Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 ぴい日記 2100回 おめでとう~~~~~~花束 
 そして ぴい 毎日 ありがとうありがとう
 バックナンバーも6月13日まで 見れるようになってます。
 最近 日記 きちんと 書けてないので さ~ 今週 日記の抜けてるとこ
 書かなきゃ!!!がんばろうっ



 すっかり忘れてた ヲタ誌本な~んとなく 本屋に
 立ち寄って あっじー見覚えのない表紙だわ
 もう 3誌発売なのね~ 一ヶ月やけに早く感じる。

 な~んか いつもと 違う場所にヲタ誌が移動してて
 とりにくいし ティーン誌のど真ん中とか・・・
 一番手前にあって取りやすかった duet ササッと取って 会計を済ませて ホッほっ 

 中身確認したら NEWSくんのページ ぴいが 2ページもあるじゃないの
 嬉しいわっオンプ 

 写真のぴいは 髪伸びたわ~、毎回 言ってるかしら 私
 街中を 散歩してる感じの 写真が 小さいのやら 少し大きいのやらで
 個人的には下から アングルのあごのラインが 好き

 テーマはTIME&STYLE 時間をテーマに

 Q:ひとりで過ごす時間は、どんなとき?
 『電車☆に載ってる時(笑)電車移動って、けっこう好きなんだ。
 あとは海を見ているとき。基本的にひとりで時間をつぶしたりするのは
 得意じゃないんだけど、電車に乗ってるときと海を見てるときは
 ひとりでいても寂しさを感じないな。』


 ぴいが電車電車乗るんだよね~、その事自体が
 すごい光景に思えて(パニックにならないのも 流石都会かも)
 でも ご本人は ごく自然なことなんだもんね。
 電車といえば・・・ぴいちゃんの一人旅でおばあちゃんのお宅へ
 電車で移動してる姿を 今思い出しましたが 小さいころの思い出話を
 カメラにしてくれながら 一人旅してたね~ その頃のぴいも
 可愛くて 可愛くて たまんないheart

 Q:ひとりで過ごす時間に、やることは?
 『買い物ひとりで行くことが多いかな。そもそも友達を誘って行く発想がないかも』 
 
 Q:みんなち過ごすときの自分のキャラは?
 『とくに意識してることはないよ。わざわざキャラを作らなきゃいけないような
 仲間はいないからさ。オレは本当に友達に恵まれてると思う。
 しいて言うなら、その場に一人でも 女の子がいると気を使っちゃう。
 それが初対面の人であれ、昔なじみであれ、年上でも年下でも、女性には
 気を使います。いや、男なら気を使うべきです。だから男友だちと、
 つるんでるほうがラク(笑)。』


 仲間について語るぴいは 熱いよね~。大好きだものねっ^^
 ほ~~って 思ったんだけど 女子が一人でも居ると
 そんなに気を使う ぴいが 可愛いです(笑)
 男同士のほうがラクってのは なんとなくわかる気がするっ。
 歳はいってますが とりあえず女子な私がわかるってのも
 おかしいかもなんだけど パパも長男も 結構男子だけで
 ツルんでて 楽しそうだから

 Q:ひとりで行けない場所はある?
 『遊園地は、ひとりじゃさみしいな。ジェットコースターは乗れるかも
 しれないけど、お化け屋敷はツラい。そもそもお化け屋敷の意味がオレには
 わからない。なんでお金払って、ビクビクしなきゃなんないんだ?
 男友達と入るなんて、ホント意味わかんないでしょ?
 女の子とデートに行って、怖がる彼女に抱きついてもらうためでしょ。
 うん、それしかない(笑)。』


 ぴい・・・もしかして お化け屋敷嫌い?(笑)意味わからんって
 話すぴいが 可愛い
 

 Q:最近のメンバーとのエピソードを教えて
 『恋のABO』でミュージックステーションに出たとき
 メンバーと今回は曲のイメージに合わせて、ビジュアルもハッチャけよう
 ってことにしたわけ。ミュージカル アニーみたいな感じに
 お願いしますって お願いして、1時間近くかけてセット完了。準備OK!
 って思ってたら、ほかのみんあは チョコと髪型変えたくらい・・・。
 オレとみんなの ハッチャけ感に ビミョーなズレがあるのに気づいた(笑)。』



 あのアニーちゃんヘアには そんなお話があった
 うえでの ヘアなのね~。
 ハッチャけちゃおう!!!って 話でまとまって
 たとえ メンバーっとのビミョーなズレがあったとしても(笑)
 その ハッチャけることに 全力投球なぴいは やっぱり素敵だよ
 そんな ぴいが 大好きだ~~~

 ぴい日記 チキン・・・デカッ(笑)写真つき 本当にありがたい~~。
 ぴいがこのチキンを食べたんだな~って 思うだけで
 このチキンまで 愛おしく感じる(笑)
 伊藤さんとの食事で食べたお肉・・・熊ぼくはくまの肉
 うひょ~~~~~~ 熊さんは 食べたことないわっ!!

 最後になってしまったんだけど ぴい いよいよですね~。
 ブザー・ビート クランクインしましたって 日記で報告してくれましたねっ。
 
 ぴい バスケの練習とか 大変と思うけど
 バスケって 結構 激しいスポーツで 怪我とかも 気をつけて
 ほしいしなっ。 キャスト・関係者の皆様 全員が最後まで
 大きな怪我もなく もうひとつ 楽しく 撮影できること祈ってます。、 
 
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 22:45 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 09:22】 | # [ 編集 ]

いろいろ
今日はー。
お久しぶりです。
本文のコメ欄が見れぬままだったのですが、のぞいたらリニューアルされてて見れるーー。又カキコさせて頂きますのでよろしくお願いします。
ぴぃの夏が始まり始まりということで、ドラマ楽しみ!汗飛びまくりのキラキラぴぃが見れるー。
24時間は、VHSで録画なので、今から友達に頼むか検討中。現場に行く予定なので、会場で見れたらいいなぁ。運が良ければ募金の並びにいる?Tシャツは初購入して、などなど楽しみな事がいっぱいで嬉しい。
【2009/06/07 13:15】 URL | たま #- [ 編集 ]


v-22お返事

Aちゃんさん^^こんばんわっ♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。

ディズニーいいですね~^^
私も大好きです。特に大好きな人と行く ディズニーは
最高に楽しいでしょうね~。
ホーンテットマンションは そうですよね 一応 お化け屋敷の部類ですよね。
でも 怖くないし ぜんぜん平気ですよね^^
ジェトコースターは Aちゃん 苦手でらっしゃるんですね~。私・・・めちゃめちゃ 大好きです。
きゃ~~って 抱きつけない残念な私です(笑)
横のぴいが 乗ってたら ぴいをガン見で 怖くないかもですねっ(笑)
可愛いラッキーちゃん 抱っこさせて いただけるんですか?
ワンコ めちゃめちゃ好きなので うれしいです。
機会がありましたら 是非是非 抱っこさせて くださいね~^^うちのワンコより軽いので
全然 大丈夫ですよん^^
【2009/06/08 22:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

たまさん♪こんばんわっ^^
お返事遅くなって ごめんなさい。

お久しぶりです^^
そうでしたか・・・本当にスミマセンでした。
ブログの方の設定かもしれないですね。
テンプレ変えるとき 気をつけて 見るようにしますね。
本当に遊びにお越しいただいてるのに ごめんなさい、たまさん これからも よろしくお願いします。
汗飛びまくり。。。素敵な感じ~~~ですよね。
飛び散る汗。。。素敵~~~^^
24時間は 録画しっかり空けとかないと 大変なことになりそうですもの 準備今からしとかないとって感じですよね。
たまさん 会場へ行かれるんですね~。どうやったら いけるのか まだ調べてみてもないんですが
気持ちだけは いく気満々です(笑)
Tシャツ そうでした24時間とえば Tシャツでしたねっ。亀くんとの アミーゴの黄色Tシャツを着たぴいを
思い出しますね~^^
色々 夏は忙しくなりそうで うれしいですねっ^^
【2009/06/08 22:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
