Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 昨日は久々の雨傘あかでした~。
 少しだけ まったりと過ごすことが できました^^

 “恋のABO”のカップリング曲を じっくり聴くことが
 出来たのんですが

 【open your eyes】
 かなり好きかもオンプ 
 ぴいは 大サビ担当で 『取り戻せる から・・・』の『かぁ~』が
 なんとも たまらいよ~heart
 歌詞よりも 曲調がめちゃ 好きかも!!
 曲始まりから 好きって 最初聴いた時から これは 思ったのやった~♪
 この曲が 振り付きとか ライブで聴ける日を楽しみにしておこっ^^

 【ラビリンス】
 この歌パートが メンバー 一人づつ しっかり聴かせて くれてて
 そのあたり 満足できる曲になってるな~っ^^
 キンキさんっぽいかな? ごめんなさい、詳しくは分からないんですが
 個人的な感じって 事でお許しください顔文字1(背景黒用)

 【shere】
 これは 曲うんぬんって いうより 各メンバーが作詞したって事で
 自分の担当くんの部分は たまらないですよね^^
 ぴいは サビの部分もって事で、サビ めちゃめちゃ好きです←単純(笑)
 あとは ぴいの歌詞。。。
 かみしめながら 聴いてると ぴいらしいな~って 
 本当に愛おしいよ~~~~~~heart
 『心は一つに繋がってるよ 居るよ そこに』 
 この歌詞が 一番好きかな~オンプ 

 本日は私 GW最終日です。
 連休中もお仕事だった 皆様 お疲れ様です^^
 さ~ 今日はヲタ誌を フラゲしてこよっかな~本
 あっ そうそう 本日 魁!音楽番付の放送があるようですね~。
 私の地方は映らないので 放送がある皆様 堪能してくださいね~にっこり

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | NEWS | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


海さん、こんばちわ♪

私も「open your eyes」大好きです★
ぴぃの大サビのところが・・・!!!!!
超いいですょね~!!
ぴぃソロになったとたん、動きを止めて集中して聴いてます(≧∀≦)/
それでぴぃソロ終わった後には「きゃ~」です。笑
「ラビリンス」も前奏が好きです♪
私も「share」のPちゃんの歌詞めっちゃいいなぁって思います!
まっすーの歌詞はまっすーぽいカンジで可愛くて・・・。
亮ちゃんの歌詞も勇気付けられるし・・・。
もうとにかく「share」サイコ→ですねぇ!笑

GWに旅行行ったところで3日に3誌GETできました!!
POTATOのPちゃんの髪がカワイイ!!

では~^^
【2009/05/06 09:47】 URL | なつ★ #- [ 編集 ]


海ちゃんーー^^
連休最終日満喫してね!
今日からやっと旦那が仕事に行ってくれて、少クラがじっくりみれたわ♪私は明日まで休みにしたから子供が学校に行ったらもっと堪能できるかと^^v
初動売上はDVD効果でもっと行くのかと思ったけど、やや超え・・みたいな?(これKY発言?汗)単純に前作の1.5倍は期待したわけで・・
私のようにぴいのソロパートが少なすぎる事に反旗を翻して葛藤してた人が結構いたかしらん?
掴みはOKな曲だったのにぴいちゃんが前に出てないとやっぱり一見さんやご新規さんは取り込めないというかひき寄せるものがないと思いますぅ。。いろいろ変えてきたけどもう一度基本形に戻してみましょうよ♪厳しい事言うけど私の周りにはNEWSメン知らない人まだまだ多いのね、なぜぴいさんの知名度に全面的に頼らないのか。。記録を競う気持ちは全然ないけど、ぴいの大切なグループだしせめて後輩くんよりは売れてくれないとね~
なんだか全然関係のない私の個人的な思いをたらたらと、ミセスフリーダムって事で許して!ってただの自己中!?(笑)

私もOpen your eyes好き!ぴいの声がセクシーv-238「かぁ」いいよねー!
Shareは「笑って泣いて泣いて」が印象的でキュンとなる~♪
今回はオフショットのWeb販売はないのかな?ジャニショ行きたいよ~!!行く予定なぁい?

みい
【2009/05/06 14:57】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 20:56】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

なつ★さん♪こんばちわっ^^

open your eyesいいですよね~。
今回のカップリング 結構いい曲ばかりかも!
大サビのぴいパート 動きを止めて・・・って
めちゃめちゃ 分かります~。
車内で聴いてても 来るぞ~~って ボリュームを
思わずあげちゃうときも あります。
あの声。。。たまんない!!

ラビリンスも前奏 素敵ですよね。
shareの歌詞も グッときちゃいますよね。
マッスーの歌詞は 本当に彼らしい 可愛い感じ^^
亮ちゃんの歌詞も 今度噛み締めて 聴いてみますね~。
それぞれの歌詞を1曲にするのが大変って雑誌で
言ってたけど 大変だっただけに
それぞれの気持ちが詰まった よいものに
なってますよね^^
本当にサイコー(笑)

GW旅先でゲットされたんですね~。
P誌のぴい 可愛いんですか♪きゃっ 観るの
楽しみにしてます。

【2009/05/06 22:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

みいちゃん♪
ありがとう~~~^^満喫できたわ~
めちゃ 長いお休みで!!明日までお休みなのねっ^^
みいちゃんも 満喫してね~。
少クラのリピも出来そうね~ 素敵ぴいに 酔いしれてね^^

初動売上 前作よりやや越えって感じだったね~。
確かにDVD効果 もう少しあっても よいかもねっ^^
アハッ 同じくな私なので(笑)葛藤組に入るかも(笑)
そうよね~ 掴みはOKなんだけどね~。
曲的にも 盛り上がれる曲で 結構インパクトは前作に比べると あると思うしね。
一見さんや新規さんは確かに取り込みにくいよね・・・

復活前の基本形に戻してみる!!みいちゃん いい案だわっ^^
私の周りもね、NEWSメンぴい以外知らないって
方 残念なことに今だに多いよ~。
あっ ちなみに私もぴい堕ちするまで NEWSメン
ぴい以外 知らなかったよ(汗)
知名度の高さは 確かに ヲタファン以外の方が
観たときは大事かも。。。
事務所の緻密な戦略があるかないかは よく分からないんだけど・・・
今以上 売上を伸ばすことを考えるのなら
売り方も もっと考えてほしいし・・・
そうだよね ぴいの大切なグループだからこそ
後輩くん達よりはせめて 売れてほしいよね。。。

全然大丈夫だよ~!!みいちゃん ごめんね 気を使わせてしまって。
私も気持ち まったく同じだから^^

Open your eyes みいちゃんも好きなのねっ♪
ぴいの声 なんであんなにキュンってなるのかしら~
Shareも歌詞に注目だよね~。何か 早くてさ~
聞き取れない(笑)部分も最初はあったんだけど
ぴいの詞には キュンとくるよね~。
オフショット めちゃめちゃ可愛いらしいよね^^
ジャニショ私も行きたいわ~、みいちゃん 
よかったら また打ち合わせしましょうね~♪
【2009/05/06 23:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

20:56秘コメ様♪
お久しぶりです^^お元気でしたか?

いえいえ~ こちらこそ、朝早くから お忙しいのに
ごめんなさい。
そうでした~ 去年そんな噂も(笑)
24時間 ぴいを見れるってだけで もう 想像しただけでも 嬉しいです。
24時間に合わせて きっと露出もあるでしょうし
これから 年末にかけて 突っ走っていただきたいですよね。
そちらが 実は一番楽しみなんですけど(笑)
いい発表があるのが 待ち遠しいですよね。

こちらは 残念なことにミニステの放送はないんですよ~。
羨ましい~です。今回は ぴい話したんですよね?
お言葉に甘えても よろしいでしょうか?
いつも お世話になってスミマセン、いつも ありがとう ございます。
また 連絡させて 頂きます。
【2009/05/06 23:58】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
