Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TVぴあ②

06.11.2009


 まずは 昨日 エキストラに参加された
 Eさんより 色々 様子を教えて頂きました^^
 が・・・ネタバレは いけないとのことなので
 Eさんに 教えて頂いたぴいの外見の印象だけ 
 書かせていただきます。
 やはり 藍沢先生に近い ヘアでパーマは藍沢先生よりは
 緩い感じだったそうです。
 周りの方が 大柄のキャストの皆様なので
 ぴいが小柄に見えたそうです。
 ぴいは 撮影 とっても がんばってたそうですよ~^^
 帰りには ファイルを頂けたそうです。
 可愛かったとも 教えて頂きました。

 それから 12日に記者会見があるとのことで
 皆様 めざましどようびか月曜日のめざましは 放送してくれる
 かもですねっにっこり
 素敵なレポ Eさん ありがとう ございましたやった~♪


 朝の記事の続きで TV ぴあ

 莉子ちゃんと海老名 麻衣ちゃんは音大卒業生のようですね。
 麻衣ちゃん(貫地谷さん)
 麻衣ちゃんは 莉子ちゃんの音大の時のクラスメイトで
 フルート奏者を目指す。行動的で恋バナが好きだが
 自身の恋には慎重。


 奏野くん(淳平くん)
 直輝の後輩で、彼に憧れてチームに入ったが、補欠から抜け出せずにいる。
 関西出身の甘え上手キャラ。


 宇都宮さん(永井さん)
 人格者でチームをまとめている。直輝には伸びる才能があると
 いろいろアドバイスを。


 代々木さん(金子さん)
 チームに移籍してきた、ポイントゲッター。
 才能はあるが、協調性に欠けるところがある。


 金子さんが 相武さんに アピール→が出てる^^
 ってことは 直輝くんの彼女にアピールして その先 どうなるか?
 金子さんのキャラ バスケが素でも 上手そうだし
 『協調性がない・・・』ってところが めちゃ期待通り~にっこり
 とっても 期待しちゃってます 金子さんオンプ 

 溝端くんの役は 直輝くんに憧れてってことなので
 直輝くんとの絡みも きっとほんわか雰囲気なのかな?
 
 直輝は“フリースロー”が得意って 何かのTV誌でみたんだけど
 キャストの皆さんの身長を考えると・・・
 身長的には ポジショニングはガードかな~って思ってたんだけど
 フリースローが得意となると 違うのかな~?
 ガードは司令塔なので これまた カッコイイ~んだけどね~^^
 性格的に考えると 金子さんはフォワードなのかな?

 きゃ~~ もう バスケ姿を想像しては 興奮気味の私です。
 『みどころ』として
 脚本の面白さは定評のある大森美香と
 『ロングバケーション』をはじめ、数多くの月9ドラマを手がけてきた。
 また、なかり練習を積んだという山下をはじめバスケットチームの
 メンバーたちの、カッコいいバスケシーンも楽しみだ。

 中野Pからのコメント
 『恥ずかしいくらいロマンティックな、懐かしい匂いのする
 ラブシトーリーをお届けします。山下くんがいろいろアイディアを出して
 くれています。彼が演じる、女性の目から見ると物足りないと
 思われる男性の成長と共に進展しる登場人物の恋模様に
 キュンキュンしてください』


 そうでなくても ぴいにキュンキュンしますが(笑)
 ロマンティック好きなぴいのアイディアが どれくらい 起用されるのかも
 楽しみあげあげぇ


 以下↓はあらすじなので 内容を知らずに ドラマをご覧になりたい方は
 スルーしてくださいね~^^

 『あらすじ』
 プロバスケチームに所属する直輝は、活躍をしていたが学生時代とは、
 うってかわって、才能も伸びずにスランプ状態に。恋人の菜月との結婚を
 意識して奮闘するも肝心なところでキメることができずにいた。
 そんな折、直輝は試合の帰りのバスにケータイを忘れ、
 コーチの川崎が引き取りに。拾い主である莉子と会った川崎は
 彼女に一目ぼれをするのだった。
 ある日、直輝は何もかもうまくいかずに落ち込んでしまう。
 そんなときに 莉子と出会い・・・。


 いきなり一話で ヘタレキャラ炸裂な感じ(笑)ですが
 この 見た目の完璧さとの ギャップを楽しもうと 
 ドラマの概要がわかるにつれて 心してます(笑)
 ケンゾーもそうだったんだけど 意外と ヘタレキャラのぴい
 可愛いのよ~ 意外ってのも 失礼なんだけど
 でも 見た目がヘタレじゃないから手(笑)
 携帯を忘れるとか リアルぴいなんですけど(笑)

 ぴい日記でも エクストラの皆様へ^^書いてくれてますね。
 こういう 言葉って ファンの私達は めちゃ うれしいですよね^^
 バスケしまくってた 直輝くん 明日も頑張れ^^

  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
