Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

05.29.2009
 東海TVで 夕方 プロ大の再放送があって
 偶然にも 今 毎日のように 観れてるんですが
 昨日が最終回で、何回観ても ケンゾーが可愛くてheart
 最終話の ケンゾーのスピーチ・・・涙流してる ケンゾーを観て
 何回観ても 何回でも感激できるキラキラ

 最終回を観て 続きのSPも観たくなって 今観ながら 書いてます^^
 プロ大SP ほ~~~~んと 面白いやった~♪

 この時の ぴいのビジュは 激しく萌える~~~~ハート

 ドラマの直ぐ後に SPを観ると、キャストの皆 少しの間に
 女子も男子も少し大人っぽくなってるしキラキラ

 ぴいのナレーションが これまた 好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
 さ~ 直輝くんのナレーションも 聞くことが出来るのかな~にっこり
 発表があってから 頭の中で 毎日 グルグルと考えてるんだけど
 毎週 ぴいに逢えるオンプ ぴいの姿を 毎週TVで観れるって
 だけで 本当に嬉しい~~し 可愛い放送日のメールも 楽しみオンプ 


 ぴいは部活のように バスケバスケットボールの練習頑張ってますね~^^
 きっと 撮影前から 共演者の皆様と 練習って
 結束力も共有じた時間が多い分 素敵な作品になる事を
 祈ってます^^

 
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 09:20】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 11:03】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/29 17:23】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

9:20秘コメ様♪お返事大変遅くなりまして
スミマセン。

少し前まで ランチの女王もプロ大もって
ぴいちゃん TVお昼から出っ放しって 嬉しい状況の日もありました^^
関東ではアテプリなんですね~、私もリアルタイムで
観てましたよ~。ですよね、ぴいが 観たい!!って
他の方のドラマを観ると 余計に想いが募りますよね。
ルーキーズ祭りでしたね~、タケル・・・確かにカッコイイ~^^
うちの長男が大好きです^^

五十嵐君はノーチェックでした、今度 観たときチェックしてみますね。
私も~~~~ 同じです、他の俳優さんが ガンガンTVに出てるから、ぴい~~~!!って
叫びたくなります(笑)

ぴい以外で好きなジャニメンは・・・斗真くん くらいかな~^^副坦とかではなくて、彼とぴいとの関係が
大好きで、斗真の人間性も好きなんですよね~。
タケルちゃんや 玉鉄は ぴいほどではないんですが カッコイイ~と 思います。
秘コメ様は いらっしゃいますか?
そちらのストラップは GETできてないんです・・・
ぴいが持ってるってだけで すごいですよね^^
秘コメ様も GETでいると いいですねっ^^
【2009/06/03 10:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

11:03秘コメ様♪お返事 すごく遅くなって
ごめんなさい。

こちらの コメント頂いて、何?何?って 探したわ~(笑)次は何のお仕事???って・・・
メールぴい関連じゃないと キチンと読まないから 今度から最後まで 念の為 目を通そう・・・^^
24時間は。。。本当にそうじゃなきゃ 納得できないよね!!私も!!!
木村さんのドラマ 録画してて まだ観てない!!のよ~。流石だわね~ あの枠であの視聴率!!!
確かに その偶然とは思えない 感じはあるけど
だから 視聴率取れるって事は 絶対ではないものね~。
そう思うと、やっぱり流石だな~って 私 個人的には すごいな~って 思うのよ~。
もう今は枠とか あんまり関係ないかもだしね~。

そうだよね、ぴいはぴいらしく^^それが一番かもねっ!!
魂ラジのそのお話 そんなんだ~。
この4人プラスましゃって すごすぎない??
あっ 福山さんライブは松岡くんとだったっけ??
ごめんね~ なんで ??なの?って 感じよね。
一時 PCも開いてなくて(汗)
メール ありがとうね~^^
【2009/06/03 10:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

17:23秘コメ様♪
そうなんですよ~桜です。 携帯から ご覧頂いてるんですね~。ありがとう ございます^^
季節的にもう 変えないと・・・って思いながらそのまま・・・(汗)早いとこ 変えてみますね~。
ワンコ飼われてるんですね~^^ラッキーちゃん ぴい似で可愛いんで可愛いんでしょね~。ぴいのオタクと同じ ワンコだし^^それだけでも 嬉しいですよね。
ぴいのカウコンウチワに お尻フリフリって
めちゃめちゃ いい子^^可愛い~~~。流石おんなのこですね^^
山Pは却下でしたか~、私も今生き物飼うなら Pってつけちゃうかも^^
うちは ラブラドールの女の子を飼ってます^^
【2009/06/03 10:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
