Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

05.11.2009


 皆様~~~ 少クラのぴい 如何でしたか???
 お智達 MちゃんとAさんから 写メ頂きまして
 写メだけで 興奮状態な私ですぷしゅ~!
 ヤバいっ!!!この 素敵過ぎる ぴいがMOLAを歌って踊る姿
 想像しただけで ヤバイよぉぉぉぉ 倒れそうなんですけど・・・
 まだ 観てないのに 倒れそう(笑)

 TVガイドの写真で 予習してたつもりですが
 予想以上に素敵かもheart
 ヘアも後ろで縛ってて ほ~んと チェリッシュの頃のぴいに
 戻った感じだし、少し スリムになった 感じも写真では
 受けましたが 何でこんなに カッコイイのぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 曲終わった後のレポを Mちゃんより 頂きまして
 歌終わってすぐトークではぁはぁって 言いながら頑張って
 喋ってくれて^^
 小山  “ 幸せな瞬間は?”
 ぴい “今じゃないですか?”
 この時 会場は キャーとの黄色い歓声
 いつものように会場にペこりっぺこり

 少クラの会場の雰囲気とか やはり慣れてるのかな?
 いつも リラックスしてる感じも ありますよね~。
 
 様子を教えて頂きました
 Mちゃん・Aさん ありがとう ございます福助
 
 とにかく ヤバイって事は めちゃめちゃ 伝わってきましたやった~♪

 智太くん に初対面赤ちゃんの智くん
 こういうお話は 本当にほっこり しちゃう^^
 幸せな空気だよね~にっこり 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


おはよう~海ちゃん!
もうね~感動してるよぉv-406
映像はブチブチ切れてハラハラしながらみてたんだけど
なんとか見られて・・感無量というか、本気のソロ山下智久はアーティストだったv-352
NEWSのぴいちゃんとは何か違う!!もちろんいつも本気のダンス見せてくれるけど(あんま映らないし・・)
ソロってこんなに贅沢で素敵で輝いていてるのね・・Mステの抱きセニョを思い出したわ。当たり前に画面いっぱいのぴいをずっと見ていたあのころが懐かしい(笑)
今やコンサートでもソロは超貴重なんだし。。
カメラワークも最高でない?アップも美しく撮ってくれるし引きでダンスもたっぷり見せてくれる!!
NEWSでは見れないのよ~
一番見たいのはダンスなの~顔ももちろんだけどv-238
みい
【2009/05/11 09:49】 URL | #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪こんばちわっ^^
私もリアルタイムでは見れなかったけど
みいちゃんとAさんのお陰で写真や様子も
教えて頂いて 幸せ♪ いつもぁありがとうねっ^^

私もさっき サイトで見させていただいて
もう 感激よ~。
当たり前のように 思っていた頃も
あったんだけど ソロはライブでも
貴重だし こうやって TVで観れるって
少クラは有難い番組だよね。
こんな 素敵なぴいを 全国ネットでないところが
勿体無い!!って 素敵だな~って 思いながら
考えてた(笑)
Mステで歌っちゃいなよ!って感じなんだけど・・・
個人的に(笑)

ソロのぴいは 本当にキラキラだよね。
って いつも 輝いてるんだけど(笑)
よりって事で^^
カメラワークも 良かったよね。
ダンスを引き気味で しっかり 映して
くれてるし^^LOVE×の時は
もうちょい アップが多かったかな~?
あ~~~ 贅沢病かしら?お顔も観たいし
ダンスも見たい!!って 無理よね(笑)
抱きセニョ 思い出すよね~、画面いっぱいに^^
懐かしいわ~ 本当に。

みいちゃんはダンスが一番って事は
昨日の引きのカメラは最高だったんじゃない?
キレイにダンスが切れることなく 
映ってたものね~^^
【2009/05/11 23:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
