Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告



 毎日 ご覧頂いてる 皆様 本当にごめんなさい
 更新 2日間お休みしてました。
 ご心配をお掛けした皆様 スミマセンでした。
 下のチビ Mちゃんの様態が 安定しなくて
 嘔吐があって 食欲ないので 点滴をしてました。
 安定するまでは なるべく傍に居ようと思ったので
 その間はPCも開くのも やめて、たまには こういう日も
 あっても いいかな~って めちゃめちゃ 前向き(笑)

 昨晩からは 安定してる状態が続いてるので
 とりあえず PCを開きましたて

 日記も今読みました
 何日間も ぴい日記lを朝読むって
 こんな事はぴいファンになってから 初めてかも・・・

 STの記事も 今更って感じですので
 本日はTV誌を買ってきました。
 週間TVジョンに 表紙から ぴいの写真があるじゃないのぉぉぉ
 勿論 見覚えのある写真で藍沢先生なんだけど
 こうやって TV誌の表紙とかに名前やら 写真やらがあると
 始まるな~~~~~~って 改めて実感

 SMAPの剛くんと慎吾ちゃんとぴいと北川さんの
 顔だけ写真が小さくあって 中にも 
 新ドラマ230の顔って 事で ブザー・ビートのキャスト紹介があります。

 ジョンさん^^先週に続いて、月9 結構扱い いいわ~~~~^^
 詳しくはまた夜にでも 更新させて 頂きますね


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 
スポンサーサイト

    posted at 11:32 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 14:08】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

Aちゃんさん^^本当に ご心配頂き ありがとう
ございます
もう 完全復活で おかげさまでよくなりました^^

テゴマスコンなんですが、行く予定はないですね~。
夏の計画としては・・・24時間の有明コロシアムに行って 生ぴいを見たい!!!って 目標があるので
お金はその時にとっておきたいかな~って 考えてます。って行っても 会場に入れるのか?どうか?チケットがどんな感じか検討もつかないのですが(汗)
真夜中のぴいも拝み倒したい(笑)って 気分なんですが、果たして行けたら いいんですが・・・
Aちゃんさんは テゴマスコン 迷われてるんですね~^^
確かに、お金も時間もかかりますものね^^行かれることになったときは 楽しんできてくださいね~♪

♂くんなんすね~ ラッキーちゃん。
そうなんですよ~ 女の子はいろいろと大変なんですよね、うちは♀なので 病気も余分に心配しなきゃいけないし・・・
まだ 子犬ちゃんなんですね~ もう 可愛くて仕方ないですよね。小さいうちは 悪戯もするし 歯もかゆいので アマ噛みしますよね。
うちのワンコもそんな時もありました~。でも その時も一瞬なので 今思うと 懐かしいです^^
ショップフォト・会報・チケホルダーは 100均や無印で買ってますよ~。ショップのものは 買ったことないのですが
やはり専用で作ってあるものの方が良いのかな?
フォトは数が本当に増えてくて 追いつかなくなってきました。
たくさん 買ってしまうので いけないんですが・・・
ハンズに沢山種類があって迷ったんですが(0409用ファイル)結局やめてしましました。
名古屋の近郊に住んでますよ~。こちらにいらっしゃるときは是非とも お声をお掛け頂けたら 嬉しいです^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
お母様、ツヨポンがお好きなんですね~、でもって ぴいがお嫌い(笑)
人それぞれですから 仕方ないですよね^^
でも 同じジャニなので そのあたりでは お話できますものね~♪
嬉しいですよ~ たくさん コメントいただけて 本当に励みになります^^
嬉しい事 おっしゃっていただいて これからも 頑張りますね~。一緒にこれからも ぴいの事お話できたら 嬉しいです、こちらこそ 宜しくお願いします^^
【2009/06/03 23:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
