Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 バスケットボールマッチポイント(仮)バスケットボール
 フジテレビ 月曜9
 主演 山下 智久キラキラ
 
 キターーーーーーーーーーーオンプ 
 噂はず~~と 回りに回っていましたが・・・
 ようやく きましたねっ^^やった~♪
 やっと 愛しのぴいに ドラマで毎週逢える日が来るぅ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
 TV fanより だそうで お智達に教えて頂きました。
 (Mさん・Cさん・Eさん ありがとう ございます^^)



 現時点で分かってる 詳細です

 実業団のバスケチームに所属する気は弱いけれど気持ちは真っすぐな男と
 明るいけど気が強くて素直になれない女が
 恋と友情に悩みながら成長してゆく姿を描く
 青春ラブストーリー。
 共演者の皆様は 北川景子・相武紗季・伊藤英明・溝端淳平・貫地谷しほり


 バスケバスケ・・・ ぴい 大丈夫かしら?(笑)
 球技が苦手と昔言ってたけど そこはぴいちゃん きっと
 乗り切って やりきって くれるはずぴーす
 日記でも バスケやったーーって 書いてくれてましたねっ^^
 何気にぴいのサービスかしら ヒントをくれてた^^

 それはそうと バスケのユニホーム・・・ムフッ(笑)
 長男くん 中学生の時 バスケ部で 良く観にいってたんだけど
 これ イケメンが着ると めちゃめちゃカッコイイから
 ヤバイです!!(笑)
 タンクトップに短パン???かしら?萌えハートコスチューム(笑)

 もう 一部共演者の皆様もTV誌では 発表あって
 色んな妄想が グルグル回ってるけど
 ラブストーリー。。。嬉しいかも 
 イケメンの男子代表のぴいが ケンゾーのような性格(笑)
 個人的には気持ちが真っ直ぐって部分が 引かれるものが
 あります。気が弱いって所は これはギャップを楽しもうかな~
 とりあえず 明るい感じのドラマだし、嬉しい~~~~なっにっこり

 めざましの録画 してたほうが良いかもですねっ
 紙面で紹介があるかな~新聞紙


 『5LDK』

 可愛い チビっこい斗真くんの写真も出てきましたね^^
 ジャニーズ年表。斗真くんとの同期の面々 ぴいも登場
 『山下とは ご飯食べに行ったりとか
 その後のリーダーが面白すぎなんだけどぉにっこり
 
 VTRコメントでは ぴい 髪伸びたねーーーー^^
 『生田さんは どんな人?』
 「斗真は・・・熱いです。すごく。11歳の時から 僕は知ってるんですけど
 中学生くらいまでは その暑苦しさがあんま好きじゃなかった。
 同じ歌番組とかに出させてもらったりして、“ボタン一個だけ開けよう”
 とか、で、俺が例えば2個とか開けてると。。。
 “何で、1個多く開けてんだよ”みたいな。“一個ぐらいわかんね~よ”みたいな。
 感じのケンカはよくしてました。
 大人になって、改めて よく会うと、あっ・・・なんだろ・・・
 すごく刺激されて、尊敬に変わったんですよ、それが。
 一個ってきめたら、一個しか開けちゃ ダメだったなっ
 僕が悪かったと 思います(笑)」

 
 私服なのかな?めちゃめちゃ カッコイイheart
 髪型 少し変わった?気のせい?かしら・・・
 少し ふっくらした感じにも みえたし、いつ頃の撮りか
 分かりませんが・・・
 でも 相変わらず素敵な ぴいキラキラ
 一言ずつ 噛み締めながら 話してくれてて
 少し笑顔もあったり^^そのVTRを見る 斗真くんも
 暖かい顔してるし このお二人・・・やっぱり いいよな~~
 プレミアムと少し お話は被ってましたが ぴいの口から
 聞けたのも 嬉しかったしにっこり
 日記でも 書いてくれてたもんねっ、尊敬してるって。
 
 斗真くんはその後にも 昔のケンカの内容も少し補足してくれて
 “幼なじみみたいな感じです”国分さん“いい関係だよねっ”
 って言ってくれてまして、そうなんです手良い関係なんだよね^^

 美味しそうなラーメンラーメンの写真載せてくれて
 ましたね~。で、ぴいは昨日 バスケバスケットボールの練習中かな?
 バスケ+ダンスって キツイよね。その性格 よいと思われますがにっこり
 ってか 私は好きっheart

 さ~ 皆様 めざましの録画予約して お休みくださいませっ^^
 万が一 流れなかったら ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 
  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/22 00:27】 | # [ 編集 ]


海ちゃん♪
やっっっと来た~~!!
めざましが楽しみすぎて4時半に目覚めたというのに
あれだけですか~~??ま、いっか^^大事なのは本編とか番宣とかだからねi-236
ラブコメにわざわざバスケを入れたのはなぜ~~
心配だよね。。
だけどうちの息子も娘もバスケやってるから、イケメン選手がブレイクしてくれたらもっとバスケもメジャーになるかな~とか部員が増えるかな~とか常々願っていたから、この際ぴーちゃん効果で来ないかしら?って思ったりしてv-291
逆に身近なバスケ関係者からの突っ込みはないように願うばかり(汗)
5LDKのぴーちゃんVに萌え萌えi-175
あーゆうナチュラルな智くん大好きi-176
斗真くんとの絡みはやっぱりいいね♪二人が並んで話すところがいつか見たいな^^
みい
【2009/05/22 12:38】 URL | #- [ 編集 ]


こんばんはv-280海さんv-291
お返事ありがとうございますv-435v-410私・・実は30代後半に入ったばかりv-356
子供は小6の息子v-205(悪がきv-356がいますv-290年齢はイタタタv-356
だけど~好きだし愛してるからv-398から
やめられないv-398人生楽しくないとv-341とかなり前向きv-407

ぴ~ちゃん月9きまりましたねv-398
役もコ~ドブル~とは違って明るくて気の弱い性格
どんな風に演じるのか楽しみですねv-398
でも・・不安も・・・v-390ラブスト~リ~
て・・v-356気になりますがドラマの内容
明るい感じだからまた一味違う、ぴ~ちゃんに会えるからたにしみです☆5LDK~よかったですね。
私も髪・・変えてる?と思いましたv-411
ぴ^日記(ラ~メン」めちゃ・おいひ~そうだった☆
私~保存しました。そして妄想スイッチオンv-354
脳内は勝手に私に作ってくれてv-398
いただきま~す・・と食べてましたv-411
妄想は毎日の日課です☆あと~寝ながら^バンビ~ナ
これはやばいv-398と~
コメなのに長くなってすみませんv-436
今から楽しみですねv-410
また・・お邪魔しますv-354
【2009/05/22 20:07】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


v-22お返事

00:27秘コメ様♪お返事大変遅くなって ごめんなさい。
コメント嬉しいです、いつでも お待ちしてますからね~♪
やっとですよね~ 本当に嬉しいです。
ユニホーム姿とか。。。あはっ カッコイイんでしょうね~ 絶対に似合いますよね。
カツーンさんのライブに行かれたんですね~ 如何でしたか?
また ご感想を^^そうですね 今度は生ぴいに逢いにいきたいですねっ 冬ですかね~ それも楽しみですよね。
【2009/05/24 23:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪お返事大変遅くなって ごめんなさい。
4時半って(笑)みいちゃん 気になって眠れなかった?だよね~ めざましさん!!扱い悪すぎやしませんか?(笑)
そうそう 本編よければ いう事なしって事で^^
ラブコメにそうよね なぜにバスケ??
まぁ いいけど(笑)
息子さん バスケやられてるんだね~^^
日本ではまだまだだものね~ 本当にメジャーになってくれたりしたら 嬉しいよね。
身近なバスケ関係者の皆様からは ドラマだからってコとでお目に見て頂きたいよね。
5LDKのぴいは みいちゃん的に 最強だものね~!!
自然な感じの智くん いいもんねっ。
みいちゃんの ぴい愛のMAXが 可愛くて^^
もう 私も色々話ししてて 幸せな気分になれたわ~^^ありがとうねっ♪
【2009/05/24 23:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひろさん♪お返事大変遅くなって ごめんなさい。

私よりも お若いですわ~ ひろさん^^
小6年生のお子様なんですね~ そうなんですよね~
年齢は関係ないって事で♪
人生 一度しかないから いいんですよね 好きなものは好きって事で 私も突き進みますよ~(笑)

月9 やっときましたねーーー。
ラブストーリーですし、明るめのストーリーっぽいし
CBのような 社会派ドラマとはまた 違うので
肩の力抜いて見れそうですよね。
ラブストーリーって 色々想像しちゃいますよね!
5LDKはヘア変えてる感じにもみえましたよね。
カラーも少しくらめになった感じもしましたしねっ。
ぴい作のラーメン めちゃ美味しそう~。
私も速攻 保存しちゃいました。
妄想できますとも!ラーメンだけでも ふくらみます!
いえいえ~ コメント たくさん書いていただけて
本当に嬉しいです^^
また お待ちしてますね^^
【2009/05/24 23:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
