Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 P日記の感想を色々考えるんでけど・・・
 何通りか考えて、下書きしてみて、読み返すと 感想じゃなくて
 ラブレター?ファンレター みいたくなってるし
 難しい~~~~~感想だよね~・・・
 皆様は如何ですか?



 今日の現場でPちゃん揚げられた?なんだろう??????
 明日が楽しみ~。
 Pちゃん毎日、不規則な時間帯での撮影で、大変そうだな~
 頑張れ~ ぴいちゃん


 今日は買い物をしてて 本屋に立ち寄ると、見覚えのないSTの表紙が・・・
 もうそんな時期???と思って日にち・・・う~ん そっか~
 10月15日号って書いてあるから 間違いなさそう
 って事で少し早いのでSTは↓から~


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 0409VOl27     
 
 


 今回のテーマは『悩み』うひゃ~~、な~んか涙なくしてみれないかい?
 って思ったけど・・・大丈夫だったぁ 

 まずはお写真は大きな写真はGパンに白シャツ。黒の皮ジャン
 全身の写真で横を向いてらっしゃいます。
 あのね~ までツンツン 残ってる~
 小さいお写真はカウンターでイスに座って、ヒジをついて
 かっこいい~~
 もぅ一枚の小さな写真は全身で後ろに大きな ワンコ
 Pちゃんもワンコもカメラ目線じゃないの

 記事は小さい頃からの悩みから 話してくれてます。
 『小学生の頃のオレはこのまま背が伸びなかったらどうしようって本気で心配した』
 『オレも背をも伸ばしたくて、そのために毎日牛乳を飲んだ』 
  


 これってみんな思うんだな~って!!男の子って背の高さを凄く気にする
 よね~、私にはそんなに気になんない事なんだけど・・・
 そのあとの文で、背の高い子2人がチョコレートが好きで
 Pちゃんも背が伸びるかと思って一時期毎日食べてたけど成果はゼロ
 Pちゃん・・・そうとう気になってたのね~
 中2の時に一気に伸びたんだって~『っポイ!』の頃
 この『っポイ!』は本当に天使Pちゃんで、見てて 美しいやら可愛いやら
 この時のVTR紹介の時の滝パパのPちゃんの溺愛ぶりが 素晴らしい~
 本当に可愛がってくれてたんだな~って感動~。これ スカートはかされるんだよねPちゃん
 今のPちゃんだと 男だから無理あるかもだけど この頃のPちゃんは
 まったく大丈夫ってか 可愛いから女の子でいける。
 話ソレまくりですが・・・

 続きは明日にしますね~。まだお手元にない方も多いと思いますので・・・


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  
  
スポンサーサイト
    posted at 01:44 | ひとりごと | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 03:45】 | # [ 編集 ]


海ちゃん
今日も東京が朝から冷たい雨よ、金曜日の32度の暑さはうそみたいなあ。
気になるね、俺が揚げられる?もうPったら。。。
いよいよ明日10月ね、早くNEWSのgood news聞きたいよね、東芝の新CMも早く見たいね。
STの俯いてるP、すっごく不思議な魅力に感じる私です
Pは自分の悩みを人に打ち解けないのはやはり彼の優しさよね。こんなPってやはり愛しくてたまらないよね。
【2007/09/30 08:08】 URL | yu #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 3:45非コメ様、こんにちわっi-185
 凄いお時間にお目覚めで(笑)お疲れ様でした~、非コメ様はずっと
 起きていらっしゃる イメージなので 少し心配ですよ~ ごめんなさいね
 お節介オバなんで(笑)
 ほ~んと そうですね お一人ショットだ少ない今は貴重かもです。
 私ヲタ誌のハガキでも毎月しつこくP一人のページをいれてくれって
 書いてるんですが・・・たま~にはありますけど、去年よりは購買意欲沸かずです。
 『納得いかね~』って・・・心の中は私も非コメ様と 同じですよん。
 まっ、少しは前向きに考えれるようには なりましたが・・・
 メレンゲ見てなかったんですよ~、山斗は 本当に私も見たいです。
 私達ファンが引きずってても あのPちゃんの事だから前しか見ずに
 どんどん切り替えてるかもしれませんねっ。って言っても 見たいものは見たいんですが・・・
 その通りですよね Pちゃんが心から笑って楽しく過ごしてさえすれば
 私も幸せです。
 コメント嬉しかったです♪また、よかったら お待ちしてますねi-175
【2007/09/30 13:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 yuさん、こんにちわっi-185
 体おかしくなりそう~な位 気温差ありすぎですよねっ。
 yuさん、今体調崩すと 本当に大変だから 気おつけてくださいねっ。
 見ました?P日記・・・・・・・・・・もう~~~~、可愛い~i-175『ピー揚げ』
 だって!!!!
 そうだ~yuさん 10月じゃん!!わっすれてた~~(汗)何かあるのかの~~??
 楽しみですね!!東芝もいつからなんだろ???悩みを誰一人に言わないって
 本当に頼もしいPちゃんです。聞いてもらうだけで、楽になることは 沢山あるのに
 それすらしない・・・あんま なにもかも 抱え込まなきゃいいけど・・・
 って母は心配になります(おいおい)
 そんなPちゃんは ほん~んと愛おしいですよねっ yuさんv-411
 
 
【2007/09/30 14:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 18:00】 | # [ 編集 ]

海さん こんばちわぁ
きっと ラブレターになっちゃってる人だらけ なんでしょうね(^^) ぴいちゃんに必ず通じますよん。ウフフ(^^) でもぉ どんなに遠くからでも 毎日読めるようにしてくれたら嬉しいなぁ(^^) えぇ〜 ナニ ナニ〜! フライドぴいちゃん ですかぁ?? 日記で一喜一憂してるお姉さま方を 何気に楽しんでるっポイ ぴいちゃん。 海さんの次のエントリー 楽しみにしてますね(^^)Y 中2で身長伸びった って嬉しいお話ですう。 りよも中2で一気に16cm伸びたのでぇ って大昔ですがっ(><) お父様が180くらいで その位になりたいって 何かで言ってましたよね。 男子は皆 気にするんでしょうけど 中身もビジュも素敵なぴいちゃん 歌って踊って演じてくれるだけで 嬉しいんです ってか 居てくれるだけで感謝ですう。。だって ぴいちゃんに恋してから こんなにも 毎日が 鮮やかに色づいたんですもの(^_^)
りよ
【2007/09/30 18:55】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 18:00非コメ様、こんばんわっi-185
 非コメ様のお友達のお知り合いの男性i-199凄いです 男性に好きって
 言って頂くには 本当に嬉しいですよねっv-411
 非コメ様がお幸せな気分になられて、聞いてる私も幸せな気分になりました~v-291
 うちの旦那くんもPちゃんは普通に『好きだよ』っていってくれますよ~。
 Pちゃんは老若男女問わず 人気があって 嬉しいですね。
 幸せのお裾分け有難うございます~。
 非コメ様?P日記の感想はまとまりましたか?
【2007/09/30 20:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん、こんばんわっi-185
 そうなんですよ~、思いつくのが『愛の告白かよっ』って感想でして(汗)
 で、感想感想って思ってると『母親かよっ』って・・・ 無理しないでねとか???
 本当ですよね~、Pちゃんにファンの幅を考えると どこでも見れるように
 して欲しいですよねv-293
 あのねっ『ピー揚げ』ってお菓子だったぁ~!!期待通りですPちゃん(笑)
 どんだけ可愛いの~~~って昼間っから叫んでもした~~!!
 りよさん、中2で16cmって凄くないですかv-364v-364
 だって、一月1センチ以上ですよねっv-364間接とか痛くなりませんでした?
 めちゃ 私食いついてるし・・・だってビックリでした~。
 Pちゃん 言ってましたね~180センチ位になりたいって。男の子は気になるんでしょうね~。
 Pちゃんは今のままで十分だし、そう~です、Pちゃんが存在してくれてるだけで
 幸せ~~~~。私 いかほど~~~(笑)
 
【2007/09/30 21:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 21:41】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 21;41非コメ様、2度コメ有難う~i-175
 そうなんですよ~、旦那くんが『野ブタを見てみろ』ってしつこく薦めてくれたお陰で
 Pちゃんと出会うことが出来ました~(大げさ?)
 だから、彰に関してはとくに絶賛してた旦那くんなんで、今更、否定できないかも・・・v-391
 感想は3度目ですか~v-411もしや 何度でもOKなら、こんなに悩まなくて
 いいかもですねっ。
 Pちゃんが 私達の感想を読んでくれたら・・・もう~嬉しいけど、恥ずかしい~~v-402
 でも 嬉しい~~(意味分かんない)
 
【2007/09/30 21:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん おこ~んば~んわ~~v-280
感想はやっぱり ラブレターになっちゃう感じぃ??
STのお写真も いいみたいですねっ^^ 明日 買ってきまぁす
あ もう 今日か。。
さっきね。。息子が後ろから見ていることも知らず・・・
この間のM誌を パラパラめくってましたの。。
黒シーツ智久を見つけた息子。。
”ワァ~オ” ですって (← 反応 正しい??)
Reiは あら、どうかしたの? ってな感じで すずし~~い顔して
はぁ?? とか言ってみちゃったけど 黒シーツ智久を
ジーーーーー とか見てる時じゃなくて よかったわ~~~ (ホッ)
そりゃ ママだって本当は ワァ~オ~ の ヒャァ~オ~ の キャァ~オ~ よ
一人じゃない時は 油断禁物ね~~っv-356
で 昨夜は。。智久との一番い~い夢e-415見れましたけど。。
なんで 夢なのかしら・・・ (e-356当たり前っ)
ST 読むのも 楽しみだわぁっ~^^
海さん お寒いですねぇ。。 また お熱なんか 出しませんようにねっv-363

Rei 
【2007/10/01 00:37】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん、おはようございまっすi-185
 お返事 またまた 遅くなりました~、スミマセン。
 Reiさんは P日記の感想書かれましたか?私は・・・ギリギリまで多分悩みますね~v-394
 STはGETされたかな?お写真いいですよ~ キレイな横顔のPちゃんと 私的には
 小さいお写真の方が好きかな~v-343
 Reiさん的感想をまた 教えてくださいねっ。
 息子ちゃん『ワァーオ』って・・・めちゃ おちゃめきんですね~。『ふ~ん』って言われるより嬉しいわ~v-411
 Reiさん 後ろに誰もいないの確認してから M誌見ないと やばいっすよ~(笑)
 静か~、に誰か立っておられる時もあるから、私も変な叫び声上げてる時は要注意ですよんv-398
 Reiさん、智久の夢の出演回数何気に多くないですか~????
 羨ましいわ~、私なんて一度もないのに・・・智久出演の夢を見るコツなんぞありましたら
 伝授してくださいまし(笑)え~~~、マジでv-411
 『なんで夢なの・・・』って Reiさんったら~、相当いい絡みの夢をみられましたかね???
 。本当に寒いです~、なのに うちの会社は冷房ガンガン朝からかかってるし
 鬼じゃ~~~~。Reiさんも 気おつけて下さいね~、風邪ひかれないように!!!
 
【2007/10/01 10:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
