Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 昨日は 少クラ放送日って事でしたが
 私は契約してなくて 見れないので
 諦めて 家族で遅くまで 出かけてましたGTI
 恋のABO以外にも “NEWSをあばけ”とか コーナーがあるようで
 皆様 どうでしたか???
 ヘアは後ろで束ねて Mステと同じ衣装かな?
 あ~~~~~~~~~~~ 早くみたいな~にっこり

 きっと カッコよかったんでしょうね~^^
 また 見れたときに 感想を書かせて頂きますね^^

 明日も水族館へ 家族で出かけてきます^^
 ぴい事も 書けないまま、短くて ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 GWお休みの皆様 楽しい連休を^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


海さん、こんにちは!この間Mステのときのブログにコメント投稿するとき、名前入れ忘れてしまってすみませんでした(><;)あれはわたし、ベタです。昨日は少クラを録画したものを観ていました。久々のNewSをあばけは面白かったですよ。ぜひご覧くださいませ。(^▽^)v では、今から仕事に行って来まーす!
【2009/05/04 10:35】 URL | ベタ #- [ 編集 ]


こんばちゎ★☆★
少クラ面白かったですょ~↑↑
ちょっとシゲがイジられてました。笑
アボはもちろんカッコよかったです(・∀・)☆
NEWSメンの声がマイクの細工で、カワイイ声になってて~♪
超よかったです!!!
早く少クラ見れるといいですねっ(≧∀≦)/
【2009/05/04 20:32】 URL | なつ★ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22お返事

ベタさん♪こんばんわっ^^
以前のコメント頂いたの 読ませて頂いて ベタさんでは ないかな?
って思いつつも もし違ったら いけないって思って
こちらこそ 失礼いたしました。
ご丁寧に ありがとう ございました。

少クラ 私も例のサイトで見たんですが めちゃめちゃカッコイイし
newsをあばけ 面白かったですね~^^
ぴいも結構話してくれてたし^^
お仕事 頑張ってくださいね~!!
また お待ちしてますねっ^^
【2009/05/04 23:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
v-22お返事

なつさん♪こんばちわっ^^
少クラ 面白かったですか~!!私も例のサイトで 
見させていただきまして、 NEWSをあばけは加藤さんイジリで
終わってましたが 面白かったですよね^^
ぴいの あの高い声まで 愛おしいです^^

アボも 私個人的には 一番音楽番組で好きかもです^^
なつさん おかげさまで 見れました
ありがとう ございます。

来週も楽しみですねーー!!
【2009/05/04 23:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
