Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ぴい日記

05.21.2009


 昨日はちび達寝かしつけてて 一緒に寝てしまってました(>_<)
 あちゃー  まただkao05

 ハッて目が覚めたら 朝方で 更新諦めました泣
 遊びにお越し頂いてる皆様 ごめんなさいm(__)m

 ぴい日記 読まずに寝たの 久々(u_u)o〃
 朝方 目が覚めて 一番にやった事…
 携帯 パカッて 日記を見て 時間をみて また眠る私… どうよ(笑)

 最近 写真を頻繁に 載せてくれてますよね^^
 ぴいは 冷やし中華やら
 昨日はラーメン
 美味しい食べ物の前にぴいの笑顔がきっとあると なぜな確信(笑)
 癒されます(≧▽≦)/

 本日は 斗真くんと比嘉さんが ご出演の
 『5LDK』のコメント出演
 皆様 録画 お忘れなくですにっこり



 マスクが私の近所は売り切れ店続出…
 皆様 気をつけて 下さいね

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | ぴい日記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


久コメです!!覚えていただいてますか?笑

ですょね♪
ぴぃちゃん、最近写真いっぱい載せてくれてて嬉しいです☆
写メ撮ってるぴぃちゃん♪
想像しただけでキャーですね(・∀・)☆

5LDK楽しみですね♪♪
【2009/05/21 18:35】 URL | なつ★ #- [ 編集 ]


[海さん、こんばんは☆
初めまして、ひろです。
今日~始めて、お邪魔しました。私も30代の一児のママ
です。ぴ^~ちゃん大好きで愛しすぎて毎日・・
妄想v-398です。
海さんのブログ読んでいて楽しいv-341です。
これからも、お邪魔してよいですか?
よろしくお願いしますv-290v-436
【2009/05/21 19:49】 URL | ひろ #- [ 編集 ]


v-22お返事

なつさん♪お久です^^勿論ですよ~~
覚えております♪♪

写真を撮ってくれて 載せてくれるって
本当に嬉しいですよね~、写メ撮ってくれてるのを
想像しただけで 何か嬉しいんですよね^^

もうじき 始まります~~
5LDK楽しみです^^
【2009/05/21 22:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひろさん♪初めまして、お越し頂いて
ありがとう ございます^^
ひろさん 嬉しいです、年代も同じくらいですかね~?
私は30代 ギリって感じですけど(笑)
お子様も いらっしゃるんですね~^^
同じです~~ 愛おしすぎて 私もヤバイです(笑)
妄想 楽しいですよね^^
楽しいって おっしゃって頂いて
嬉しいです、ありがとう ございます。
是非とも これからも お越しくださいね~
楽しみにお待ちしてますねっ^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
【2009/05/21 22:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばんは♪いま5LDKを観終わりました(^O^) VTRのこと知らなくて、観ていたら、はじめ赤西くんかと思ってたんです。そしたらぴいちゃんで…やばい…いつ撮影したんですかね(≧▽≦)ちょ、かっこよすぎなんですけど!生田くんもステキですが、ぴいちゃんなんて呼べないくらい!もう智久すてきぃぃぃぃ~♪♪今夜は興奮で眠れるか心配です(笑)海さんご覧になられましたか~?
【2009/05/21 23:35】 URL | ベタ #- [ 編集 ]


v-22お返事

ベタさん♪お返事大変遅くなって ごめんなさい。
遠めに見ると 確かに仁くんにも見えるかも^^
どちらも カッコイイですものねっ。
ぴい ヘアも少し変わった感じで、素敵でしたね~。
いつ頃の撮影なんでしょうかね???
斗真くんも パーマもすごく似合って本当に素敵ですよね。
最近のぴいは チャン呼びだ出来ないほどの
大人っぽさですよね。智久って きゃっ 素敵です。
 
【2009/05/24 23:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
