Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

POTATO

05.08.2009


 ヲタ誌 とりあえず 購入してきました~。
 一番 大好きな写真のぴいが載っている
  POTATO
 この P誌ののぴいが
 可愛いやら カッコイイやら ヤバイのheart
 チョンマゲやった~♪めちゃめちゃ 美人キラキラ
 こうやって 顔を思いきり出した時 彼のキレイさは 本当に 改めて関心キラリラ

 穴があくほど 眺めては
 ズルい キレイすぎる(笑)
 肌もスベスベ ツルツルだしキラキラ


 Q:一生手放せないものは
 友達.家族。これに関しては理由なんてない。
 一生手放したくない“物”はないな。もちろん大事にしたいと思うけど、
 そこまで物に執着してないよ。


 この質問は 迷う事なく ぴいは即答できるよね☆
 “理由なんてない”これ深く納得☆
 友達.家族…色んな方に支えられて生活出来てるって
  この歳になって汗とか よく感じます

 Q:尊敬するのはどんなタイプ
 夢を追っている人。そしてその夢を実現するために
 行動する人はカッコいいよね。
 オレも夢は大きく、実現するために努力したいと思います。


 夢は持つことは 気持の上での事なので てきたとしても
 行動にうつすって やっぱり凄いとおもう拍手

 Q:年上・年下・同級生、得意なのは
 全部苦手です。得意なのはオレの友達だけ(笑)
 つまり、初対面の時はどんな人も苦手ってこと。

 
 全部苦手とか(笑) 少なくとも 誰でも初対面の方は
 緊張したり しちゃうものね~って・・・おそらく 大小はあるにしても
 私も 同じ様な気持ちになった事はあるもの!

 Q:今後できるように、なりたいことは
 舞空術。今、パッと思いついたのが コレでした。
 ドラゴンボールに出てくる 空を飛べる術なんだけど
 これは、小さい頃からの夢なんだ。
 今でも、夢の中ではやってるんだけどね。ちょっとだけ 浮くんだよ
 3cmくらい(笑)


 ドラゴンボール ぴい 悟空が好きとも 言ってたものね~。
 夢で いつか飛べたら よいね~(笑)
 しかし パパの世代・長男の世代・それから 今は4歳のTくん
 まで ドラゴンボールは大好き!!めちゃめちゃ 息の長い
 人気漫画だよね~^^
 ぴいの舞空術が どんな形でも いいから 見たいわ~(笑)

 Q:恋のABOの聴き所は
 明るくて、とにかく楽しい曲です。
 血液型の話をするとオレはABO型です。
 人間の性格は一面だけじゃないからね。

 
 ABO型とか・・・グフッ 深く納得^^
 ぴい 本当に尊敬です。一面だけじゃない!
 その通りだわ~~~~ 若者のぴいに
 教えられることが たくさん あります^^

 ほ~~んと 雨降りすぎじゃない?笑
 私も雨とか梅雨とか・・・それだけで テンション下がる・・・んだけど
 頑張って 乗り切らなきゃね~^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

音楽番付レポ
海さ~ん!!おこんばちわ☆
楽しいことは皆で一緒にで、勝手に音楽番付レポです☆
Pちゃんのおいしい所だけ抜粋(すいません)

突撃インタビュー
突撃され
P:見た事ある~!
  (素人か?って突っ込みたくなる一言(笑))
テゴちゃんPちゃんの腰に手を回してます

座りトーク
司会者に対してPちゃん後ろの一番奥に座ってます。
トーク中終始ニコニコで時々頷きながら
亮ちゃんと見守っている感じに見えました。

マッスーがダンスのポイントで手のポーズを説明している時、
後ろでカメラ目線で同じポーズしてます。
これ、めちゃくちゃ可愛いです(キャッ!)

PVの話題でサングラス使用について「山P発案で」とふられ
P:楽しくワイワイやりたいなということで・・・!

血液型について・・・A型の方は?でPちゃんとシゲ手を挙げる!
A型っぽい行動は?と聞かれ
P:即効で「えっと、わかんない」大笑
大雑把ですよねって言われて
P:そうなんですよね~以外と・・・

ここぞとばかりにいつものコンサートでPちゃんマーキング事件暴露されて!!
Pちゃん含み笑い(本当に照れてる感じで可愛いの)

家でも電気付けっぱなしですか?聞かれ
P:その傾向あるかもしれませんねえ

血液型クイズでトキオの長瀬君の血液型は?で
みんなうだうだ話していてテゴが話し出した時
同時にPちゃん手を挙げて答えます
P:はい!分った~☆手越わかっちゃった!「O」
(テゴが話し出した所だったので、
ちょっとお伺いした感じで答えていて、やっぱり紳士)

ラスト
アナがNEWSシングル15秒PRしている時
Pちゃん、首を左右に振ってます(激可愛い)
1回縦に振る。見逃さなかったよ~☆

終始Pちゃんカッコ良く、可愛く大人な感じでした。
ますますPちゃん好きなりました☆
【2009/05/08 10:39】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


海ちゃん、こんにちは~♪
引っ越しも落ち着いてやっとゆっくりPCも見れるようになったから早速お邪魔しました!
Pちゃんの露出もあと日曜日の少年倶楽部だけになっちゃったね。でもでもなんといっても「MOLA」ですよ!!!楽しみだね~
何が嬉しいって「MOLA」を見れる、聴けるのもすっごい嬉しいんだけど、画面全部でPちゃんが見れるってことが嬉しい!!!最近はいつ映るんだろって画面に映ることを気にしながら見てることが多かったから。
東海地方では映らない音楽番付見た?かっこ可愛いかったね♪が、しかしあとはいろいろ話したいことあるけど・・・また今度ね!!!
24時間テレビのこと、DVDのこと諸々、いっぱいいっぱい話したいことあるよ~みいちゃんが↓で言ってたこととか(笑)
【2009/05/08 12:05】 URL | 空 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 23:37】 | # [ 編集 ]

Re: 音楽番付レポ
v-22お返事

麝香さん♪こんばちわっ^^
音楽番付 見れてないので めちゃめちゃ
嬉しいです、本当にいつも ありがとう ございます

テゴちゃんのぴいに腰に手を回すとことか
萌えそうです~。
普段のイメージだと ぴいがテゴちゃんに
って感じですが 新鮮ですよね♪

えっと、分からない!が 可愛すぎますね~。
えっとの次が分からないってぴい 面白すぎかも^^
やはり 楽屋話は恒例?(笑) でたんですね~。

カメラ目線のポーズとか
首を振る可愛い ぴいを想像して 
楽しませていただきました。

本当にいつも 感謝です。
楽しい 素敵なレポ 麝香さん ありがとう ございました。

【2009/05/09 00:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22お返事

空さん♪
こんばちわっ^^
無事 引越し終わったんですね、お疲れ様でした。
まだまだ 少しバタバタかな?体調くづさないように
がんばって くださいね^^

PC 繋げるのも 結構待ちがあったり
直ぐの直ぐに 何もかもって 思うようにはいかないので
一時大変だよね。お忙しいとこ コメント ありがとう^^

残すは 少クラだけになっちゃったね~。
「MOLA」 本当に楽しみよね!!
アハッ 画面にいつ映るか気にしながら・・・って
めちゃめちゃ 分かる~^^
そんな心配 今までなかったから、 今回の
「MOLA」で 全てぴいって めちゃめちゃ 嬉しいよねっ^^
音楽番付まだなのよ~、コメントで レポ頂いて
楽しそうだし 萌えなポイントたくさんありそうねっ^^
空さん観れて 良かったねっ♪

色々と 積もる話をしましょうね~^^
私もたくさん 聞いていただきたいことが
ありまする~~(笑)


【2009/05/09 00:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: こんばちわ~☆
v-22お返事

23:47秘コメ様♪
こんばちわっ^^
P誌の ぴいの記事 若いのに 本当にしっかりしてるし
大人なんですよね~。
関心されっぱなしですよね^^

唯くん タイプではない役柄って思ってたけど
とんでもなかったです!
ビジュも こんなに素敵だったんだ~って
今更ですが 気づきまして
いつの時代もぴいは 素敵ですよね。
レンタル屋では ビデオであれば
私も置いてある お店は知ってるのですが
DVDでは たしかに 観たことないかも
しれないですねっ。
ごめんなさい、お力になれなくて。。。
DVDの発売自体はないのかも
しれないですね~。私の近所のレンタルショップではですが
探せばあるかも・・・少し 調べさせてくださいますか?
ちょっと お時間くださいませ。

ラビリンス、そうですか~ 記事に書いたものの
私の勘違いかな。。。って思ってまして。。。
キンキさん っぽいですよね^^
私も安心しました~、同じように感じてくださる方が
いらっしゃって 嬉しいです^^
【2009/05/09 00:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
