Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV ぴあ

06.10.2009


 昨晩 覗いていただいた皆様 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 またまた 眠ってましたーーー PCパソコンの前で座ったまま
 寝てて パパに起こされ 焦ってねましたkao05

 先ほど、TV誌を チェックに行って きて 
 TVガイド・TVジョン・TV LIFE・TV ぴあ
 来週は 
 週間TVジョン 表紙がぴい&北川さん&相武さん です^^
 レモンを持ってた~~~ 直輝くんっLOVE
 先日のクランクインの映像 から 静止画初にで見れた  直輝くん
 グレーのインナーに 白ジャケで 真ん中にぴい 両サイドの女子の
 お二人が並んでました~。
 予告なのに 買おうか迷っちゃったよ~~~~~~。
 でも やめたーーーーー 楽しみは来週にとっておきますオンプ 

 ガン見してきた 直輝くんの写真なんだけど・・・
 ヘアは長さ的には ケンゾーくらいなのかな?
 本当 ゆる~い パーマで とっても似合ってるかもハート

 女子との並びも 結構いい感じ^^だしオンプ 

 TVガイドは 目新しいのもなかったかな~
 LIFEも 内容的には 目新しいものは なかったように思います。
 で、購入してきたのは TV ぴあ。

 ストーリーと 役の紹介を しっかりしてくれてて
 初で聞いた内容もあったので 購入決定!!!
 あ~~ 少しは我慢しないと これから 一時は毎週のように 
 TV誌 ぴいが載るんだもんね~!!!!!
 厳選して 購入しようと 思いながら 最初って 思わず少しの記事でも
 買ってしまう・・・・汗とか

 TV ぴあ

 直輝の母 真矢さん役
 直輝が10歳の頃に離婚後、女で一つで直輝を育ててきた。
 息子の才能を信じている。


 直輝
 バスケにも 恋にも、いざという時に実力を出し切れない。
 友達のように何でも語り合える莉子に好意を抱くようになる。


 莉子(北川さん)
 バイオニリストを目指している。純情で曲がった事が大嫌い。
 川崎の告白に揺れる中、直輝に惹かれていく。


 菜月(相武さん)
 チアのキャプテンで後輩たちの 憧れの存在。上昇志向が強く
 うだつの上がらない直輝に愛想をつかしはじめている。


 川崎(伊藤さん)
 人格的にも社会的にも優れた大人の男。恋には少々強引な
 ところもあり、一目ぼれした莉子にアプローチをしていく。


 人物像を見る限りでは
 ドラマ観て、直輝く~~~~~~ん 頑張って!!!って 叫んでそう 私(笑)
 こうやって こうなって・・・こうなるのかな~ なんて 想像してるの
 楽しいんだけど 是非この想像を 裏切って頂きたい(笑)
 想定できないことが 起きてこそ 面白いと思うから←素直じゃないわね私汗とか

 内容も 他にも載っていたので 詳しくは夜の更新で書かせて
 頂きますねっ^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 10:30 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海ちゃん おはっ(^O^)
今日はぴいちゃん朝からバスケの撮影かぁ~とソワソワしちゃって落ち着かない(>_<)何度も来る番協メールと葛藤しては悶々としてたよ~無理したら行けるかもなんて段々思っちゃうよf^_^; 大好きなバスケをぴいのプレーで観戦できるなんてありえないくらいの夢の企画そりゃ見たいわしばらく引きずりそう(笑)
頭の中で直輝くん想像しとくわん(^人^)
気持ち切り替えてTVぴあでもチェックして来るね♪来週くらいから写真とか記事も増えるのかな?楽しみだね
みい
【2009/06/10 11:57】 URL | #- [ 編集 ]


海ちゃん、こんにちは~♪
テレビ誌まだチェックしに行ってないよ~後で行ってくるね!
ぴあをしっかりチェックしてきますっ!あとジョンの3人の並びも見てこなきゃ!女子との並び、ほんとによかった???
うちの次女も一番好きなPちゃんは彰とケンゾーなの。
藍沢先生はちょっとイマイチ苦手だったみたい(笑)。っで今回の直輝くんを見て「今回のはパーマだけどいいね」って言って満足してたよ。海ちゃんと同じかも~~~(笑)
次女は今この間再放送してたプロ大ばかり見てて、最終回のPちゃんのスピーチのシーンで一緒に泣いてるし、ケンゾー大好きみたい(笑)。
反対にPちゃんを応援してる私を冷めた目で見てた長女だけど、最近は高校生になってちょっと大人になったのか私がPちゃんのこと話しても聞いてくれるようになったの(嫌いだけどねって相変わらず言われるけど)。でも一番聞いてくれてるかも~
ドラマのことでも「北川さんや相武さんは若い子から見たらどう思う?」とか聞いたりしても「北川さんは綺麗だし、相武さきちゃんは可愛いよ」って言ってくれて!「バスケのドラマってあんまり見たことないよね」とか「なんでこの人(ヤマピーって言っていいのに)のドラマは他のジャニーズ見たいにグループの歌じゃなくてミスチルとかなの?」とか言ってきたりして(笑)。「ヤマピーのドラマの主題歌はNEWSの歌なんて絶対ヤダッ。有り得ない」って大人げないこと言っちゃいました!答えになってないけど・・・
でも海ちゃん、調子乗ってPちゃんの話ばかりしてたらまたDVDやCD、雑誌をごみ袋に入れてベランダ出されちゃうから程々にしないとね(汗)。
またこれから毎週本屋に通わなきゃいけないね!楽しみだね♪♪♪
次はいつテレビでPちゃん見れるんだろ?制作発表かな?その前に24時間テレビのほうが先かな?ウイダーのCMもあるしね!
バスケの撮影、みいちゃんと同じくソワソワしちゃって落ちつかない!近かったら絶対行ってるよね~バスケしてるPちゃんも見るの楽しみだね!
海ちゃん、PCの前で座ったまま寝てたって・・・無理しないようにね!

【2009/06/10 16:32】 URL | 空 #- [ 編集 ]

なんて早い!
海さ~ん!おこんばちわ~☆
ニューPちゃん、キャッコイイ~~~☆
本当にユルフワでビジュはバッチシ!!
待った甲斐があったよ~☆

へタレ役なんて、また、テレビの前で「あ~もう」とか言っていそうです(笑)
詳しく、更に載っていたの読むと、フリースローと料理が得意なんだそうです。
フジってドSなのか?って(笑)思っちゃいました☆
始るまでは、あれこれ妄想で楽しんじゃいます(笑)

そしてそして、もうジョンは表紙ですか?
まだ、1ヶ月も先なのに、なんて早い~☆
まだ、ちょっとコミュニケーション不足な
気もしなくもないですが、嬉しい!

今、結構、気になってることがありまして、
きっと、ドラマが始るのと同時くらいに、放送になるのかも知れませんが、
スキューバしたCMって何の?CMなんでしょうね??新CMでしょうか?
最初はウィダ-かな?って思っていたんですけど
宇宙人と友達になった報告が(笑)別にあったので、
これから放送になるであろうCMもいっぱい控えていてドラマと同じように楽しみです☆
【2009/06/10 20:30】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪こんばちわっ^^
昨晩 ぴい日記読んでなくて 昼間 読んだんだけど
バスケのシーンって書いてくれてるね~。
本当に ドキドキ ソワソワしちゃうよね~。
めちゃ みいちゃんの気持ち分かる~~~!!!
番協メール・・・体に悪いわっ(笑)私もよん、行きたいって 気持ちだけで 行ける環境が整わないし・・・
クロサギの時は バスまで予約しちゃったもの・・・
ガン見できる設定だもの おいしいわよねっ 本当!!
悶々としちゃうけど 頑張ろうね^^

TV誌 本格的には来週あたりからかな~^^
まだまだ 春ドラも 終盤にかけて 載るだろうしねっ。
楽しみだねっ^^ 
【2009/06/10 22:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

空さん♪こんばちわっ^^
TV誌 毎週これから楽しみだよね~。
去年の夏も毎週チェックいてたの 思い出すわっ^^
ぴあは しっかり内容書いてあるからね~ 1話のストーリー 読めるかも^^
女子との並びは 思ったより悪くなかったよん(笑)

空さんの娘さんと 同じだ~~ 私!!
私も彰とケンゾーは大好き!!
藍沢先生は・・・(笑)
プロ大再放送の最終回 ぴいの涙で私もマジ泣きしましたよん。
何回でも 泣けるかも!!(笑)
あはっ 高校生のお嬢様 受験も終わって 気持ちにも 余裕が出てきてって感じの頃だものね~。
きっと受験で ピリピリされてたんだよね^^
本当に受験生大変だもの 頑張ったよね お嬢様^^
ぴいのお話も 聞いてくれるようになって
空さん よかったねっ^^

女子と男子は 好みが違うんだろうね~。
お嬢様 北川さんも相武さんも 好意もたてるようで
よかったわっ^^
うちの長男に聞いたら・・・もうさ・・・書けないわ ここに(笑)
お嬢様のおっしゃる通り バスケドラマって あんまり記憶にないよね~。
しゅ・・・主題歌は・・・(笑)月9はとりあえず
ジャニじゃまずいわよねっ(笑)

私もよ~~ あんまり調子に乗ってると。。。恐ろしいことになりそうなので お互い気をつけようね~^^

毎週 本屋さんへGOだよねっ、今までの 待ってた分 我慢できずに全て ぴいが載ってたら 買っちゃいそうで 怖いわっ(笑)
次は 12日の記者会見だよね。ってことは13日のめざましどようびってことかな?
それか 月曜日なのかな?
24時間も そろそろ 動きもあって いい頃だものねっ^^
CMも きっと 月9のスタートに合わせて 露出が増えるものね^^
私もよ~ みいちゃんと一緒で ドキドキだよん^^
エキストラも 本当に近かったら 行きたいよね~。
ごめんね~ PCの前で 座ったまま。。。これ最近よくやってしまって・・・(汗)若者じゃないんだから どんだけ 眠いのって感じなんだけどねっ(笑)
ご心配 頂いて ありがとうっ^^
【2009/06/10 22:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪おこんばちわんっ^^
WS観られましたか? めちゃめちゃ いい感じでしたね^^
ユルフワっ 可愛いですよねっ^^
ヘタレ役なので じれったくなっちゃうのかな~?(笑)
私も そのTV誌読みました~ ガイドでしたかね?
勝手にポジションがガードと思っていたので
フリースローが得意ってのに 少し驚きましたが
ガードでも フリースロー することあるので
まだ 分かりませんよねっ^^
お料理上手には 少しびっくりですよね!!!
ドSかもですよ~ フジさん(笑)
この 妄想も楽しいんですよね^^

来週 表紙ですが 確かに まだ 春ドラ 終わってないですものね 早い感じがしますよね。
こうなったら 何回でも表紙してくださいって 思ってしまいますが^^
まだ これからって とこですかね~ 女子キャストの皆様とのコミュニケーションは^^

なぜか ドラマの露出に合わせたかのように
一気に露出がきそうですが ウイダーとスキューバは別かもしれないですよね^^
雑誌も増えてくるし 忙しい夏になりそうで ぴいことで忙しいのは こんなうれしいことは ないですよね^^
【2009/06/10 23:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
