀正しくね(^^)W
無理かな~ でも私諦めが悪いのよ~
素敵なユニフォーム姿を全国に披露してほしいよね!
ぴい日記 泣かせてくれるぅ(T-T)
みい
【2009/06/14 17:10】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 22:07】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:27秘コメ様♪お返事 遅くなりました、ごめんなさい。

サイトで見ることできたんですね~ よかったです^^
リアルタイムとは いきませんが こうして翌日に見ることができるのは ありがたいですよね。
ハードですものね~ ぴい 本当に頑張ってますよね、
本当に怪我のないように 楽しく撮影してくれてたら
それだけで 幸せですよねっ^^
は~ 早く直輝が見たいですねっ。
【2009/06/16 23:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪お返事 遅くなりました、ごめんなさい。

もうさ~・・・ストレス溜まる~~~(笑)
いまさらながら、何で金曜日に製作発表かな・・・(汗)って そこを 悔やんでたわよ~。
平日なら 確実に観れてたよね!!!
みいちゃん流石だわっ^^書き込みしたのね~
でも 流れてない地域もあるって 理解はしてほしいわ~。
【2009/06/16 23:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

22:07秘コメ様♪お返事 遅くなりました、ごめんなさい。

お久智久で ございます~。
お元気にしてらっしゃいましたか?
いつも ご覧頂いて ありがとう ございます^^

秘コメ様 ご親切に 本当にありがとう ございます。
皆様 お優しくて 感動・感謝してます。
今回 お声をかけて頂いてまして 救済していただけることになりました。
ご親切に 本当に お気持ちだけで
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとう ございました。
また メールさせて 頂きますね^^
【2009/06/16 23:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
