Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 『ブザー・ビート』制作発表の様子を スーパーニュースで
 流してくれたようですね~にっこり
 結構 長く流してくれた様子で、フジさん どんどん 宣伝してあげてくださいまし^^
 ぴいもキャストの皆様も エキストラにいかれた皆様も み~~んな
 ドラマの成功を祈って 頑張って頂いてるんだもの~~~キラキラ
 
 私の地方は やはり流してくれるかけもなく・・・orz 放送された様子をYさんに 教えて頂きまして、
 写真もCさん・Aさんに お裾分け頂きました。(Yさん・Cさん・Aさん ありがとう ございますやった~♪ 

 直輝くんのシュート姿 ドリブル姿まで 流してくれたようで
 もう もう この目で見たかった~~~~~~じー嘆いてても 仕方ないので 気を取り直して・・・

 会見での様子ですが
 『いろいろ 僕も身体をうごかしてた方かな~っと 思ってたんだけど
 やっぱり、プロのスポーツ選手の方と一緒に教えていただきながら
 やると 基礎体力の違いを 凄く感じてしまいました』


 北川とはドラマ初共演だが、実は同じ明治大商学部出身。
 北川は先輩にあたる山下について「忙しい中でも大学に来られて
 自分に厳しくストイックでした。
 だから山下さんが草食系男子を演じるのは正直意外でしたが、
 すごく新鮮」と共演を心待ちにしていた。

 (中スポより)

 『上矢がちょうど24歳。僕の友達も社会人2年生で、うまくいかない話とか
 相談されたりもする。もし僕が芸能活動していなかったら、いろんな
 悩み抱えるのかなって思う。』と自身が演じる役に共感。
 それと同時に『リアルなものを力を合わせて作れればと意気込みを
 語った。』
(オリコン)

 
 ドラマの放送日も 発表になりましたね^^
 7月13日(月)午後9:00~ 初回のみ拡大予定バスケットボール

 北川さんの コメントでぴいの印象もお話してくれてますね~。
 肉食っぽい印象なのねっ(笑) 
 オリコンでは ぴい以外にキャストの皆様も写真も載せてくれてて
 相武さんのチアのコスチュームの写真もありますね~。
 ぴいのユニ姿・・・・激萌heartheartheart
 黒ベースの ピンクでしたね^^
 黒ベースのユニはバスケ 多いんだけど ピンクのラインとロゴは
 あんまり観たことないかも
 その ピンクがショッキングピンクに見えるんだけど
 かなり派手目だけど ドラマだから これくらいしても
 いいかもね~~~~~
 ぴいの 少し出た足が 細くみえます!!!お顔も少しシャープに
 なった感じにも みえるけど きゃっ ビジュが
 想像以上に 素敵で 間違いなく ケンゾーに次いで 萌キャラに
 なりそうな予感大
 
 もう もう楽しみで 仕方ないんだけどーーーーーーーー
 早く 7月にならないかな~~~

 とりあえず めざましどようびが楽しみ♪♪♪
 ぴいは撮影と会見で お疲れだよねっ、
 エキストラ参加の皆様も 本当にお疲れ様でした。


 サンスポこちら
 日刊こちら
 スポニチこちら
 中スポこちら
 オリコンこちら



  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


私もTV見れませんでした。みたかったよ~  

    残念・・・トホホ・・
【2009/06/13 16:51】 URL | nanako #- [ 編集 ]


v-22お返事

nanakoさん♪お返事 遅くなりました、ごめんなさい。

見れなかったですか・・・残念でしたよね。
本当に・・・放送時間が違ったり、ローカルに切り替わったり・・・
今 ぴいの映像流れてるのかな~って考えてると
落ち着かないですよね。
夢のサイトで見られましたか? もう アップされてるので 見ることができましたよ^^
少し 画面が小さいけど ありがたいですよね^^
【2009/06/16 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
