Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Wink Up

05.13.2009

 最初に投票のお願いです。
 『もう一度観たいドラマランキング』 
 受付は5月22日までです。
 皆様の お力で ぴいのドラマを福助是非 宜しくお願い致します
 もう一度観たいドラマランキングこちら 

 KAT-TUNの聖の日記に
 『山P』の文字がぁオンプ 
 CBと少クラのお話で “相変わらず綺麗でした”なんて
 嬉しい事を 書いてくれてるあげあげぇ
 聖 ありがとうっ(Mちゃん ありがとう^^)

 この前の ヲタ誌の続きを・・・
 Wink Upの斗真くんの記事なんですが
 『ジュニアのころの山下とはちょっと変わった。
 昔のあいつは、何に対してもムカついてた。(笑)。
 でも、そういうところがおもしろかった。
 オレの当時は言いたい事はどんどん言うってタイプだったの。
 けっこう細かいところまで言っちゃうのよ(笑)。
 そんな山下とオレが一緒にいたんだから、そりゃ、よくケンカしたよ(笑)。
 山下のとんがった部分が丸くなったのかな。
 でも、今の方が発する言葉の重みが増して、意見に耳を傾けて
 くれる人も多くなったんだから、別に小さくまとまらなくても
 いいんじゃない?・・・なんて、こんな話をしてみたり。
 ふだん、こんなに語り合うことないからさ。オレにとっても
 いい時間だったよ。』


 プレミアムでも 話してくれてたけど
 ぴいの昔を知る斗真くんだからこそ
 今のぴいが丸くなったとか 変わったって 分かるわけで
 こういうお話をしてくれる 斗真くんに感謝です^^
 とんがってた ぴいも私は見てみたいけど(笑)
 それだけ こうして語り合えるって 二人とも大人になった
 って事だよねにっこり

 【生きた言葉】の方にはピーヤマとギロッポンでシースーの時の
 2ショがぁ・・・最高よ~~~ この2ショheart

 ぴいの記事にも 斗真くん登場で
 『斗真は役者って道を、輝きながらがんばって歩いている。
 なんか斗真と話してるうちに、自分が情けなくなっちゃったんだよね。
 オレと斗真が一緒にやってたときのギラギラしたハングリー精神
 そういうものをもう一度取り戻そうって思わせてくれた。
 いつも、斗真には、節目節目で色んなことに気づかされる。
 自分にとって大切な人だよ。』 


 熱い語り合いで ぴいが感じたことが たくさんあった様子で
 もう この二人は正真正銘 相思相愛LOVEって事ね^^
 友達とも少し違う 仕事の熱い話も出来るし
 良い刺激をたくさん 受ける智くん。。。これからも この二人の
 関係が続いてほしい~~~って 強く感じておりますキラキラ

 お智達Mちゃんに 教えていただいたのですが
 “ランチの女王”の再放送が 5月15日まで
 5月14日からは 16:30~“プロポーズ大作戦”
 の再放送が始まります!!
 って 幸四郎くんとケンゾーと 続けて観れる~~~!!
 何回も見てるんだけど 何回でも 観たいし
 なぜか ぴいは 何回でも 観れるにっこり
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 絵文字名を入力してくださいから 個人的な お知らせです^^

 GYMの時 ユニットをぴいを組んでいた
 GOLF&MIKEのお二人なんですが、
 メールフォームより GOLF&MIKEファンのYさんから
 ご要望で お知らせさせて 頂きます^^


 GOLF&MIKEのお二人が
 今年の7月11日に渋谷のO-EASTでICEくんと言う
 タイのアイドルと一緒にライブをすることになりました。
 チケットぴあ、ローソンチケットは5月9日から発売になります。

 GOLF&MIKEのの皆様は 2年前の握手会以来ということで
 その時はライブはなかったようですので
 今回 1300人入れる会場での開催との事で
 山下さんのファンの皆様も 是非とも♪
 宜しく お願い致します福助 
 

 昨年 YさんがGOLF&MIKEにプレゼントされた
 RUSS・KのTシャツを着た 写真を頂きました。

 特に山Pのはよく着てくれています。
 MIKEは山Pが大好きで、山下さんの話はタイでもよく話しています。
 Yさん 素敵なお話と写真をありがとう ございました^^

 ぴいバージョンを着てくれている
 MIKEの写真ですやった~♪
 untitled.png

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
  
    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
