Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Myojo

05.24.2009

 昨日は 家族でお買い物のチラッと出掛けて
 本屋さんへ 立ち寄り TV誌に目を通したら
 紹介程度だけど 夏ドラの記事があったよオンプ 
 TV誌で ドラマの話題でぴいが見れるのは 1年前くらいぶりっ^^
 嬉しい~~~んだな~ 小さい記事でもなんでも テンション
 これだけで 上がっちゃうあげあげぇ

 特別目新しいものは なかったので 購入はしなかったけど
 さ~~ 今週から 月刊も週間もTV誌を 隅々までチャックしちゃうぞおーっ
 さて・・・今 一番気になるのが ドラマでどんな髪型をするか???(笑)
 何か・・・『そんな事?』って笑われそうなんだけど汗とか
 個人的には めちゃ重大かも・・・
 その髪型で もしかしたら 冬のツアーとかあったら
 生ぴいを見れるのがそのヘアかもとか・・・
 だって ぴいって 髪型 何かのお仕事の時にしか 変えないよね(笑)
 イヤ?そんな事ないかな?夏仕様の髪型とかしてたから・・・
 そうでもないかも!!!

 こんなくだらない事を考えて 色々楽しみで仕方ない 日々が 幸せにっこり
 Myojoの続きからいきます。

 今回のNEWSくんのテーマは『メンバーが推薦する超リアルな最強ポイント』

 “逆境に強い。どんな大舞台でも、まったく動じない” by小山さん

 “土壇場に強い。みんなが、やべぇ、緊張する!って場面でもデンとかまえてる。
 テンパってる所をみたことない。”
 by亮ちゃん

 “体が強い。丈夫だし、健康だし、マッチョだし。
 昔山下くんと小山が同時に風邪をひいたとき、小山は1週間くらいひきずってた
 のに、山下くんは8時間で治したらしい。”
 by加藤さん

 “オーラの強さがすごい。久しぶりに会ったりすると、あぁ、キレイだなぁ。
 って思っちゃう”
 by マッスー

 “いつも落ち着いている。めったに焦ったりしないから。そういうところ
 見習いたい。”
 by 手越さん

 マッスー ありがとうっにっこりいい子だわぁ 単純ねっ 私汗とか

  ぴい本人は『“緊張してなさそう”って思われてても、
 本当は結構ビビッてるよ。隠そうとしてるところもあるかも。
 平気なフリをしてるけど、一人になってから“あー、やばかったー!無事に終わって
 良かったー!”ってこともあるし(笑)。
 弱いとことか、悩んでるとこを他人に見せたくないんだ。それは親友に対しても
 たまーにしか見せてない。』


 そっか~・・・情熱大陸でも 同じ様なこと言ってたしねっ。
 クールを装ってるけど 内心はドキドキしてることもあるってことだし
 目いっぱい 頑張って 弱い部分を見せないようにしてるんだねっ。
 男だよ。。。ぴい!!!親友くんなら いいのに。。。ってつい 
 思ってしまうけど、ぴいなりに そのあたりも 性格なのかな?
 
 『斗真とメシ食いながら、語り合ったりすると、
 小学生のときから知ってるのに、いまだに新鮮なんだよね。
 それは、俺がもってない経験を斗真が持ってるからなんだと
 思う。二人で語り合ってると、お互いの経験を共有しあって
 いっしょに成長できるような気がする。』


 斗真くんとの時間は ぴいにとって とっても刺激し合えるし
 きっと ぴいは自然体で居られるだろうしねっ。
 本当にいい関係だよね~にっこり

 『俺が思う最強の人決まってる。俺のかーちゃん。
 すげーよ、やっぱ。俺がこんなに大きくなるまで
 ひとりで、育てちゃったんだもん。
 かなり気合が入ってないと、できないことでしょ。
 俺がいくら体鍛えて、力が強くなっても、かーちゃんが俺らを
 育てた強さにはかなわない。だから、尊敬してます。』


 親が子を育てるって 当たり前の事といえば そうなんだけど
 ぴいのお家はママがお一人でって事もあるんだろうけどうた
 ここまで 感謝して尊敬してくれる子ってそういないような気がします。
 24歳の若さで やっぱ すごいかも。
 私の場合 自分の子が出来て初めて 親という立場になって
 親の有難みや苦労が分かったって パターンだったから
 そんなぴいを尊敬だな~^^

 ぴいをおもちゃ屋さんへ お誘いしてみたい(笑)
 その同級生の方 素敵なお誘いだこと~。
 何がほしかったか?なんて考えてる姿が 可愛いぞーーーheart

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 22:59 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さん またまたこんばんはです。

MYOJO入手してなくて海さんのエントリーで初めて読ませていただいて・・・なんかジーンと来てしまいました。。。
当たり前かもしれないけど、メンバーがぴいの凄いところをちゃんとわかっているって事・・・自分のことのように嬉しい。
ぴいもメンバーとか斗真くんのことちゃんと認めてるしね。
それから、「かーちゃん」には完敗です。。。
これほど大事に思われるって、ありそうでないものね。
【2009/05/25 01:39】 URL | namida #- [ 編集 ]


また・・おじゃましてます・・v-436
今からガイド・ヲタ誌でぴ~ちゃんに会えますねv-398小さな記事でもうれしよねv-344
テンションv-162マックスになるv-344ぴ~ちゃんの・・の髪型凄くきになります~v-398今のも好きv-345だけど
髪型、変えるよね~おそらくv-413
また惚れちまいますねv-290
myoujyou出てるんだ~☆
メンバ~みんなぴ~ちゃんのことわかってるんだね。
メンバr~同士よくわかってるもんねv-290

おかあさん・・感無量v-406です・・
ぴ~ちゃんは家族・友達・そしてファンを大事に
感謝してるv-406
おかあさんには感無量だv-406
またまた長くて・すみませんv-356
PS-ひろさん・・ではなく(ちゃん)でよいですよv-411楽にしてよいですよっv-290

【2009/05/25 21:49】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


はじめまして!
初のコメントです!
私も山Pが大好きです!
もう,好きというか…
通り越して…
よく分からないです(汗) ノブタの時から山Pを好きになりました!!
それから4年です…!

私も,今メッチャ髪型が気になります!!!
今度はどんなのにするんだろ??
でも,そろそろ日記に美容院行ったよ。って書いてもいい頃じゃないかなぁ。
だって6月上旬ですよねぇ
まだ、早いか??

もうスッゴい気になるんです!!
多分雑誌で髪型変えたら分かるとぉもぅんですけど…
まだ先ですねっ。

もしかして今のままなのかな??
あと,ユニホーム姿もスッゴい気になるし,
あぁ~
もう…。

待てません!!!!(笑)
【2009/05/25 21:49】 URL | まこ #- [ 編集 ]


v-22お返事

namidaさん♪こんばんわっ^^
今回のヲタ誌2誌とも メンバー同士の事を
語ってくれてて こういうのって
普段は聞くことが出来ないもので 新鮮ですよね。

メンバーだから分かることも きっとあるんでしょうし、ぴいの事を分かってくれてるって 嬉しいですよね。
ぴいは 本当にメンバー思いですし、
斗真くんに限っては 相思相愛(笑)
お互い 相乗効果で 本当に素敵な関係ですよね。
かーちゃん話は 今の彼が居るのも 当たり前だけど
ぴいママの育て方が素晴らしいんだろうな~って
ぴい自身性格的にも もともと イイ子なんでしょうけど ぴいの母への想いには いつも感動してしまいます^^
【2009/05/25 22:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひろさん♪いつでも お待ちしてますからね~^^
TV誌やヲタ誌で たくさんぴいに会えますね~。
今からのTV誌には 目が離せませんよね^^そうなんですよね 最初はほんのちいさな記事でも
思わず買ってしまうんですよね。
私も 髪型・・・きゃっ~~ どうなんでしょうね~。
変えますかね?変えますよね 少し長いし^^
私もアボのPVのヘアとか超好きなんですが
バスケしなきゃいけないし、少しは変えますよね。

ヲタ誌 Myojoとポポロ発売されてますよ~^^
メンバーが 色々と語ってくれてて
マッスー とっても素敵なこと書いてくれてます。

かーちゃんには 本当に感激ですよね。
こんな息子ちゃんをお持ちのママ。。。きっと幸せですよね。
きっと 普段は照れていえないような事でも
こうやって 言葉に出して行ってくれるって
本当に嬉しいでしょうね~。

PS、いいんですか?お言葉に甘えて 次回からは
ひろちゃんと お呼びさせて 頂きます。
あっ ひろちゃんもちゃん呼びで^^お願いしても 大丈夫ですからね~^^
【2009/05/25 22:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

まこさん♪初めまして^^
お越し頂いて ありがとう ございます♪
大好きというか・・・分からないくらいに
なってしまうって めちゃ 分かります~^^
私も同じです^^私も彰堕ちです~
4年・・・そんなに経ったんですね~。
ぴい まだ成人してなかったんですものね~。
ぴいファンになってあっという間ですよね。

6月上旬から撮影って事なので
本当にもうそろそろですよね。
気になるますね~~~ めちゃ気になる 髪型!!
監督さんとかと 相談の上 決めるんですかね~^^
どんな ぴいが見れるか 楽しみですよね。

どんな形でNEWヘアが見れるんでしょうね~。
TV誌とかかな?藍沢先生の時は調度サマタイ祭りが
あったのでMステで 見れましたものね~。

ユニホームは 間違いなくお似合いになりますよね。
最高に萌えると 妄想中です(笑)
私服って設定も あるといいな~なんて
思ってます。藍沢先生が制服姿ばかりだったので
ケンゾーのように 私服姿とか私生活とか(笑)
いろいろ 妄想も楽しいですが 早くみたいですね^^
【2009/05/25 23:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
