Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

06.05.2009
パソコンの調子が悪くて 本日 初期化( ̄~ ̄)ξ

最悪だぁ(>_<)

って事で携帯から 更新です。

ぴい ウイダーですか(^O^)v
宇宙人とねっ 新CMよね きっと\(^O^)/
メイク道具の写真まで、嬉しいなっ。

今日 今からの露出を考えて HDDをたくさん 空けとかないとって思って ハピバの時の音楽番組とか
夏フェスも(どんだけ放置してたの(>ε<)

ぴい バスケしてた、入ってたわねっ 直輝くんのバスケ姿 見れるのは もう少し後だけど 楽しみ(^o^)

テレビの前に 雑誌の露出さなぁ。

長男に 捕まって(笑) 話ながらで こんな時間になっちゃいました(._.)


では
また明日です(^.^)
スポンサーサイト

    posted at 01:09 | ぴい日記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 10:23】 | # [ 編集 ]


海ちゃん、こんばんちは☆
子供ちゃん落ち着いてよかったv-290
海ちゃんも元気で安心したv-290
ぴ~ちゃん宇宙人と友達って~~~~v-398
新CMだよね☆パソコンCMも萌えv-398
なのに・・参るな~~~☆
私もやっとHDD空にした。
去年の夏にまでさかのぼったv-356
24時間もあるから気合いれて編集してv-53
収めた☆
あっ☆ドラマ内容が出てきたね~v-398
も~すっげ~~~~楽しみv-342
ぴ~ちゃん髪型・・どううなんかな~v-354
すべてが楽しみだねv-410
【2009/06/05 22:22】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


海ちゃん・・さっきのコメの中で
絵文字間違えちゃった(汗)
「編集してDVDに収めた」でDVDの絵文字を
いれたはずが・・・ごめんね・・v-436
【2009/06/05 22:28】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


v-22お返事

Aチャン様♪ こんばんわっ^^
携帯から 慣れてなくて・・・(汗)
長文も書けないし お見苦しいですが すみません。
たぶんなんですけど きっと ウイダー新CMかな~って
日記読んで思ってしまったんですが・・・どうなんでしょう?
ドラマも楽しみですね~。いよいよクランクインですねっ。
Mステ出られてましたね~。
そうでした 北村くんはぴいのことそう ヲタ誌か何かで
書いてくれてましたねっ^^
一番見たいのは ぴいのドラマですものね~
早く 7月が待ち遠しいですねっ。
メール また お待ちしてます^^私の方からも 
させて 頂きますね^^
【2009/06/06 23:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひろちゃん♪こんばんわっ^^
ありがとう ございます。
おかげさまで 子供は今はめちゃめちゃ元気に
なりました。

宇宙人と 友達って 絶対そうだよね~^^
PCのCMも 本当に萌えまくりだし^^
ウイダーは 結構きれいっていうか オトコッぽい
CMが多いから これはこれで 萌えること間違いなし。
少し コミカルだしね~!!
ひろちゃんも HDD空にしてるんだね~。
ドラマ始まると あっという間に いっぱいになっちゃうものね~。
去年の夏・・・私と同じですっ(笑)
そんなに溜めといたつもりは ないんだけど・・・
HDDに入ってると 見ようって思ったらすぐみれるしね~^^

ドラマの内容のわかってきたし、髪形も気になるよね~。
いよいよ クランクインだし^^
楽しみだねっ^^
【2009/06/07 00:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事
ひろちゃん♪ご丁寧に ありがとう ございます^^
ぜんぜん大丈夫ですからね~ 私は頻繁にやってしまうので^^
ありがとう~^^
【2009/06/07 00:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
