Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
 昨日は 水族館へ 家族で行ってきましたイルカ
 チビ達の 一番の楽しみはイルカのショーだったのですが
 もう すごい 込み具合で 想定外でビックリ絵文字名を入力してください
 パパは渋滞ばかりで かなりお疲れの様子でしたが
 チビたちは めちゃめちゃ 元気でテンション上がりっぱなしあげあげぇ

                                        CIMG1977.jpg
    
  CIMG1975.jpg

 CIMG1967.jpg

 この3枚目の写真は イワシのトルネードさかな
 かなり キレイで 感激でした^^

 って ぴい事は?i-mode絵文字風・汗って 感じですが
 GWという事で まったりしてますが 申し訳ないです。
 あっ! ギャオマガジン チェックしてきまして
 内容なんですが 恋のABOとそのカップリング曲オンプ について
 のコメントと 写真はなんか見覚えがあるんですが 
 24時間 パーソナリティー発表があった時に スポ紙の紙面に
 載ってた写真と同じ写真でした。多分。。。違ってたら ごめんなさい。
 記事の内容もサラッと しか覚えてませんが 各曲紹介な感じでしたね。
 
 少クラ あちらで 見ることができたのですが
 ぴい 最強にカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 マッスーパートの部分のぴいの踊りとか 最後のアップとか
 カメラアングルも 今まで 見た音楽番組とまた違って
 もうしかしたら 一番好きかも!!!!
 黒スーツの中のシャツも 赤でめちゃめちゃ カッコイイしheart

 NEWSをあばけは 加藤さんイジリで 終わったって感じですが
 NEWSで一番カッコイイのは?
 ぴい 謙虚な言い方してるし(笑)
 もう カッコイイから 何でもいいや(笑)

 また じっくり観てみようと 思います^^

 ではでは お休みも 残り少なくなってきましたね~
 皆様 楽しんでくださいねっ^^

 ぴい宅へおじいちゃんとおばあちゃんが^^
 少クラ観にって そりゃ 可愛い孫くんが 素敵に出てるから
 それこそ 見逃したくないよね~^^
 本人目の前にして 見るって どんな感じなんだろう(笑)
 来週は 待ちに待った MOLAだし、泊まっちゃいなよ^^
 これは お泊りして 見てくべきかもですよね^^

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 
 



スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


水族館楽しそうですね~^^

さてさて・・・。笑
私も少クラのアボが1番好きかもです!!
超カッコいいですょね☆彡
でも、手越様がちょっと音外してましたょね?!
ビックリしちゃいましたけど、可愛かったです(・∀・)☆

Pのおじぃちゃんおばぁちゃん達、「まーーーごーー」ちゃんの少クラ見に来るなんて・・・。
Pちゃんに会えて、PちゃんをTVで見れて・・・・・・サイコ→ですょね~!
あの伝説の(?!)
『おまえさん、ヘリは危ないからやめなさい』
のおばあちゃんですょね♪♪
超うらやましぃですね(∀)
【2009/05/05 10:26】 URL | なつ★ #- [ 編集 ]


v-22お返事

なつさん★さんこんばんわっ^^例のサイトで見させて
頂いて、音が聴き取りにくいので(PCのせいで)
テゴちゃんのところも イマイチわからないでので
また 集中して聞いてみますね^^

音楽番組では ぴいファンとしては
一番 良かったですよねっ^^
あのシャツの色がまたまた ぴいに似合うし
超カッコイイですよね♪

ぴい日記では ま~ごっ(笑)ちゃんの
少クラ観になんて ぴいも日記では
照れてた感じだけど 嬉しいでしょうね~^^
本当に 羨ましいですよね^^ 
【2009/05/05 22:09】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。