Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

05.16.2009


 本日 お友達と 食事会で
 今帰ってきて・・・とりあえず・・・ぴい日記を開きました^^

 またまた バスケバスケットボールなのね^^
 何だろう???(笑)
 あんな激しいダンスやってる ぴいでも
 筋肉痛って やはりスポーツは違う筋肉 使うのかな~
 とか くだらない事を 考えたりしてますが・・・
 

 えっと とりあえずの更新で 内容ありませんが
 ご覧頂いてる 皆様 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 コメントのお返事も 遅れてます
 申し訳ありません福助

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | ぴい日記 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

バスケ・・・
海さん、こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
お元気ですか?

ここのところよく登場するバスケ・・・なんだか気になりますよね~!!
ぴぃちゃんでも筋肉痛になるのが本当に不思議!
でも、きっとすぐに痛みが出るのでしょうね(^^ゞ

はなまるのしげの撮ってくれた萌え写真が出たときは私も身を乗り出してしまいました(笑)
あの写真は本当に素敵でしたよね♪
【2009/05/16 16:17】 URL | ともぴぃ #- [ 編集 ]


いつも楽しく拝見させて貰ってます^^
とあるエキストラ俳優さんのブログ情報ですけど、「7月期のフジ月9が山下智久主演のバスケもの」らしいです。
発表まで楽しみにしてましょう♪
【2009/05/16 18:20】 URL | 通りすがり姫 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ともぴぃさん♪こんばんわっ、お返事遅くなって
ごめんなさい。
こちらこそ、ご無沙汰してます、なかなかブログ
遊びに行けなくて すみません。
私はとっても 元気ですよ~、ともぴぃさんも
お元気にされてますか?

バスケ・・・なんだか気になりますよね~^^
ぴいみたいに 普段から体動かしてる方でも
筋肉痛になるんですね~、単純に不思議です!
きっと そうですよね、直ぐになくなりそう!ですよね。

はなまるの加藤さんの写真は本当に有難い!!
ですよね。ヲタ誌の小さな写真で 激萌えだったので
大きく引き伸ばしなんて 素敵な事をして頂いて
有難い!!本当に素敵ですよね。
【2009/05/18 23:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

通りすがり姫さん♪お返事遅くなって
ごめんなさい。
いつも ご覧頂いて ありがとう ございます^^

そうなんですか!!
そんな素敵なお話があるんですね~。
発表まで おとなしく楽しみに待ってます^^
教えて頂いて ありがとう ございます。
【2009/05/18 23:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
