Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昼間の更新の続きなんですが
 週間TVジョンで ブザー・ビートの詳しい役名・役柄が
 ありましたねっ^^

 上矢直輝(山下智久) 母 真矢みきさん 妹 大政絢ちゃん

 バスケチームメンバー
 キャプテン 永井大さん 先輩 青木宗高さん 後輩 淳平くん
 金子ノブアキさん
 コーチ 伊藤英明さん

 チアリーダー 相武紗季ちゃん(恋人) 新人チアリーダー 小松彩夏ちゃん
 バイオリン奏者 北川さん 北川さんの親友 貫地谷しほりさん
 
 直輝くんから見た 役どころなんだけど
 かなり詳しく分かってきた~~

 個人的に楽しみなのが 男子との絡み 特に金子さんと青木さんとの
 絡みが楽しみオンプ 
 このお二方 正直詳しく私は知らないんですが 見た目がぴいと
 雰囲気が違うこのお二人 かなり 男っぽい感じだし
 ぴいとの絡み 期待したいな~。

 それから こうやって 妹さんと母が出てくるって事は
 直輝くんの私生活も出てくる???
 バスケのコスチュームもめちゃめちゃ 楽しみなんだけど
 私服も私生活も 見れるのかしらねっハート

 藍沢先生はドクター姿のみって 言っていいくらい
 病院でのシーンか ヘリで飛んでいった 現場でのシーンが
 ほとんどで 私服姿は一度だけ・・・って ドクターヘリだから仕方ないんだけど
 何を期待してんだか 私・・・汗とか

 しかし キレイな家族だことキラキラ
 全体的に 青春ラブストーリーって事で お若い方が多い印象ですね^^

 スランプ続きのプロバスケ選手・直輝は、恋人・菜月にも愛想を尽かされ気味
 のさえない男。何事もうまくいかない直輝が、運命的に出会う女性・莉子との
 恋に悩みながらも成長していく姿を描く。
 

 さえない男を どんな感じでぴいが演じてくれるのか???
 楽しみ♪ そのギャップが良かったりして^^

 ジョンの後ろの方の記事でドラマ化したい 漫画ランキングってあって
 キャストもランキングで紹介されてるんだけど・・・
 思わず探したわ~ 山下智久heart 何回 見ても 見ても・・・ないじゃいの~~~~~~orz
 でも 納得できる ピッタリってキャストも結構多くて
 ほ~~~って 観てたんだけど ぴいに逢う漫画の役・・・???
 考えてはみたけど・・・
 ぴいって 美人さんだから 正直 思いつかない(笑)
 この中で あえて選ぶとしたら・・・SLAM DANKの流川かな~^^

 ブザー・ビートのエキストラの募集が ジャニの事務所からも
 ありましたね~。私は遠くだし いけないけど 行かれる皆様が
 少しでも ぴいを見れることを 祈ってます^^


 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 


  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 07:29】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

7:29Aちゃんさん
こんばんわっ^^
もう TV誌見られましたか?
これからの 露出が増えそうだし 楽しみですよね。
KKさんとの絡みのシーンは・・・そうでしたか。。。
大好きなぴいと女子との絡みのシーンは
つらく思われる皆様も 多いかもしれないですねっ。

直輝くんの私生活も Aちゃんさんがいわれるとおり
マイルームとか 出てきちゃったりするのかな~
本当に楽しみになってきました^^
メールまた 短時間でもって 午前とか午後とか 
大丈夫なような のが送られて着ましたが
Aちゃんさん 見られましたか?
深夜までだと 流石に厳しいですものね~。
流れによっては 終電なくなるかもだし・・・
きゃ~ ラッキちゃん 可愛いな~ 小さくて
うらやましい~ 悪戯盛りだけど これまた 可愛いときなんですよね~。
【2009/06/06 23:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


初めまして
エキストラ究極募集の集合場所教えて下さいm(__)m
【2009/06/09 22:12】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


v-22お返事

みぃさん♪初めまして^^
エキストラの集合場所ですか・・・
エキストラに選ばれた方だけ 教えて頂けるように
なってると 思うんですが。。。
私は 遠方なので 行けそうにないので
申し込みをしてないので、集合場所は
分からいないんですよ。
ごめんなさい お役に立てなくて。
【2009/06/10 10:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


突然すいませんでした場所山Pの日記で知りました
ありがとうございました
【2009/06/12 22:12】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


v-22お返事

みぃさま^^
お役に立てなくて ごめんなさい。
ぴいの日記でお分かりになったんですね、
よかったです。
こちらこそ スミマセンです。
【2009/06/13 00:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Ť????????

??å????? ??Τ?Ф?Ū??? ä???ζ??????? ??ġ?【2009/06/05 17:29】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
