Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日 書かせて頂いた POTATOの写真が
 ヤバくて。。。 なかなか 他の2冊を開けませんが。。。
 って位 このP誌の写真が好きすぎる~~~~heart

 さ~ 続きをって 思ってたのですが
 ある有難い サイトで 恋のABOのメイキングって映像を
 見つけて 見入ってました。
 
 PVの撮影風景を 撮っていただいてるんですが
 ぴいの 下からアングルの 映像が めためた 
 カッコイイLOVE

 恒例の【山Pコップ】の 撮影風景 コップを投げてる ところ
 思わず 拾いに行きたくなる 勢いがあるくらい(笑)
 本当に 素敵ですキラキラ

 マッスーの怪しい 振り付けを メンバー皆で見てて
 結構 笑う ぴいさん絵文字名を入力してください 大人っぽい容姿な
 今のぴいに あの笑顔は 萌えて仕方ない・・・ 反則です(笑)
 
 最後の『ジャニーズエンターテイメント』の 撮影風景も
 アニーくん(笑) 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ぴい日記 今読みながら 思わず“えええっっっ”って 声でちゃったよ(笑)
 お友達のお宅へ行って 『奥さんのお腹触らせて もらってきたんだ。』
 きゃっやった~♪自分じゃないのに やけにドキって
 しちゃったよん(笑)
 智君の 一文字とって 素敵な名前ですはる色きらり

 その後の 友達が感動で号泣って言葉に私も感動泣き
 本当に無事に生まれてよかった^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
スポンサーサイト

    posted at 23:04 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 10:06】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 00:22】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22お返事

10:06秘コメ様♪お返事晩くなって 申し訳ありません。
お久しぶりです、お元気でしたか?
お忙しいなか 遊びに来ていただいて ありがとうございます。
前のものまで ご覧いただけるなんて とっても 恐縮です
とても 嬉しいです ありがとう ございます。

無理されないで 頑張ってくださいねっ^^
お元気でらっしゃるって 分かっただけで
私としては とっても嬉しいので^^
また お時間があるときにでも こうやって
お話できたら 嬉しいです^^

CDもDVDもまだってことで
ごめんなさい、私の記事で書いてる部分もあるので
ネタバレになるかもしれませんが
DVDのMCが 可愛いぴいが満載でした^^
また 堪能してくださいね、早く観れることを
祈ってますね♪

Mステは見られたんですね~。1回目アニーちゃん(笑)
やはり驚きましたが、Pちゃんが一生懸命盛り上げようと頑張っているんだなといううのが伝わってきましたかれましたか^^そうなんですよね~ ぴいさん 
結局 1回も歌わずに 音楽番組 終わってしましましたね(泣)
少クラも歌ってなかったですよ~!私も音楽番組の中では 一番好きかもです^^
P誌の髪型 めちゃめちゃ 美人でしたよね^^。他の2誌も
かなり今回の写真は 良かたように感じます。
こちらこそ、これからも 宜しくお願いします^^

また お待ちしてますね~。お忙しそうですが
無理されず 体調とか崩されないよう 気をつけて
頑張ってくださいね^^
【2009/05/10 23:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: こんばちわ~~☆
v-22お返事

00:22秘コメ様♪
こんばんわっ^^メイキング見られましたんですね~
PVと本番とは違う角度とか 違う一面も見ることが
できて 楽しめますよね^^
めちゃめちゃ カッコイイですしね^^
魁!インタビューー 私も見つけることが
出来まして 観ることができたんですが
後ろでしたが スタイルのよさは 際立ちますよね
本当に足 ながっ!!すてき^^
血液型のお答えに分からないと 言うぴいが
めちゃ 可愛かったです♪

日記の赤ちゃんもママも ちょこっと羨ましいですよね^^
何て読むんでしょうね~、
私も何て読むんだろ?って 思ってて・・・

唯くん やはり なさそうですね~
結構ドラマ自体も 人気があった記憶が
あるんですが 面白くて毎週楽しみにしてたんで
すごく 覚えてますが ビデオしか出てなさそうですね。
お力になれなくて ごめんなさい。

先週からですたよね~ 幸四郎くんめちゃ 可愛い^^
えっ!!オリスタ 載ってましたか?!
知らなかったです、教えて頂いて
ありがとう ございます。
明日 本屋さんへ 行ってみてきますね~。
【2009/05/11 00:04】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 00:22】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:22秘コメ様♪
ご丁寧に ことらこそ ありがとう ございます^^

いえいえ~ お力になれなくて
スミマセン。
MOLA観られましたか?
めちゃめちゃ カッコよかったですね~^^
【2009/05/11 23:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
