Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

06.12.2009

 エキストラ参加された皆様 お疲れ様です^^
 
 昨日は一昨日より 集まりがよかった様子で 良かった^^
 ぴいは 頑張って 朝の8時からバスケしてますって
 日記に書いてくれてたんだけど・・・
 お弁当・・・ほ~~んとっ シンプルすぎるかも(笑)
 かなりのカロリー消費だろうから
 もっと 肉肉肉とかねっ。
 力沸いてこないかも・・・って 思いながらも 頑張るぴいたち
 なんでしょうねっにっこり

 HPで 金曜日のエキストラの募集 かかってるものだから
 PCで 撮影場所を 調べてみて・・・本気で行こうか どうしようか?・・・
 さ~て チビはどうしよう・・・連れて行こうかなぁ とか グルグル考えるだけ
 考えて やはり チビを静かにさせないといけない時に
 静かにできなかったりしたら  大変なことになっちゃうし・・・
 もう夜行バスまで 調べて 結局 諦めたぁ・・・kao05
 仕方ないですねっ、生ぴいを観れる日は もう少し先ってことで
 その日を楽しみにしてますにっこり

 昨日のぴいの撮影の様子なんですが 詳しくは分からないんだけど
 お智達に 少し教えて頂きまして(Cさん いつも ありがとうheart
 お昼に雑誌撮影で記者さんが たくさん 入ってたとのことでした。
 来週あたりから 本格的に写真やら 載るかもですね~。
 きゃっ 楽しみあげあげぇ

 
 明日は 記者会見ということなので
 もしかしたら、スーパーニュースで流れる地域の皆様も
 いらっしゃるかもですよねっ。
 私の住んでいる地域はスーパーニュースで 芸能ニュースは一切ながれないので
 残念ですが みれないんですけど 皆様 夕方のニュースから チェック
 してみてくださいねっ~~~^^

 ヲタ誌 結局のところ 書ききれてないのですが・・・汗とか
 ブザー・ビートに心が奪われてますがハートまた 後日書かせて 頂きますね~。


   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 00:57】 | # [ 編集 ]


海ちゃん、こんばんは☆ごぶさたです。
覚えてくれてるかな・・?やっと海ちゃんとこに
お邪魔できましたv-290
て言うのも・・私・・体調崩して38度以上の熱、腹痛で
ダウンv-393しました・・やっとなんとか復活
私がダウンしてる間にぴ~ちゃんはクラクイン・
ぴ~日記2100回達成・・・と色々あった☆
テレビなどでちらほらとぴ~ちゃん出てるんだね☆
うちの地域はチャンネルが少ないからなかなか見れん
エキストラ・・行きたいと・・・
何処でもドアがあれば~~v-390
今から待ちきれないねv-398
会いたいな~~~v-398
【2009/06/12 19:50】 URL | ひろ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 20:20】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:57秘コメ様
エキストラ お疲れ様でした。
すごい 記事ありがとう ございます。
うらやましいですよね~^^
ぴい やっぱり 綺麗なんですねっ
【2009/06/12 23:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひろちゃん♪こんばんわっ^^
ご無沙汰です、勿論ですよ~ 覚えてますとも^^
ひろちゃん 大変でしたね、大人の38度のお熱は
本当に辛いですもの、もう 大丈夫なんですか?
腹痛もって 本当に辛いですよね、お大事にしてくださいね。

ドラマ クランクイン・2100回
TV誌も 色々 動きが盛んになってきましたね~。
来週あたりから 本格的にTV誌も 楽しみになってきました。
スーパーテレビは 流れましたか?
制作発表が流れたようなんですが・・・
私も~~~~ どこでもドアが ほしい~~
間違いなく エキストラ 行けますよね^^
明日のめざましで きっと逢えますよ~~~!!
これから 楽しみですねっ^^

あんまり お体無理されないでくださいね~。
本当にお大事にしてくださいね。
【2009/06/12 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 00:04】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

20:20秘コメ様♪
いえいえ~ 何回でもお越しくださいね~
めちゃ うれしいです^^

アドレスのところは ひろちゃんの PCのアドでも
携帯のアドでも どちらでも 大丈夫ですよ~。
入力して頂いた アドレスに返信のほうを
させて頂きますので ひろちゃんのご都合に
合わせて 入力して頂けたら 大丈夫ですので^^

それで PCアドでは 送れなかったんですよね。
スミマセン 何回も入れて頂いて
大変でしたよね。
お手数をお掛けして 申し訳ないのですが
お時間あるときにでも もう一度携帯で
アドレス入力して 送って頂いても
宜しいでしょうか?
念のため 自分で今 おくってみたのですが
送信することが できたので 大丈夫かと
思います。
ガードがついてるから・・・なんでしょうかね?
スミマセン ブログやってるのに あんまり詳しくなくって。。。
メール 楽しみにお待ちしてますねっ^^
【2009/06/13 00:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 00:13】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:04・00:13秘コメ様♪
思わず ぎゃ~~~って叫んじゃいました(笑)
す す 凄い!!!!!!!
ありがとう~~~~ 秘コメ様~~~^^

ぴいの 美しさは 間違いないって事ですね^^
興奮して 何回も観てます(笑)
本当に ありがとう~~~^^
【2009/06/13 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
