Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 めざまし 紙面での紹介でしたが
 発表ありましたねっ^^
 それから タイトルも変更されてました。
 
 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(仮)heart

 崖っぷちになるヒーローのは ぴいだよねっ(笑)
 ぴい ドラマ決定 おめでとうっキラキラ

 ぴいのコメント
 「今回のドラマはバスケットボールとラブストーリーの話です。
 見てくれた人が明日も頑張ろうと思ってくれるような明るくて楽しいドラマにしたいです。
 (若い人だけでなく)お父さんも一緒に見られる作品を作りたいと思います。」


 脚本 大森美香
 プロデューサー 中野利幸
 追加の出演者で分かったのが
 真矢みきさんと金子ノブアキさんと永井大さん
 山下の彼女役で、大人の女を演じるのは相武紗季
 恋のお相手が北川さんで 恋のライバルに伊藤さん

 な~んとなく ストーリーが見えてきましたねっにっこり

 今回は脚本の大森さん、『ランチ』『カバチ』『マイボス』
 Pの中野さんも 『ラスフレ』
 
 過去の手掛けられた 作品を見ると ほっにっこり良いかも^^

 演出の永山さんも『ロンバゲ』『ラブジェネ』の演出されてる方
 って事で ラブストーリー いい感じ^^

 キャストは 今回初共演って皆様が多いのかな?
 ケンゾーに続いて、本人はイケメンでも、イケメンな役でない・・・
 イヤ・・・イケメンなのかな?お顔は きれいなので(笑)
 少し愛おしい感じ・・・に なるかも!!ヲタ的には(笑)
 色々と 昨日から グルグルと 回ってますが・・・
 楽しいんだよな~~ このひと時がオンプ 
 
 
  
 フジテレビこちら
 スポニチこちら
 ディリーこちら
 ニッカンこちら
 サンスポこちら
 中スポこちら

 北川さんブログこちら
 金子ノブアキさんブログこちら
 溝端淳平くんブログこちら

 山下さん主演の・・・・・ グフッ 嬉しい響きオンプ 
 『男だけでの会話や空気がメッチャ楽しいです!!(^O^)』と 溝端くんの
 記事から、ぴい楽しみながら 練習してるのかな~^^
 
 ぴいも 6月から上旬らの クランクインって事で 色々準備とか
 忙しい日々なんでしょうね~^^
 TV誌も 毎週楽しみになってきました!!
 番宣とか、主題歌とか 楽しみがたくさんあります。
 バスケをする ぴい・・・番宣でCBのドラマの時
 確か あったよね^^明日でも リピしてみよっとにっこり

 時間切れで コメントのお返事できなくて
 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 今日の夜 させて頂きますので 少しお待ち下さい。


 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

嬉しい~☆
海さ~ん!!
ヤッタ-!嬉しいよ~!!
正式発表があって良かった~☆
本当に嬉しいよ~!!(キャッ!!)
でも、なぜ?月9、Pちゃんはダメ男多いの~??
でも、きっと愛しく演じてしまうんだろうな~☆

ただ、ラブストーリーということは、Pファンは覚悟しないと
いけない気もします。テレビの前で(キャー)って叫んでいる姿が
浮かびます(笑)やっぱり、私も、ちょっとは叫ぶと思います(笑)

脚本を担当してくれるのが「ランチの女王」と「カバチタレ」同じ方で、
どちらも好きなドラマだったので、重ね重ね嬉しい~☆

今年の夏は24時間テレビとドラマと大忙しだから
身体に気をつけて頑張って欲しいですね☆
頑張って応援しなきゃ!!
【2009/05/23 13:30】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]

祝☆月9主演!
海さん お久しぶりです。こんばんは。

ぴいくん 待ちに待った連ドラですねv-237
ホントもう、今からすでにドキドキですv-10
さっき溝端くんのブログをチラ見してきましたが、月9って事ですご~~い期待されてましたね。
もちろんぴいが主役だからPファンの期待はその何千倍も!!ですけど。
それだけ多くの人達が観てくれるドラマの主役を演じられるなんて・・・改めてぴいの凄さ☆を実感してます。
ぴいのファンでいることがとってもとってもシアワセですv-238

どうかこのドラマが成功しますように。
そして、ますますぴいのお仕事が増えますように。
【2009/05/24 02:21】 URL | namida #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪お返事大変遅くなって ごめんなさい。
やっと正式きましたね~。
月9・・・ケンゾーもそうでしたが
確かに ダメ男多いですよね。
ギャップを楽しみなさいって事ですかね?(笑)

ラブストーリーだから そうですね、私覚悟は
もう出来ております(笑)
麝香さん 目を手で覆いながらも 気になって
指の間から観てしまうって 感じですかねっ。
そりゃ 少し叫びますよね(笑)

脚本担当の大森さん ランチとかカバチとか
麝香さんもお好きなんですね^^
私もリアルタイムでガッツリ観てて
本当に大好きなドラマでした。
ぴいとも縁がありますよね。

24時間もあるし、夏は大忙しですよね。
ぴいは準備で今も忙しいかもですし
体には 本当に気をつけて頑張ってほしいですよね。
私も頑張って 応援するぞーーー^^
【2009/05/24 23:44】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事
namidaさん♪お返事大変遅くなって ごめんなさい。

ぴいご本人も 1年ぶりですものね
俳優が大好きなぴいも自身も待ちに待った
ドラマですよね。
溝端くんブログ 楽しそうに練習して感じだし
本当に楽しみですよね。
ぴいのすごさ 確かに実感です!!!
ぴいのファンで居ること いつも幸せに思ってます。
露出がないと つい 寂しくなってますが
ぴいファンは 幸せですよね^^

一番の願いは 成功しますように。
そして 更なるぴいの活躍ですよね。
何事もなく ぴいが元気に楽しくお仕事できたら
嬉しいです。
【2009/05/24 23:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
