Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 GWに入って、ず~~っと お天気良くて 気持ちいいですよね太陽
 暑いくらいですが ジッとしてらんないので
 チビ達連れて お出かけして ○ワレコへ行ったら 特設コーナーで 
 『恋のABO』を 入ってすぐの 目立つところへオンプ 
 なんだか 入り口すぐのところで 人が多いので 写真撮りそこねた汗とか
 今のところは ウイークリー1位は狙えそうなと予感で
 大丈夫かな~^^
 
 この前の続きですが 0409を
 『Vol.51 壁』
 『人と人との壁をなくすのは、会って話す回数を重ねることだと思うんだ。
 だけど、いろんな大人の人の話を聞いてると、ときにはものすごく 信頼
 していた人に裏切られたことも、あるらしいよ。
 やられるときは、やられるんだって。怖ぇ!
 人をだます人って、ウソをまるで本当のように語るから
 なかなか見破れないらしい。俺だったら、そういう相手に
 確実にダマされそう』


 どちらかというと 人見知りさんな ぴいだから
 人との壁をなくすって ぴいにとっては ちょっとした壁だったり
 するのかな~?って 思ってたけど ドラマとか 主演を重ねるごとに
 ぴいは 共演者のみんなとも 『よく喋って ビックリ!』って
 言われてたくらいだけら そういう部分も成長したんだよね^^きっと^^
 クロサギの時のインタビューでも どちらかというと 
 騙されやすいって 言ってたものね~

 『壁は越えるんじゃなくて、壊した方がいいなって最近は思う。
 登ろうとするには、登る時間も降りる時間ももったいない。
 ゴンゴンぶつかってぶっ壊そうとして、ケガしたっていいと思うんだ。
 人生1回きりだし。安全を選んで回避する方法もあると思うんだけど
 それじゃつまんない。それに、多少のケガを恐れたり安定を求めていたら
 何も成長しないと思うし。思い切りぶつかってみるのも、いいんじゃないかな。』


 このSTの読者年齢層を考えると きっと 色んなことに悩んでる
 皆さんも 多いと思うので こういうぴいの言葉が 響いて
 色んなことにチャぇレンジしよっ^^って思ってくれたら 
 ぴいも 嬉しいだろうね~
 リスクやケガをに 恐れて 安全策を練るより
 本当にこの歳になって・・・なったからなのかな?(笑)
 1回しかない人生 特に若いうちは 色んなことを吸収して
 色んな失敗も 次へのステップって思うし^^
 長男の進路について考えると 一番感じる事ながおおくて・・・
 自分の後悔のないように 突き進んでほしいって 母としては
 一番そこが 重大なんですが 伝わってるのかなぁ。。。

 『今までオレが歩いてきた道を振り返ると、壊した壁ばかりじゃないよ。
 よじ登ったり、回り道をしたこともある。
 そんなに、男らしい行動ばかり、出来なかった。だからこそ、
 これから現れる壁は壊していきたね。』


 普通では 体験しなくていい事も ぴいの世界では きっと あるものね~。
 だからこそ、 ぴいの今は 色んなとこを乗り越えて 
 壁にぶち当たったとき どうするか?って 体験してきたから
 ぴいは この先 色んな壁を壊しながら 素敵になっていくんだろうな~^^
 
 『最近、本当に時間が足りないって思うんだ。
 今しかできないことがたくさん あるから。だから、オレにとって
 揺るがないもの=鉄板といえるものは何かまだ分からない。
 この答えは、40年後ぐらいまで とっておこう。時間が経てば、
 24歳のオレの中で揺るがなかったものが、何か見つかりそうな
 気がするから。』

 
 雑誌や日記でも 言ってたものねっ^^
 40年後の 智くんは まだ想像できないな~(笑)

 『男に生まれたからには、逃げることは、したくない。
 カッコいいって思われたいから。おんなのこからじゃなくて
 男から見て“お前、すげーな!オレにはできねえよ”って
 いわれることを やってみたいんだ。』


 同性に すげーな!って 言われたいって 思うぴいが素敵よっheart
 きっと 近い将来 そんな日が 来るんだろうね^^

 ぴいは仁くんの 弟くんとジムへっムキッ
 きっと 弟くん 可愛くて仕方ないんだよねやった~♪ オレの中では子供のまんまって
 なんだか すごく分かる~~~!!
 友達の子供とか 長男の友達とか・・・小さい頃から 知ってる子って
 時間がなぜか 止まってるのよね~^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 23:36 | 0409 | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント


大人なやまぴ~も素敵ですが、わたくし18歳のやまぴ~に今はまってます。それは突然嵐のようにを見てるんです。このドラマあるの知ってたんですが、当時ファンでもなかったし、少しだけ見た記憶があるんだけど、途中見るのをやめたような(>_<)なんだか、みたくなって、特典映像からみたんですが…綺麗すぎる…江角さんがこうしたら、こう見えると計算してない魅力?だったかな?がいいって言ってたけど、ほんとにそう思う…なんだろあの色気は…姉さんはまりました。視聴率悪かったみたいだけど、今放映したらすごいと思うんだけど…主婦のみなさんばったばただと。会いたかったよ~こずえさんと、甘えたいいかた。ほんとに18歳等身大で素敵すぎる明日も会いに来てニャリはいはい。姉さんはまりすぎてます。また歌が小田さんで、素敵じゃ~しばらくはまりそうです。誰かに言いたくて、書いちゃいました。失礼しましたσ(^◇^;)。。。
【2009/05/03 07:01】 URL | ゆうぴゃん #- [ 編集 ]


v-21お返事

ゆうぴゃんさん♪お返事遅くなって ごめんなさい。
拓馬くん見られてるんですね~、私 リアルタイムで
一度見たことなくて・・・
今考えると なぜに?って ファンになった今は
なぜ堕ちなかったのかな?って私も 良く思います。
拓馬くん めちゃキレイですよね~。
今はとっても 男っぽくなったんだけど
この頃の ぴいは女子?って位 本当に美しい!!
江角さん グータンでも ホマキちゃんに 『好きになっつあわない?』って ぴいの事 聞かれてましたものね~。オネエさんも この拓馬先生には やられちゃいますよね^^
そう~~~~ なんですよね。勿体無い!!
あの キレイなぴいをもっとたくさんの方に
観ていただきたい!!って思うし、視聴率もよいかも!!
小田さんの曲も とっても しみますよね~。
私も拓馬くんに会いたくなってきました^^
ゆうぴゃんさん 嬉しいです^^コメントありがとう ございます^^
【2009/05/04 23:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして!

はじめまして。 連休に予定もなくブログなんぞを始めてみました。 よろしくで~す。 僕の独り言【2009/05/03 17:25】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
